告知は続く

皆さん、お元気ですか?もう11月です、あっ、という間ですなぁ……ですが振り返るのはまだはやい!
11月7日渋谷伝承ホール「口伝平家物語」に出演します。ズバリ、群読です、大勢で詠みます。協調性のないわたくしに出来るでしょうか(笑)
若手に負けないよう頑張る所存でございます、まだまだひよらんぜ!興味のある方は是非観に来てください。
後、「蟲師続章」も始まりました、観てね(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    11/3 12:55

    斗サン


    こんにちゎ

    告知ありがとうございます

    蟲師続章視てます

    感動してます

    斗サン
    素敵な 声に
    っとり,ィィ夢が見れそうです 横になりながら視てると,気持ち良くって,寝てしまぃそぅになります


    協調性なぃんですか〜?いがいですね〜


    実ゎ,私もなんです 昔っから,集団行動とか苦手なタイプの人間で


    負けん気ゎ,強いと思いま

    成功を,お祈りして 居ますq(^-^q)

    頑張って下さ

    体調に気をつけて下さいね

    更新&オンラインが あると,元気が出ます

    ありがとうございま


    長々失礼しました

    毎日応援して居ます



  • Iserina 
    11/3 18:48

    一番、懐で温めていた期間の長いチケットでした(笑)。楽しみにしております。そして、今手元にある、中野さんにお目にかかれるチケットのラスト!今既に少し寂しいです(^_^;)ははは…
  • 青井ヘリクリ 
    11/3 18:57

    こんばんは、中野さん(^-^)/最近、告知がたてつづきで…ご活躍の場が広がっていて、とても嬉しく思っています。…平家物語 渋いですね。波佐間さんの趣味かな?古典は言い回しとか難しそうですね。頑張ってください。
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    11/3 21:42

    中野さんの声とても素敵ですから
    大丈夫です(^^)
  • Iserina 
    11/7 22:10

    「群読 口伝平家物語」、拝見いたしました。圧巻でした。(場面的にはそんなこと言ってられるところではないのですが)中野さんの知盛がまた、大変凛々しくて、惚れ直しましたよ(^_^)素晴らしい時間をありがとうございました!!
  • 礼子 
    11/7 23:19

    初めまして。アニメ「蟲師」でファンになった者です
    美しい風景描写、様々な人間模様とそれにまつわる「蟲」という不思議な存在。
    私にとって「蟲師」は一生もののアニメーションです
    9月に第一期のBlu-rayBOXを、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入してしまいました(笑)。

    中野さんが演じられているギンコ、過剰に主人公っぽくないところが気に入っています
    中野さんの力まない、ナチュラルなお声と演技が、ギンコの魅力の大きな要因になっているのでしょう。
    続章も欠かさず、楽しみに拝見しております。

    朗読会、いいですね。近くなら伺いたいところですが……。
    盛況でありますよう、お祈りしております。

    朗読CDを出されるご予定はないのですか?
    例えば……。江戸川乱歩の短編をその淡々としたお声で朗読して頂けると、嬉しいのですけれど。

    ごめんなさい。勝手なお願いでしたね。

    お体にお気を付けて、益々の御活躍を期待しております。
  • のある 
    11/27 09:12

    ガッツ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)