池袋ー徳島

秋です、皆さんお元気ですか?寒かったり蒸し暑かったりしますが、体調管理には気をつけましょう。さてさて、10月12日徳島に行きます。
マチアソビというイベントで「蟲師」を上映するので、少しばかりお邪魔しに眉山山頂へ!
蟲師の雰囲気にはピッタリではないか、オッサンの戯れ言などはスルーして是非楽しんでいただきたいものです。そんなオッサン、実は徳島は初めてでございまして、何が楽しみって……旨いツマミと旨い酒
……いやいや、来てくださる皆さんとの交流でございます(笑)
台風大丈夫かなぁ
後、11日は池袋シネマロサにて「戦極ブラッディエージェント」の初日舞台挨拶があります、こちらもオッサンの戯れ言はスルーしていただいて、本編を存分に楽しんでくださいませ!

それでは(^-^)

 
  • コメント(全7件)
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    10/9 13:47

    斗san


    こんにちゎ


    久し振りの
    ありがとうございます


    初めての土地に行くのゎ,不安もあり,ハラララ,どきど
    もしますが,一方新しい,物ゃ,人に出逢えて新鮮かも知れませんねっ

    トキメキ有ると良いですねっ

    お気をつけて,楽しんで来て下さいねっ
    放送を楽しみにしています


    大好き
    CSも優勝して

    シリーズでも,勿論優勝して貰いたぃですねっ

    風邪を引かない様にしっかり食べて,体調管理して下さいね





  • 青井ヘリクリ 
    10/9 20:21

    中野さん…徳島は…徳島は遠すぎます(T-T)
    涙をのんで行くのを断念します。
    日は眉山のイベントを想像しながらやけ酒でもしようかなぁ… 眉山で見る蟲師…さぞかし素敵なんだろうなぁ(T-T)

    中野さんは初めての 徳島 楽しんできてくださいね
  • 饕餮 
    10/10 08:33

    徳島出身の東京在住です。
    マチアソビで徳島いらっしゃる
    んですね!!しかも蟲師で
    いらっしゃるんですね♪
    残念ながら仕事で
    行かれないので遠くから応
    しています♪
  • Iserina 
    10/10 12:24

    8日は、月蝕もありましたね。ご覧になりましたか?11日のレイトショーを糧に、てんてこ舞いを踊り続けております(^_^;)。少なくとも、ここを見てる人で、スルーできる人はいないと思います(笑)。
  • のある 
    10/10 21:07

    大活躍の秋ですねえ
    マチアソビ運営の方たちはやる気まんまん!みたいなので、無事開催されることをお祈りしてます。もし中止になってしまったら… ゆうとさんのほろ酔い
    真がアップされることを期待しま
    どうぞお気をつけて行ってきて下さい

  • Iserina 
    10/11 23:47

    「戦極 BLOODY AGENT」、拝見しました!なんか、もう、興奮冷めやらぬというか、笑えてくるぐらいというか、それ通り越して涙出てくるぐらい、どストライクでした!中野さんが!映画本編は、言うまでもなく!通うと思います!寝不足上等!!ありがとうございました!
  • すず 
    10/13 10:10

    今回のマチアソビで一番楽しみにしてた山頂での蟲師上映&ーク…台風めえっ(涙;ほんとに自然には敵いませんね…。生中野さんにお目にかかれなくて、本っっ当〜に残念です!会場変更による、大スクリーンでの上映会は楽しめました。次回ぜひ、再びアウ
    ドア上映と中野さんに来て頂ける事を願いつつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)