早すぎる

皆さん、お元気ですか?インフルエンザも流行っているので、うがいと手洗いは小まめにしましょう!
ということで、早すぎる!一年経つのが早すぎる!
まだ一月あると言っても……ひょっとしたら蟲の仕業かもしれませんな(笑)
とにもかくにも、最後の直線ダッシュで駆け抜けましょう!
OV 「絶縁」レンタル中です、俺、一度もオンタイムで観てないけど「蟲師続章」もお忘れなく………。

 
  • コメント(全4件)
  • Iserina 
    12/3 11:32

    歳を重ねるごとに、加速度的に1年の経過が早くなるのを実感してます(^_^;)。冬は湯たんぽが大活躍です、オススメです。中野さんも、体調諸々お気をつけて!レンタル屋さんも、お世話になる率があがりました。週末、探してみます!蟲師続章も勿論楽しんでますよー
  • £るぃ姫£@落ち込み&沈み(;_;)↓暑いのゎ、大キライ苦手ムリ! 
    12/3 17:17

    斗サン


    今晩ゎ


    ありがとうございま

    ’間ってほんと, 歳を取る毎に,驚く (°д°;;)程早く過ぎて行きますね


    ところで今年
    トキメ
    有りましたか〜?

    此処に出逢えたのゎ,何かのご縁だと強く思って居ま

    貴方にひかれます

    な〜んつって

    ぁはは


    私を,貰って下さ〜ぃな〜んて言ってみたぃで
    ウフッ

    すみません


    冗談です。

    でも,大好き

    私ゎ,Twitterを
    ってなぃので,覗きに 行けませんが・・・
    どんな感じですか?
    GREEも忘れなぃで下さぃね

    ぉ願ぃします


    〜蟲師続章〜
    毎週,眠いの我慢して,しっかり視てますょ〜

    ゃっぱし,録画でなく,リアルタイムで視たぃので・・・

    たま〜に哀しくなって泣きそぅになりま


    斗サン
    素敵
    声に,ぅっとりして,寝そぅになります

    ところで,まだ毎日ブロッコリー食べてますか

    冬のブロッコリーゎ栄養価
    ぃみたぃです

    自炊してますかっ?
    寒いのが苦手
    斗サン

    風邪に気をつけて下さぃね
    私ゎ
    ぃとカイロを貼ります

    膝の具合ゎ,如何でしょぅか?

    寒くなると
    ツライですか?お大事にして下さぃね

    長々失礼しました
    毎日応援してます
    p(^-^)q


    キムチ
    の,奥ちゃんさんと

    にゃんこちゃんたちゎ,元気ですか?

    イベント情報有ったら,お知らせして下さぃね

    よろしくお願い致します

    お友達になって,もう5年間経ちました




  • 青井ヘリクリ 
    12/3 19:54

    あっという間に12月……早いですね。今年は、中野さんブログを再開してくれたし、Twitterも始められたので、嬉しい一年でしたよ。
    てまだ終わってないですけど……
    、残りちょっと何事もなく過ごせれば良いなぁ
  • Iserina 
    12/16 08:12

    「絶縁」拝見しました。あれは、ズルいです。むちゃくちゃ中野さん男前じゃないですか!!!本当、出たばかりの新作だったので、2泊しか借りられなかったので、また借りてくると思います!(感想を的確に述べる語彙が不足してますすみません…)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)