告知ばかりで……

結局……徳島には行けませんでした。非常に残念です、自然の猛威には敵わないなあ……。
さてさて、新宿、渋谷の駅構内に「蟲師続章」の大型ポスターが貼り出されております。インパクト大!思わず唸り声をあげちまったよ。是非みてもらいたいものです。
後、阿佐ヶ谷ロフトのイベントも宜しくどうぞ!

 
  • コメント(全8件)
  • £るぃ姫£@落ち込み&沈み(;_;)↓暑いのゎ、大キライ苦手ムリ! 
    10/14 11:55

    斗Sa


    こんにちゎ


    ありがとうございま

    ,さり今日ゎ,都内暑い
    らぃですねっ

    徳島,行けなかったんですね〜

    この天候でゎ,仕方ないですょね

    残念
    したね
    でも安全第一ですからねっ

    ポスターて,貼り出し期間が終わったら,どうなるんですか〜?欲しいな


    マニアにゎ,たまりませんねっ


    台風
    ,気分が沈み
    鬱でしたが

    を見て,元気になりました

    ありがとうございま

    感謝します

    体調に気をつけて下さいね




    クライマック
    たのし

  • アル ☆☆  
    10/14 13:02

    阿佐ヶ谷行きます!!何時も黙りがちなので、今回は徳島の分も喋ってください
  • サキナ★☆ 
    10/14 14:04

    待ちに待った蟲師☆もうすぐ放送再開ですね♪楽しみです(*´ω`*)♪わくわくし過ぎて眠れない日々( ☆∀☆)w期待してます!
  • 青井ヘリクリ 
    10/14 16:11

    中野さん こんにちは、阿佐ヶ谷のイベント行きます!中野さん…どんな話してくれるのかな…否…喋ってくれるのかな……当日が楽しみです。
  • Iserina 
    10/15 00:20

    16日池袋、17日阿佐ヶ谷、行きます。戦極から蟲師のギャップが楽しみです( ̄▽ ̄)
  • Iserina 
    10/18 13:15

    16日池袋、17日阿佐ヶ谷、楽しませていただきました!どちらのイベントも、個人的に「謎」と感じていたことへの答えをいただく機会となり、とても嬉しかったです。
    蟲師のイベントに限れば、9年越しの謎だったので、スッキリしました(笑)。

    蟲師のイベントは、私、初めてで、あんなに盛り沢山だとは知らず、アルコールのペース配分を誤ってしまいました(^_^;)
    記憶が若干あやしいですが、この2日間の「ギャップ」は、中野さんの仰る「本質」を見抜けば、あまり無かったのかなと思います(^_^)。ジーンズの色が違ったぐらいでしょうか?(笑)

    16日のお写真が、西脇理恵さんのブログに出てました。あと、「戦極-Bloody Agent-」の公式FBに、11日の舞台挨拶の動画も出てましたね。思い出しつつ、蟲師続章の時間を楽しみに待ちたいと思います!

    告知は、あってくれた方が個人的にはありがたいです(´ω`*)
  • のある 
    10/18 16:06

    蟲師、いよいよですね!一期が終わった時は10月なんて遠い気がしましたが、ついに…っ
    しみすぎておしつぶされそうです
    「蟲師チーム」の皆さんが悔いなく駆け抜けられるよう応援しています

  • 青井ヘリクリ 
    10/19 17:19

    阿佐ヶ谷のイベント楽しかったです。台本や脇さん制作の木箱がみれられて幸せ

    中野さん陽気だったなぁ…ハイボール飲みまくってたから良い気分になってたのでしょうか?中野さんの「ハハハハハ」という笑い声…耳に残っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)