ライヴ



少しずつ

涼しくなっておりますな、

皆さんお元気ですか?



さてさて先日、

ケンシロウくんを伴って

ライヴを観に行きました。



ケンシロウと言っても

眉毛の太い

伝承者ではありません、


役者です。




場所は渋谷AX


元Kemuriのヴォーカル

伊藤ふみおさんが

出演するからです。




伊藤さんとは

映画で共演したのがきっかけで

親しくなりました。



それにしても

広いライヴハウスだなぁ


そこには

撮影現場とはまるで違う

アーティスト伊藤ふみおがいた…


さすがだ

満員のオーディエンスは

とりこになっている。



ケンシロウくんは

学生時代

Kemuriの歌を聴いていた


「生は初めてです」


目を輝かせている。


スカコアの

第一人者のパフォーマンスに

俺も釘付けだ。


歌はもちろん、

伊藤さんが得意とする

ジャンプを見たときは

思わず声をあげてしまったぜ。



番場蛮の

エビ投げハイジャンプを

彷彿とさせる

キレイな空中姿勢だ。



1時間足らずだったが

元気と刺激をもらうことができた。





よしっ

帰って俺も歌の練習だ。


10月には

リボコンが控えている。


来てくれる皆さんに

最高のパフォーマンスを

披露するのだ!



というわけで

ケンシロウくんお疲れさん

今日は呑まんぞ





それから

出演作
『極道 龍二 PART2』
9/9(金) レンタル開始
9/21(水) 発売
です!

パート1はリリース中ですので、

皆さん
ぜひご覧ください!!

 
  • コメント(全12件)
  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    9/7 15:53

    中野さんお疲れ様で

    これからもお体に気をつけて頑張って下さい

  • ちゃっぷりん 
    9/7 16:00

    お疲れさまで
    お身体に気をつけて、練習がんばって下さい

  • 暗闇の黒猫* 
    9/7 16:02

    不思議な事に歌を聞くだけでも元気になれますもんね

    リボコン楽しみにしてます>ω<
    張って下さい

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    9/7 16:20


    リボコン 全公演参戦させて頂きます めちゃめちゃ楽しみです頑張ってお身体に気をつけて頑張って下さいね


  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    9/7 18:00

    斗サン
    コンバンワ
    しぶりの更新有難う
    ゴザィマス
    ライブ
    ノリノリで(*^.^*)めて良かったデスネ〜
    裕斗サ
    番ですねぇ〜がんば
    て下さぃねぇ〜p(^-^)q
    デ〜ス
  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    9/7 20:48

    こんばんは
    疲れ様です

    夜も過ごしやすくなってきました

    極道龍
    予約しましたよ 楽しみに待っている所です

  • Lost-Star★ 
    9/7 21:24



    リボコン行きたいです〜>Д<;

    でも部活……; ;
    休んで行きたいです〜!!


    リボコン頑張ってください

  • はちこう 
    9/7 21:26

    やっと「龍二」観ました


    パート2も楽しみで
    ただね〜競争率が高くて!

    秋ですね〜芸術の秋!久しぶりにライブハウスに行きたくなりまし

  • 白黒猫(愛)兼続 
    9/8 13:37

    番場蛮www 懐かしいwww

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/11 18:21

    涼しかったのもつかの間…昨日からまた猛暑で

    中野さんのお歌に興味津々です

  • テンちゃん 
    9/22 19:03

    リボコン行きたかったんですけど、いろいろあって…
    友達は行くみたいなのでとってもうらやましいです


    ライヴいいですね

    私はライヴなんて今時の若者ちっくな所行ったことないです

    田舎に住んでいるもので…(- -;)
  • 死神 
    10/1 21:26

    お疲れ様でし

    リボコン行ってきましたがとても楽しかったで

    明日行けませ
    リボコン頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)