お知らせです

皆さんお元気ですか?急に寒くなったので体調には充分気をつけましょう。オジサンは少し膝が痛いっス。
さて「声優口演ライブしたコメmeets チャップリン」が9月12、13日浅草公会堂で上演されます、これはチャップリンの無声映画にライブで吹き替えるというなんとも恐ろしい公演なのだ(笑)
出来ることなら傍観したい………脳裏をよぎります。
……ただよぎっただけです、はい。
決まった以上は全力でぶつかるのがモットーでございます、興味のある方は是非観に来て下さいな!

 
  • コメント(全9件)
  • £るぃ姫£@落ち込み&沈み(;_;)↓暑いのゎ、大キライ苦手ムリ! 
    8/28 18:45

    うとサ

    こんばんゎ

    ぁりがとぅござぃま
    うとサ
    素敵な声が,聞けるのですね〜


    いいな

    私の父が喜んぢゃぃそぅですょっ

    頑張って下さぃね〜p(^-^)q

    膝お大事にして下さいねっ

    蟲師視ました
    素敵な声に聞き惚れて,寝そうになりました

  • Iserina 
    8/28 19:33

    チケット、無事入手できました。
    楽しみにしております。
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/28 19:55

    昨日今日と涼しくて過ごしやすいですね
    暑いのは苦手なので、このまま秋になればいいのになぁと思います


    吹き替え楽しんでくださいね(^^)
    観に行きたいな…


  • なつ○ん 
    8/28 21:12

    とても面白そうですね!観に行きたかった〜(>_<)
    私は育児があるので行けませんが、陰ながら応援しています
    膝、お大事に!!
  • のある 
    8/28 22:49

    ゆき
    ます!

    タノシミにしています〜
  • 青井ヘリクリ 
    8/28 23:48

    中野さん こんばんは。したコメ…出演者の皆さん豪華ですね。羽佐間さんに山寺さん等々 声の達
    勢揃い
    に行きたいな…中野さんの生の吹き替え聞きたいです。!!
  • Iserina 
    9/12 00:00

    とうとう、今日ですね!イベントごとの当日を、ただワクワクドキドキしながら指折り数えて待つなんて、久しぶりのことでした。土井さんのホームページでは、"ドレスアップ"の文字が綴られておりました。それもまた、一段とドキドキを倍増させてくれました!楽しませていただきます!
  • のある 
    9/13 21:18

    お疲れさまでした!意外なキャラで楽しませていただきまし
    そして三ツ矢さんと山寺さんの勢いに圧倒されました…チャップリンは初めて観ましたが、声があってわかりやすかったです。今度は無声もチャレンジしてみたいです。素敵な時間をありがとうございまし
    スカイツリーに寄って今から帰ります〜
  • Iserina 
    9/13 23:28

    12日、13日、両日楽しませていただきました!耳が幸せとか、心が満たされるって、こういうことを言うのだろうなと思える、とてもすばらしい、面白い、時間でした!「群読 口伝 平家物語」も、是非拝見させていただきたいと思います!ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)