再会

  • 中野裕斗 公式ブログ/再会 画像1

まだまだ日中は暑さが続いておりますが、皆さんお元気ですか?
さて先日とある会でいろいろな方達と再会しました。実に何年ぶりかという方もいて嬉しいかぎりでしたよ(^^)
中でも土井姐さん、ショートカットにしてとてもチャーミングでしたなたぁ、尊敬する先輩のひとりであります。
兄ヤンも元気そうだったしまた来年笑顔で逢いたいなぁ…あっそうそうこの二人の存在を忘れてはいかん、恐らく大活躍してくれるだろう!

岡本さんと吉田さん(旧姓)

 
  • コメント(全4件)
  • 弓響*いろいろつかれた 
    9/10 20:04

    再開って嬉しいですよね^^

    何故か学校で前のクラスメートとすれ違うだけで懐かしく思うのはボケているのでしょうか…←←
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    9/11 00:55

    斗san


    真夜中
    コンバン

    ぉ邪魔シマ〜ス

    (^・^)Chu♪


    更新有難ぅ
    ゴザィマス

    久々の再会って,感動シマスネッ


    あ〜ぁ,どなたでしたっけって,考ぇちゃぅ時ガ有りますガ〜


    あ〜ぁ〇〇チャンって覚ぇててくれると嬉しぃモノデスネ〜

    \(^O^)/

    に帰って,なんとも言えなく感動がよみがえり,ほっと,とてもいい気分になりマス


    飲み屋サンで〇〇チャン,ダロッて,心当たりのナィ人に言われた時ゎ,勘違いなの
    私が忘れてるのか不思議
    気持ちになった経験が有りマス



    再会により,活力源になるって事アリマスょねぇ〜



    まだまだ暑ぃ
    がが続きマスネ


    美味しぃモノ食べて
    スタミナつけて,
    バテしなぃ様にぉ気をつけてお過ごし下さいねぇ〜

    p(^-^)q


    毎日応援してマス


    ぉ仕事がんば
    て下さいねぇ


    長々と失礼しました




  • フローレンス* 
    9/11 07:38

    残暑厳しい日が続き…懐かしい友に手紙を書きたくなりました♪元気かなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/12 07:57

    随分涼しく過ごしやすくなりましたね
    かしい顔ぶれに若返ったのでは
    やトキメキは落ちてましたかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)