雷雨!

  • 中野裕斗 公式ブログ/雷雨! 画像1


皆さんお元気ですか?


今回は

日本映画界が誇る
アクションコーディネーター
辻井啓伺 率いる

スタントチームゴクウの方々が
馬の世話をしている牧場に
お邪魔してきました


ですが

乗馬に行ったのではありません

ヤボ用です。


「今日は辻井さんいないの?」

「馬に指を噛まれてお休みです」

ニコニコしながら
セキタくんが言います。



「俺は馬と話せるから、
こいつらの事はなんでもわかるんだ」

辻井さんは
常々言っています。

「馬に跨がっている様は
まさにケンタウルスです」

とセキタくん。




人じゃ無いじゃん、


でも
そんな辻井さんでも

噛まれるのか……。




んっ!?

シマウマがいるな

聞くところによると

目玉だという。


本来、
シマウマは人になつかない
本当になつかないらしい…


飯の力は恐ろしいな

確かに俺にもすぐなつく。




それにしても暑い

ジュース買おう


「暑いなぁ」
俺。

「アチイ」


「マジで暑いなぁ」
俺。

「アチイ、アチイ」




んっ!?


横をみると
売店のオバサンが
缶ジュースを買っている

どうみても外国の方だ。

「今日は暑いね」

「アチイ、アチイ」

行ってしまった…

後で聞いたら
アルゼンチンの餃子を
売っているらしい。

「アチイ、アチイしか言いませんよ」
とセキタくん。

…んなこたぁないだろう。

「カレーも美味いし、アイスクリームは有名みたいです」

今度来たときは
売店に行ってみるか。


さてさて
みんな暇じゃないんだから
ヤボ用をすませようっと…



…帰る間際、
雲行きが怪しくなってきた

そして
アパートの階段を上がっている時に
雷鳴がとどろき

部屋に入った瞬間

ザーッ。


なんというタイミングか
一歩間違えたら
ずぶ濡れになっていたところだ。


ふうっ、
次回は乗馬をしにいきたいなぁ…


…それにしても体がいてえや。


横になって目を閉じた
なんだか雨の音が心地いい



小一時間眠りに落ちたか
雨はまだ降っている。


もうっ!
早くやんでよっ






馬を撮らずに猫を撮る

ニャン吉って
言ってたかな

 
  • コメント(全11件)
  • 弓響*いろいろつかれた 
    8/26 19:11

    こっちは雨凄いです

    ニャン吉君可愛いです^^
    体調にお気をつけて下さい
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    8/26 19:30

    雨に降られずに帰って来れて良かったですね


    …シマウマって人になつかないって知りませんでした

    シマウマの写メも見たかったですぅ

    勿論 ネコちゃんも大好きだけど、ニャン吉君は牧場で飼われているんですか

    (あぁ
    ネコ飼いた

    マンチカンがいいなぁ
    )

    まだ暑さが続きますが体調に気をつけてくださいね

  • (*_*) 
    8/26 19:31


    雨ハンパないですね


    こっちは電車止まりましたもの

    ゆっくり休んで疲れをとってください

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    8/26 19:33

    斗サン
    コンバンワ
    新有難
    ゴザィマス
    日も
    ですねぇ〜。いったぃ,ヤボ用って何だったのか気にナリマス
    blogのぉ話(*^.^*)かったデス。雨
    かったですょねぇ〜
    れなくって良かったデス
    裕斗サ
    chan
    ニィ?ム
    ゃんゎ元気ですか〜
    願ぃシマスネッ。それでは暑さ
    負けずに,お仕事がんば
    て下さいませp(^-^)q
    に乗ってる姿今度ゎ見せて下さぃねぇ〜(*^.^*)みにしてマ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    8/26 19:50

    辻井さんがブログをお止めになって約1ヶ月…
    お元気か気になってましたがお馬に噛まれてるなんて

    予想もしませんでし


    馬屋に行って写真がネコってのも予想もしませんでしたが

  • ゆーたん。(ΘωΘ*) 
    8/26 20:35


    ニャン吉君カワユ

  • 三浪†minami† 
    8/26 21:08

    馬と猫ってツーショットが多いですよね
    何でも、馬小屋に猫が住み着いて、ルームシェアする場合があるんだそうです(笑)
    冬は馬小屋暖かいからね

  • みくる 
    8/26 23:58

    シマウマってカッコいいですよね
     それと、雷雨酷かったですねー
     家のペット達、怯えてまし
     最後の方のセリフ、オネェっぽく感じちやったのは 私だけでしょうか??笑
  • うさはた 
    8/27 22:22

    初めまして!今日、お友達になってもらったうさはたです
    い最近アニメDMCを見て、和田くんのお声に惹かれました
    うぞ宜しくお願いいたしま

  • ゆんきー(多忙につき放置中) 
    8/29 03:03

    ここ最近の蒸し暑さは、ホントに耐え難いくらいですよね

    体調管理、しっかりしないとです

    まだまだ残暑は続くみたいなので、気を付けなければ


    シマウマがいる牧場ですか

    なつかないのになつくなんて、何だか素敵ですねぇ

    行ってみたいです


    猫ちゃんと言えば、今日子猫を拾ってしまいました

    また新しい家族が増えたので、益々旦那にお仕事頑張ってもらわないとです(笑)


  • ももいちご 
    9/4 20:29

    猫さん、良く写ってます。かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)