2月ですな




寒い、非常に寒い。



皆さん、
風邪には気を付けましょう!




俺は先日、熱を出して

2日間ぐったりしてました



幸い
インフルエンザではなかったようで、

今はピンピンしております。





くれぐれも気を付けましょう、





俺がな







そして本日は
撮影で御殿場に来ております…





…さみい。




つうか、

「さみいっ」しか口から出てこない…



スーツの下にはタイツをはき、

カイロも貼っているのだが、


「さみいっ」




全国的に大寒波!



とにかく
耐えるしかないな、


皆さん

寒さに負けずがんばりましょう







そういえば、


「リボコン5」のDVD

リリースされましたね、

是非

チェックしてみて下さいな。




あと、

先日放送された

「夏目友人帳」


【よびこ】という
妖怪をやったんだけどね


どうだったんだろう?


少し不安です。




まあ

こんな感じで

2月は突っ走るので


ヨロシクね


(1月はノロノロ)










…何か忘れてるような気が…






あっ!?



節分だ、


マメを買いに行こうっと


 
  • コメント(全32件)
  • 無口@放置 
    2/2 21:14



      寒いですね彡(-_-;)彡
      南国の宮崎は初雪が降りました∀

      リボコン、友達と一緒に楽しみます*

      夏目のアニメを今から見なくては!!
  • まいちゃ*受験生だょコノヤロー* 
    2/2 21:24



    リボコン5ですか
    情報チェック忘れてました(>_<)

    ほしいですね

  • (OK*´`*MK) 
    2/2 21:31


    DVD買いました〜

    うちが行った日が本編で、嬉しかったで
    O(≧∇≦)o

    中野さん、
    ワイルドで、会社員(笑)で、かっこよかったです(#≧∨≦#)
  • 暗闇の黒猫* 
    2/2 21:31

    2月に入っても寒いですね(>_<)



    こんな時こそリボコン5を見てコタツでぬくぬくしないと

  • よしかわ 
    2/2 21:36

    リボコン5のDVD観ましたー!!!中野さんすっごく渋かったです
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/2 21:38

    斗san


    コンバン


    久し振りの更新有難
    ゴザィマス


    風邪
    丈夫
    デスカ〜



    寒〜ぃ
    殿場
    行って,風邪ぶり返さなぃで下サィネ



    心配デス



    寒ぃの,苦手
    裕斗san
    なので



    栄養と,睡眠
    山とって下サィネッ



    相変わらず,しぶ〜ぃ声デ,感動シマシ



    斗san
    私のココロにすご〜くく伝わりマシタ

    私ゎ,もぅメロメロ
    デスyo


    それでゎ引き続き
    影がん
    て下さぃマセ


    p(^-^)q



    毎日応援してマス



    長々失礼しました



    私静岡県出身で〜す


    御殿場ゎ,近ぃデス


    逢いたぃナ〜

  • ユッキー♪火神君好きすぎて辛いなう 
    2/2 21:40


    今回のリボコン5に
    行けなかったので
    DVD欲しいです
    へぺろ
  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    2/2 21:41


    リボコン5DVD買いました


  • フローレンス* 
    2/2 21:42

    御殿場は寒いです


    静岡中部はめったに降らないかざはな→

    現在

    風邪をめさないよう
    気をつけてね

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    2/2 21:43

    ちなみに,明日ゎ

    分デスネ〜


    豆まきして,恵方巻き,いわし,お蕎麦食べ
    マスカ〜



    今月も,よろしくお願いします




  • 弓響*いろいろつかれた 
    2/2 21:48

    リボコン5DVD届きました^v^
    楽しんでます

    インフルエンザじゃなくて良かったです;
    最近寒い日がずっと続いてるので風邪などお気をつけて下さい(>_<)

    お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  • ルタ 
    2/2 21:51


    本当連日寒いですね


    ま、私はバカなので平気ですが(笑)

    中野さん、お体に気を付けてください




    リボコンDVDみました!!

    中野さんめちゃくちゃかっこよすぎました!!

    渋い映像からの派手な登場

    そして吹っ飛ぶサングラス(笑)


    最高でしたっ!!

    楽しい時間をありがとうございます♪
  • 蒼野/のらりくらり 
    2/2 21:52

    リボコンDVD買いました、観まし

    感動が甦って来て大興奮でした(*´∀`*)
    もう少し初日と二日目日中の内容ぶち込んで欲しかったですが中野さん格好良かったですしお茶目な様子に和みました

    レヴィへの愛が益々膨れましたよ

  • Rie<kero×2とペア画中> 
    2/2 22:03

    リボコン5のDVD買いました

    まだ観れてないけど楽しみです


    夏目友人帳観ました

    中野さんが出演されていて嬉しくて泣いちゃいました(笑)

    ここのところ本当に寒いのであまり無理なさらないで下さい
  • カンナ 協力感謝 
    2/2 22:20

    寒さ
    はヒートック

    風邪、インフルにはR-1
    すが、店の棚から姿消してます


    北北西で恵方巻き


  • 風華@お久しぶりです 
    2/2 22:21

    お疲れ様です

    「リボコン5」DVD、昨日届きました。
    そして、今日見終わりました!

    中野さん、めちゃくちゃかっこよかったです!

    お体には気をつけて、今月も頑張ってください


  • あらゆる出会いに有り難う、サヨウナラ★ 
    2/2 22:43

    スーツの下にはタイツをはき、
    カイロも貼っているのだが
    「さみいっ」



    ↑の部分が、



    スカートの下にはタイツをはき、
    カイロも貼っているのだが
    「さみいっ」


    に見えてしまいまし



    「さみいっ」←ネタ







    自分は風邪まっしぐらなうです。

    皆さまも御大事に
  • 華楠 
    2/2 23:17


    本当に寒いですね{{(>_<;)}}

    リボコン5DVD届いて見ましたよ(^O^)/

    中野さん めっちゃよかったです!!
  • ミーネー♪ 
    2/2 23:24

    御殿場にいたんですかー

    行きたかった

    今日は静岡県にしては珍しく大雪で寒かったと思いま

    風邪振り返さないように気を付けてください

  • 妄想人 
    2/2 23:53

    こんばんわ!
    「よびこ」素敵でしたよ

    明日もさみぃ(笑)らしいです☆
  • ★南風☆サンパウロ大山南織★左足首骨折のギブスとれリファビリ中 
    2/2 23:56

    イレでたら、風呂場のお湯で石鹸で手洗わないとあかぎれで意外に水でも切れます。気をつけてね

  • 夜叉 
    2/3 06:10

    リボコンのDVD買いました
    娘が

    娘は、見たようで、「面白かった
    と言ってまし

    私も、明日見たいと思いま



    夏目に出たんですね

    見たかった

  • 死神 
    2/3 07:24

    本当に寒いですね

    リボコンDVD見まし

    中野さんむちゃかっこよかったで

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    2/3 08:59

    久々の更新ですね

    体調は如何ですか

    御殿場は寒いので病み上がりの体には辛いです


    先日の夏目友人帳観ました

    チョボまゆ…っあ、ヨビコの声素敵でした

    人と会話ができる妖怪…
    ちょっとロマンスというか
    切なかったで

    あの女の人にはヨビコの姿は見えたのかな・・



    まだまだ寒いので風邪をひかないように気をつけてください

  • ジョーポッポ 
    2/3 14:32

    リボコンDVD買いました!楽しんで観たいと思いますヽ(・∀・)


  • はちこう 
    2/3 15:45

    巻き寿司は買わないんですか?我が家は作ります。

    本当に寒いですね


    インフルエンザ流行ってますね、気をつけてください

  • あまる(留守中) 
    2/3 19:15


    夏目見ました

    あれ、この声まさか


    と思いながら鑑賞しまして、EDロールで

    やっぱり!


    と(笑)

    お願いします、と土下座する姿がツボでした(笑)
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    2/3 23:58

    寒い中お疲れ様です
    先日、まんまと生まれて初めてのインフルエンザになりまし

    辛いのなんの!くれぐれもかからないように手洗いうがいして下さい♪
  • ☆捲蓮☆ 
    2/5 12:30

    2月ですね〜
    『さみい』←同感です(笑)
    これからは暖かくなって行くはずですが体調には気をつけて頑張ってください。
  • ガマズミ退会しました 
    2/7 15:38

    もう2月ですね!

    風邪!((゚A≡A゚))オロオ
    インフルでなくて良かったです



    夏目もDVDも見ましたよ!*-A-*!

    ヨビコすぐわかりました!(*^∀^*)キラ

    DVD、レヴィてか中野さん…
    格好良すぎます!!


    お体とても柔らかいんですね!!
    意外でs((ry
    m(_ _)m orz m(_ _)m{スミマセン
    ///凄すぎます///

    これからも応援してます!!
    お仕事頑張ってくださいノ



  • つー 
    2/16 21:16

    夏目見ました。いい作品ですね

  • タケル 
    2/17 11:36

    よびこ、すごい良かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)