公開!

声優口演も無事終わり、連休はボケーッとしております。皆さんはいかがお過ごしか
さてさて、10月11日より池袋シネマロサにて
映画「戦極bloody agent 」が公開されます。
ずばり、アクション映画で、監督は盟友、竹田直樹
なのだ!!ノーワイヤー、ノーCGの肉弾戦祭り、オジサン達の熱き闘いをその目にに焼き付けろ!
なんつって(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    9/15 15:15

    斗Sa


    こんにちゎ


    ありがとうございま


    声優口演ライ
    お疲れ様でし


    映画

    楽しみにして居ます
    ところ
    裕斗San
    趣味ゎ,何ですか〜

    お休みの日ゎ,何してますか?

    毎日自炊してますかっ?

    ドライ
    かしますかっ

    最近筋トレゎ,してますかっ?

    私の趣味ゎ,
    巨人を応援
    る 事
    Vシネ観賞で

    ゎM減らして頑張って居ますねっ


    だいぶ涼しくなり,過ごしやすくなりましたね

    身体に,お気をつけて,お仕事頑張って下さいねっ

    p(^-^)q


    毎日応援して居ます
    オン‐ラインが有ると,私ゎ,元気になり,やる気
    おきま

    ありがとうございま


    感謝して居ま

    長々失礼しました

    庭のマキマキ
    よろしくお願い致します




  • Iserina 
    9/15 16:04

    10/18からの蟲師続章後編スタートを前に、こうくるか!!と、思わず、ガッツポーズをしてしまいました(笑)。
    東京スカーレットを見逃してしまい、悔しい思いをしてましたので、アクション映画の文字に、楽しみ過ぎてワクワクが止まりません!(テンション上がり過ぎて吐きそうです(笑))
  • ユキ 
    9/15 17:19

    お疲れ様でした(^_^)イベントには行けず、他のイベントのDVD観て過ごしてました。映画、楽しみです♪続章も楽しみで幸せです(*^_^*)
  • 青井ヘリクリ 
    9/15 19:50

    こんばんは、中野さん 声優口演…私は行けませんでした 。ネットでお写真を拝見しましたら…中野さん 蝶ネクタイ姿でステキ!
    ワイイ!!
    で観たかったなぁ… また どこかで中野さんが舞台に立つことが あれば絶対見に行きます。声優口演お疲れ様でした
  • マミ 
    9/25 17:11

    声優口演お疲れ様でした。
    蟲師 続章後編楽しみにしています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)