金と水晶




温度差の激しい今日この頃、

皆さんお元気ですか?






さて

金と水晶が

同時にやってきた。





父、母は金婚式、

兄は水晶婚。




50年と15年、

支え合ってきた証である。



実に素晴らしい出来事


そして

あらためて

俺を生んでくれた事を

感謝したい。



「次はダイヤモンドか」


親父が言う


「もう勘弁だわ」


母が笑いながら答える



いつものやり取りが

そこにはある




元気でいてもらいたいと

切に願った。





「おじちゃん、従妹ほしい」


兄貴の娘が

口を開いた



これは

いつものやり取りではない…



意表をつかれたぜ。





「おっ、おうっ!任せとけ」





家族全員が

俺の春を

切に願っているのは

間違いない






さてさて今日は撮影だぁ

 
  • コメント(全11件)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/16 14:44

    金婚式だなんて素敵ですね

    水晶婚…というのがあるなんて知りませんでし

    うちはもうとっくに終わってるから水晶婚だろうが何だろうが私には関係ないかもデス(笑)
    仲良く末永くいられる夫婦関係であることが羨ましい

    あっ、愚痴ってすみません


    撮影頑張ってくださいね

  • 弓響*いろいろつかれた 
    4/16 16:24

    水晶婚初めて聞きました!

    中野さんに春が訪れるように願って(?)いますね^^

    お仕事頑張って下さいο(^w^)ο
  • ルタ 
    4/16 17:50


    長年夫婦仲良く……

    私の夢です(笑)
    そういうのって素敵ですよね(^o^)

    中野さんに春が訪れますよーに!!
  • 夜叉 
    4/16 18:48

    おめでたい
    すね


    是非、中野さんの春をお待ちしてます



  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    4/16 19:26

    斗san
    コンバンワ


    ご両親様金婚式&お兄様夫妻水晶

    おめでとうございま

    斗san
    ヲ産んでくれて,ありがとうございますと,伝えたぃデス

    \(^O^)/


    斗san


    素敵
    花(華)
    ゙,咲きます様に


    (^・^)Chu♪


    私,あいてますょ〜

    な〜んつってぇ〜

    てへっぺろっ


    更新有難う
    ざいました


    所で,
    ィ&ムゥchanゎ,お元気なんですか〜



    願ぃします


    京都の
    奥ちゃんサン
    ,最近逢ってマスカ〜


    東京の陣ゎ,ど〜なりましたか〜


    あと
    ガ,波に乗る事を期待して,応援しましょうね


    体調崩さず,お仕事がんば
    て下さぃませ

    p(^-^)q


    毎日応援してます

    (^・^)Chu♪

  • さぎさか 
    4/16 20:11



    水晶婚っていうのがあったんですか!
    なんだか素敵ですね(*´∇`*)

    そういったものに詳しい人はきっ
    モテるはずです!!←

    素敵な女性と一緒に幸せになれる
    いいですよね(*^^*)
    中野さんが幸せになれたら本当に
    いいなと思います!!

    早く甥っ子さんのお願いを
    叶えてあげましょう(`・ω・´)

    撮影頑張ってくださいね!!(^o^)/


  • フローレンス* 
    4/16 21:35




    春ですなぁ〜

  • MAYOMI 
    4/17 01:51

    『あたたかい』ご家庭で生まれ育ったひと(男
    )だから、信頼を深められる『縁』は必ずあるはず
    (兆候かな
    )

  • みっつん 
    4/17 02:29

    撮影は無事に終りましたかお疲れ様です

    最初は紙からでしたっけ 水晶に金…長い時間を一緒に過ごして

    良いですね



    春はきっとすぐそこです


    がんばってください



    あっ
    たしも

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    4/17 08:35

    中野さんにおっやかな春を!去年もいってた気が…いや、切に願っておりまする

  • ももいちご 
    5/1 21:36

    中野さん声が素敵で
    囁かれてみたいと思うのは私だけではないはずです。
    陰ながら春
    訪れを祈っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)