春なのだ

  • 中野裕斗 公式ブログ/春なのだ 画像1



春ですなぁ、


桜も満開です







先日、


ロンドン在住で


歌手の友人が


レコーディングの為に


一時帰国したので


食事をした。



ホテルが


東京駅の近くということで


八重洲で会ったのだが、



ライトアップされた


桜並木の見事なこと



友人も


目をまんまるくして


驚嘆の声を


あげておりましたなぁ。






いつまでも


日本の心を


わすれないでいよう!






という事で


4月は


新たなスタートライン




皆さん


元気に頑張って


いきましょうね






もちろん俺も








ただ




ジャイアンツ打線が


火を噴かないのが


とても気になるが


 
  • コメント(全11件)
  • 弓響*いろいろつかれた 
    4/9 16:14

    桜咲いてきましたね!!
    私は今日夜桜を見に行ってきます^^

    新しい生活が始まるので頑張って行きますb
    中野さんもお仕事頑張って下さい!
  •  向井 
    4/9 16:23



      こんにち
      いつもお仕事お疲れ様です
      やっと桜が綺麗
      咲きましたね
      新生活新たに頑張って
      いきたいものです。

      巨人は厳しいですね…
      ですが昨日勝ちました


  • ルタ 
    4/9 16:54


    私の地元も桜や菜の花が満開でキレイでした!

    やっぱり日本の春っていいですね(*^_^*)

    気温も暖かくて最高です!!



    巨人…連敗してましたね(笑)
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/9 17:19


    桜が綺麗です

    あっという間に満開を見逃してしまうので、見に行きたいで


  • ガマズミ退会しました 
    4/9 17:35


    写真綺麗ですね[*´`*]
    夜桜はまた特別綺麗です´◇`

    だいぶ暖かくなってきましたね

    うっ…自分は阪神ファンで…
    7日に勝ってきました……〇ω〇*))

    お仕事頑張ってください(/・・)
    ずっと応援してます・ω・))

  • ユナ 
    4/9 19:45

    レヴィの友達かぁ(笑)楽しそうでいいな♪
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/9 19:53

    ご友人とは楽しく過ごされました


    夜桜は格別綺麗ですよね
    毎年相模原へ夜桜見物に行っていました
    今年は行きそびれてしまいました


    中野さん今年度もお仕事頑張ってくださいね(^-^)
  • こりん(in率低下中) 
    4/9 21:13

    桜の写真綺麗ですね
    こちらも桜満開で見頃です
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/10 07:07

    斗san


    オハョ〜
    ゴザイマス

    久し振りの更新アリガトウ
    ゴザイマス

    \(^O^)/

    先日私モ,何年間ぶりに,
    花見
    行ってきまし


    野公園デス



    とても,綺麗で,感激シマシタyo〜\(^O^)/

    帰りに,アメ横に寄って,買い物ヲ(*^.^*)んで来ました


    1日充実してました


    うとサ
    も,
    めでた
    お話がある事を期待してま

    (^・^)Chu♪

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    4/10 07:31

    ポカポカいい陽気でしたね
    持ちを切り替えたいのに眠くて仕方ありません

  • てんつゆ丼(招待はスルーでお願いです) 
    4/16 12:52

    やはり桜はよいものですね。今年は桜が咲いてる期間がまわりでは長く感じましたがどうだったでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)