イタッ




梅雨は大嫌いだ。



そんな俺は
6月生まれです





さて

友人のノボちゃんが

拳を
開放骨折しました。




恐らく

何かを
殴ったのでしょうが、


それにしても

力が強すぎですな。



来週、
手術するそうですが、


喘息を持っているので

全身麻酔は
出来ないらしいです。


部分麻酔って

何かやってる音が
聞こえるから感じ悪いや、

俺も昔、

ドリルの音聞いた事あるんだ…



しかし

先月は
友人のケンちゃんが
アバラ3本骨折してるし、


俺も気をつけなければならんな。



皆さんも
何があるか分からないから

充分注意して下さい






本当に梅雨は大嫌いだ。

 
  • コメント(全13件)
  • アメジスト 
    6/13 20:39

    私の父は今日手術しましたよ…( ̄▽ ̄
  • ルタ 
    6/13 20:40


    イタッΣ(゜д゜;)

    雨で転んだりして二の舞にならないよう気を付けてください(笑)
  • サキナ★☆ 
    6/13 20:51


    痛ッ!!Σ(>д<;)


    怪我もそうですが、これからの季節は食中毒にもお気をつけ下さい

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    6/13 21:02

    コンバン


    斗san
    新有難
    ゴザイマス

    私モ,6月生まれデスガ,
    ゎ,大嫌ぃデス


    ぉ友達
    配デスネ〜
    お大事にして下サイネ

    斗san
    ,曇り
    日ゃ,
    の日,古傷ゎ痛みマセンカ〜

    ダイジョブデスカ〜


    これから,うっと〜しぃ時期に入りマスカ

    体調にお気をつけて

    お仕事がんば
    て下さいねぇ

    p(^-^)q


    毎日応援して居ます


    カルシウムいっぱ〜ぁい摂取して下さいねぇ


  • フローレンス* 
    6/13 21:22

    イタイΣ(゜ロ゜;ストレスで胃が痛い

    でも解放骨折はもっと痛いよね
    身麻酔が出来ないと痛みは我慢出来ても分かる気がする。ノボちゃんさんお大事にしてください。

  • ラリー・スロトニック 
    6/13 21:24

    2月生まれですが梅雨は大好きです。
    でも、痛いのは嫌いです。
    ゾッとするお話ですね。中野さんも気をつけてください。
  • 弓響*いろいろつかれた 
    6/13 21:57

    こんばんは^^

    お友達さん大丈夫ですか?お大事に・・・;
    中野さんも気をつけて下さいね!

    梅雨・・・鬱陶しいですが、私は梅雨好きですよ

  • ぎんが 
    6/13 22:00


    同じく梅雨は嫌いで
    雷は好きですw
    中野さんも気を付けて下さ
  • ひろき 
    6/13 22:47

    手術かあーーーー
    いなあ

  • 風乃セラヲ 
    6/14 00:00

    北海道には梅雨らしい感じはないので、避難出来たら良いですね(笑)
    怪我にも健康にも気をつけたいものです
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    6/14 00:20

    鎖骨の手術はそりゃーもーよくよく音が聞こえるそうですぜ
    断しない様に怪我や病気に負けない様にしましょうね

  • MAYOMI 
    6/14 02:41

    字面はきれいな『梅雨』…傘をさす行為が好きじゃないですが、
    三池監督の『極道黒社会』とか石橋蓮司さんの『赤赤(こんな字)い髪の女』とか、雨を見る映画?が恋しくなってます

    『春』が来たら雨もいいもの、かもです

    お友達、お大事に

  • デルモ 
    6/14 07:40

    なんか大変ですね;

    俺も梅雨嫌いです
    ジメジメしますよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)