リボコン5

  • 中野裕斗 公式ブログ/リボコン5 画像1


今年、

実家のゴーヤは

140本採れたらしい。




ご無沙汰しております、

皆さんお元気ですか?



さてさて


リボコン初の野外公演が


無事終了しやした。



スタッフ、キャスト

そして

来場したお客様と

一丸となったステージは


まさに


究極のカルネヴァーレに相応しい

盛り上がりを魅せた!




リボーンに出会っていなければ、


こうして

皆さんの前で

歌を披露するなどという事は

まずなかっただろう



ホントに楽しかった


感謝してもしきれないくらい

いい経験をさせてもらった。




ありがとう!

リボーン



そして

応援して下さった皆さん

ありがとう!




まだまだこれからも



応援ヨロシクね







次は

どの会場で会えるかなぁ








リボコン5

DVD発売決定!



楽しみに待っててね










ニーコと

 
  • コメント(全31件)
  •  向井 
    10/5 11:58


      リボコンお疲れ様でした!

      私は(土)に行ったの
      中野サンにお会いすることは
      出来ませんでしたが

      本当にリボーンのメンバー皆さん
      には感謝しても
      しきれないくら
      楽しませていただきました
      ありがとうございまし



  • 弓響*いろいろつかれた 
    10/5 12:08

    リボコンお疲れ様です!
    中野さんにお会いできてとても嬉しかったです^^
    DVDも絶対に買います!

    これからもお仕事頑張って下さい

  • 夜叉 
    10/5 12:25

    DVDもちろん買いますよ


    リボコンに行けなかったの

    今から楽しみにしてますよ

  • ジョーポッポ 
    10/5 12:29

    行けませんでしたが、DVDは必ず買いたいと思いますヽ(・∀・)
  • 蒼野/のらりくらり 
    10/5 12:35

    リボコン5お疲れ様でしたー!

    全部行きましたよ゚+。(*′∇`)。+゚

    最終日に見たヴァリアークオリティは忘れませ

    中野さん格好良かったです
    ボスこと池田さんの歌の時とかひっそり後ろに居たのは素敵でした


    勿論DVDも買いますよ(*´∀`*)


  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    10/5 12:36

    お疲れ様でした!

    私は見に行けなかったのでDVDを買おうと思います(^^)

    これからも頑張って下さい
  • -セツナ- ゲーム中心in 
    10/5 12:51

    お疲れ様でした!

    リボコン…残念ながら行けなかったので、必ずDVDを買います!!
    リボコンは全てコンプしなくては気がすみませんので(笑)

    また、レヴィの中野さんとお会い出来るのを楽しみにしています…!!

  • りま 
    10/5 13:25

    私と仲の良い社員さんが仕事休んでまでリボコン行ったそうです
    (゚ω゚)
    私は行ってませんが、DVDもちろん買います☆(^ω^)ゞ
  • 藍音 
    10/5 13:35

    リボコンお疲れ様です!
    中野さんかなりかっこよかったです☆
    ヴァリアー最高です
  • 暗闇の黒猫* 
    10/5 13:43

    リボコンお疲れ様で
    (´ω`)


    実際に見に行けなかったので、発売されるDVDを見たいと思います(*´`*)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    10/5 13:57

    斗サン
    んにち
    久々の更新アリガトウ
    ゴザィマス
    日ゎ,肌寒ぃですねぇ〜
    ぃの苦手な
    斗サン
    邪引きません様に
    リボコンお疲れ様でした
    (*^.^*)みにして居ます
    で,
    斗サン
    ,素敵
    歌声ヲお聴きしたぃデス
    ニ‐コさんもGREE始めたんですょねぇ〜こちらも(*^.^*)みにして居ます。リボ‐ンファミリ‐にかんぱぁ〜ぃ
    調崩しません様に
    仕事がんば
    て下さぃねぇ〜毎日応援して居ま

  • (OK*´`*MK) 
    10/5 14:03


    めっちゃ楽しかったですよ
    O(≧∇≦)o


    めっち
    かっこよかったです

    DVD楽しみにしてます

  • Lie†Ti odio.../アプリ× 
    10/5 14:15

    お疲れ様でした!

    次…があるならば
    次こそは会場
    お会いしたいです(´`)
  • こりん(in率低下中) 
    10/5 14:42

    リボコンお疲れ様でした!生で見えなかったのが残念ですが、DVDの発売を楽しみに待ちます
  • 時雨 
    10/5 15:18

    リボコンお疲れさまでした!
    今年も行けなかったので...DVD楽しみにしてます

  • ★きよ☆ 
    10/5 17:18



    お疲れ様です!!

    リボコン楽しかったぁあ


    DVDが楽しみです



  • テンちゃん 
    10/5 18:26


    私は行けなかったですけど
    リボコン行ってきた友達が大興奮してまし


    DVD発売楽しみにしてます



    ゴーヤ140本全部食べるんですか( ̄□ ̄;)!?
  • ルタ 
    10/5 18:30


    お疲れ様でした!

    残念ながら中野さんのいる会には参加出来ませんでしたが、スゴく楽しめました!!
  • ゆうれい*ばいばい 
    10/5 18:46


    リボコンお疲れさまでした
    今回は行けなかったんですが、
    いつか必ず参戦したいと願っています!!!!!!!!!
  • ♭つぐみ 
    10/5 18:51

    お疲れ様でした!
    リボコン行きたかったです

    DVD買えるかな…
    もしやお年玉シーズンに合わせて発売されるのですか
    ビジネスです

  • 如月://放置気味 
    10/5 20:23


    リボコン、お疲れ様でした

    会場での中野さん、とっても素敵で格好良かったです><
    絶対DVD買います★
  • 風音 
    10/5 21:38

    リボコンお疲れ様でした!
    中野さん凄くかっこよかったです(^^)
    フットワーク素敵すぎます


    DVD楽しみにしてますね!
  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    10/5 22:44


    リボコンお疲れ様でした

    ゴーヤ140本の行方が気になります(笑)



  • クロ(アプリ以外ほぼ放置中) 
    10/5 23:28

    リボコンお疲れ様でした
    野さんの登場がものすごくカッコよすぎてキャーキャー叫んでまし
    DVDももちろん買います

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    10/6 08:04

    中野さんの唄ききたかったです!
    リキプロでアルバム出して下さい♪

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    10/6 17:21

    ゴーヤ140本なんて凄いです

    中野さんは食べましたか

    健康にはとてもいいそうですが私はゴーヤは苦手です

    あっ、でもゴーヤ茶は好きですよ

    ゴーヤ茶を飲むと痩せると聞き一時飲んでいましたが
    結果としては1kgも痩せませんでした(笑)
    でも美味しかったで


    リボコンお疲れさまでした

    ニーコさんて可愛らし

    勿論中野さんも素敵です

    夏はあれ程暑かったのに
    急に涼しくなって体調を崩しやすいです
    気をつけてください



  • *ぇり* 
    10/6 19:32

    リボコンお疲れ様でした!!
    私は日曜日の夜公演に行きました
    裕斗さんの登場がかっこよすぎて、友達と二人で大はしゃぎでした(´ω`)
    これからもリボコンが続くといいです


  • ふたば 
    10/6 19:41

    リボコンお疲れ様でした
    年はライブビューイングで映画館でみたんです
    今年は行けませんでした
    VD楽しみにしてますね

  • 浪花の聖書 
    10/6 22:41

    リボコンお疲れ様でした!!(≧∇≦)
    ボスもレヴィてかヴァリアー最高です!!
    大好きです!!
  • アリス/新しく作ったのでそっちにまた友希 
    10/9 09:07

    リボコンお疲れ様で

    私は日曜日の夜の部に行きました

    友達と二人で凄くはしゃいでまし

    リボコン初めて行ったのですが、凄く楽しかったです

    ヴァリアーの『Tatta Latta』凄かったです(笑)
    次の日全身筋肉痛&出ないww\(^o^)/
    学校だったのに・・・
    これからも頑張って下さい

  • 成希(黄色わんこ)♂中 
    10/16 15:45

    リボコン5参加しましたよ


    中野さんメッチャ格好良かったで
    (≧∀≦)

    アクションが凄すぎます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)