ナゴヤ

まだまだ暑さが厳しい今日この頃、
皆さんお元気ですか?


さて撮影で滋賀にやってきました、
といっても泊まってるのは
名古屋ですけど…


とにかく暑さに負けてはいかん、
明日は休みだから夏バテ防止に
ひつまぶしでも食らいに行こう!



ん、そうだ、京都ちかいよね?



ひとりで食ってもつまらんからオクちゃんを呼ぶか、
オクちゃんは京都を拠点にしている俺の盟友である。


早速メールだ、


「飯食おうぜ。」
「合戦中だから無理」
「合戦!?この暑いのに、どこと合いまみえておるのか?」
「ナイショ」
「ケチ」

むむむむっ合戦中では仕方ないか、
ただオクちゃんの軍勢が勝利する事を祈ろう。


前回、名古屋に来たのはリボコンの時だ…
確かあの時もひとりでぶらぶらしたよなぁ、
ときめきを求めて。


とりあえずテレビ塔を見上げてから
観覧車にでも乗ってみるか、
てっぺんから何が見えるだろう?


楽しみだな…でもね、
間違いなくときめきはないぜ



ちなみに手羽先はすでに食べました



まだまだ残暑が厳しいですが
皆さん頑張っていきましょう!

 
  • コメント(全7件)
  • ルタ 
    8/28 12:31


    毎日暑いですけどバテていられませんね


    中野さんも暑さに負けずに頑張ってください\(^o^)
  • 弓響*いろいろつかれた 
    8/28 12:57

    夏の暑さよりリボーンが熱すぎてどうしような感じです←

    暑い中のお仕事お疲れ様です!
    京都での手羽先食べてみたいです
    夏バテには気をつけて下さい><
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    8/28 15:15

    斗san


    こんにちゎ


    毎日暑くて
    参ってしまぃマスネ〜

    久しぶりのblog更新有難
    ゴザィマス


    ちゃんサン
    と言ぇば,あのキムチ鍋を思い出しマス。

    それから,東京の陣ど〜なりマシタカ〜


    今回ゎ,逢ぇない様で残念サミシィ
    デスネ〜


    又,近々逢えると良ぃデスネ〜。


    名古屋デスカ〜
    バテ防止にも,美味しぃモノ沢山食べて,スタミナつけて下サィネッ



    そして,素敵
    出逢ぃがあると良ぃデスネ〜


    まだまだ暑ぃ
    が続きマスので,体調にぉ気をつけて,お仕事がんば
    て下サィネッ

    p(^-^)q



    毎日応援シテマ



    たまにゎ,ぉ庭にマキマキ
    ヨロシク
    願ぃシマスネ〜


    長々失礼シマシ




    人絶好調で嬉しぃ
    デスネ〜


    \(^O^)/



  • 雪羅‡本日21時からリンク整理‡ 
    8/28 18:25

    暑いですねぇ
    この頃は残暑+リボコン三巻欲しさで尚魘されてます…(苦

    お気をつけて観光エンジョイしてきてください

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    8/28 23:43


    こんばんは


    名古屋民です


    観覧車乗りました?
    小さくて怖いですよ


    手羽先も美味しいけど、味噌カツ、ひつまぶしも美味しいですよ




  • フローレンス* 
    8/29 04:51

    名古屋の横の静岡県民です〜鰻もいいけどすっぽんもね♪浜名湖には美味しいものがありますよ( ̄∇ ̄*)ゞお寄りください
    パイ最

  • かめうっち(気分でキャラ口調中) 
    9/1 16:02

    お疲れ様です
    愛知県出身としては、名古屋に出向いていただけただけで嬉しい限りです
    ひつまぶしもいいですが、味噌カツもオススメですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)