いずこへ〜リボコン5より

  • 中野裕斗 公式ブログ/いずこへ〜リボコン5より 画像1


寒かったり、
暑かったりの今日この頃、

皆さん


体調管理には
充分気をつけましょう。


☆★


さて
リボコン5、

俺の持ち歌
「電撃のレヴィ」であるが、

今回は勝手に
映像を創ると決めていた


前回
動き過ぎて
息が上がってしまったのが
大きな要因てなっていた。


イメージは
迫り来る雷撃隊


宙を舞いたかったのだ。


その為に
スタントチームゴクウの総帥、
辻井啓伺氏に

ミニトランポリンをお借りした。

ゴクウの
メンバーにも協力してもらった


願わくば
吹き替えをしてもらおうかとも
考えたのだが

俺のプライドが勝ってしまった。


しかし

ミニトラはいつ以来か…


ケガでもしたら大目玉だな


とにかくやれる事をやろう!


それにしても暑い

真っ黒なコートは
あきらかに自殺行為だ


だが
流れ落ちる汗をものともせず


俺は翔び続けた…


「俺は雷撃隊隊長だ」と

自分に言い聞かせながら。


かくして

半日を要した撮影は
無事終了した


欲を言えば
雷撃隊を従えたかったのだが

あの暑さである


アドバイスや
補助についてもらっただけでも
有難い話だ


ゴクウのメンバーには

心から感謝している!





後日、

素材を持って

ガッツ先生のラボを訪れた。



編集をしてもらうために…


ちなみに
ガッツ先生は

CG制作の
プロフェッショナルである




今回は時間がないため

簡単につなげてもらった。


充分すぎる

俺の描いたイメージと
一致している。


ありがとうガッツ先生!


いつも
迷惑かけてごめんなさい。





そしてリハーサル

スタッフは
是非採用しますと言ってくれた。


ありがとうスタッフの皆さん、

いつも
ワガママばかりで
すみませんでした。

感謝しています。





本番当日



大丈夫か俺!


出番は目前に迫っている

近くにいたスタッフと握手した

彼は力強く握り返してくれた…


「いくぜっ!」


俺のボルテージは

頂点に達する



歌い出しの前に

回し蹴りを試みた…


…刹那

サングラスが飛んだ。




この模様は
DVDを見なければわからない


映像と
うまくリンクしていればいいが


そしてなによりも


お客さんが
楽しんでくれている姿を

俺は観たい!




しかし
サングラスは何処へいったのか




結局見つからなかった。


今年最大の謎である…。


☆★


いただきました!!

 
  • コメント(全27件)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    10/8 00:28

    斗サン
    コンバンワ
    くまでご苦労さま&お疲れ様です
    日ゎ
    変だったのですねぇ
    怪我が無くてなによりでし
    昨日ゎ,CSデ,リボ〜ン再放送視れてラッキーでした
    度差が,激しいですねぇ〜月曜日ゎ,真夏の様に,暑
    たぃなので,体調にお気をつけてお過ごし下さぃねぇ
    (*^.^*)みにして居ます

  • リコピン(テクノ@山が来た 
    10/8 00:31

    凄い
    ヴィ隊長だらけ*´∀`*
  • 暗闇の黒猫* 
    10/8 00:34

    お疲れ様です>ω<

    中野さんの『電撃のレビィ』が好きです
    ラオケ
    も歌わさせてもらっていま



    これからもお体に気をつけて頑張って下さい

  • 弓響*いろいろつかれた 
    10/8 00:45

    中野さんこんばんは^^
    リボコンで中野さんの映像が流れた瞬間叫んでしまいました
    凄くカッコ良かったです!
    これからもお仕事頑張って下さい
    サングラス見つかるといいですね^^
  • きょ-や 
    10/8 00:47

    レヴィお疲れさまっしたw
  • 御影 
    10/8 01:03


    毎年毎
    リボコン行きたいという願望で
    いっぱいいっぱいのはずなのに

    部活のおかげで行けません(・ω・`


    …そんなに楽しそうなら
    なおさら行きたいものです!!

    とにか
    お疲れ様でした(´∀`)

    PS
    サングラス持ってまs((←



  • まろすン。跳ね馬の妹vV重度のぶらこん☆ 
    10/8 01:27




    中野さぁぁああああああああん


    リボコンお疲れさまでした!


    めちゃくちゃかっこよかったです

    渋いしボス一途だし
    痺れました////


    あ,サングラスですね
    お任せください俺が探しときまs




  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    10/8 02:33

    中野さんリボコンお疲れ様でした

  • 蒼野/のらりくらり 
    10/8 05:57

    レヴィ滅茶苦茶格好良かったです

    お疲れ様でした(*´∀`*)
  • ゆい 
    10/8 06:08

    日記にコメントありがとで

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    10/8 07:44


    リボコンお疲れ様でした

    映像も登場シーンもめちゃめちゃカッコ良かったです

    DVDの発売待ち遠しいです〜絶対予約して買います


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    10/8 08:06

    サングラス…雷で燃えたとか?
    ニーコさんもGREE始められましたね♪
  • (OK*´`*MK) 
    10/8 08:47


    めっちゃかっこよかった
    ですよ


    後ろの画面の、PV!?って
    思いました(笑)

    凄かったです

  • 水瀬光 
    10/8 09:00

    リボコンお疲れ様でした!

    私は千秋楽のみの参戦でしたがとても素敵の時間が過ごせました(≧∇≦)


    中野さんに初めてお会い出来たし、大きなスクリーンに中野さんのPV映像観られて興奮!!


    めちゃくちゃ格好良かったですvV


    プレゼントの色紙も無事お手元に届いたみたいで良かったです(*´∀`)


    これからもお仕事頑張って下さいね♪



  • ゆーたん。(ΘωΘ*) 
    10/8 09:06


    リボコン5のDVD楽しみに待ってます

  • 夜叉 
    10/8 09:29

    DVDが楽しみです


    今回は、サングラス無くなっちゃったんですか

    前回は、割れましたよね


    何でも全力投球なんですね

    素敵で

  • ルタ 
    10/8 10:45


    気になる!!
    すごくリボコンの模様が気になります!!

    早くDVD出ないかな

    サングラス…何処へ(笑)
  • 霧桜/放置w 
    10/8 11:24

    DVD買ってみますね(^o^)v
  • きょう 
    10/8 12:13




      DVDの発売が
      楽しみです!(^q^)


  • はぁちゃん。 
    10/8 14:13

    DVDが楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 流架 
    10/8 18:04

    映像すごくかっこよかったです(`'ω'´)!
    サングラス何処へw
    早くDVDでそのシーンを見たいです(^^)
  • アリス/新しく作ったのでそっちにまた友希 
    10/9 08:49

    リボコン行きました!映像凄く格好良かったですー。
    自分のいた席では見えなかったけど・・・
    サングラスは一体何処にいったのでしょう・・(笑)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    10/9 08:56


    ん〜…
    サングラス

    見つかるといいです


    写メはファンレターです

    中野さんの似顔絵のような
    カッコいいです


    撮影お疲れさまでし

    サングラスが飛んでいく程の
    迫力あるものに仕上がっているのではないでしょうか


  • 征十郎 
    10/11 21:42

    初めまして
    雀と申します
    雀も好きですがヴァリアーの皆大好きで
    DVD繰り返し見てます
    張ってくださ

  • ぎんが 
    10/12 19:28

    リボコン最高でした

  • 璃羅 
    10/17 05:18

    ライブ楽しかったですー!中野さんかっこよすぎて震えました・・・!DVDも楽しみにしてますね!たったらった!
  • ゆずき<放置> 
    10/31 20:18


    すごくかっこよかったです
    ファンレターにお返事ありがとうございますっ
    ずっと大事にします

    あっ写真にのってる(*^o^*)
    本当にありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)