プロ野球観戦


暑いです、

皆さんお元気ですか?



さてさて、

実に35年ぶりの

プロ野球観戦でございます。




記憶にあるのは…

後楽園球場のオールスター戦

いまでも写真が残ってますな




外野の一角で

談笑している選手達…

衣笠、松原、柴田


…渋すぎるぜ。







場所は東京ドーム

プロレス観戦には

何度も来ているが

プロ野球は初めてとなる





俺はこう見えても

ジャイアンツファンだ

ガキの頃からね。




しかし「闘魂こめて」が、

えらくポップになっていたのには

驚いたぜ!





先発はルーキー澤村

防御率1点台

打線が援護できるかがカギとなる。





って

いきなり

初回先制パンチ食らったよ!




隣の席で観戦している友人は

「ジャイアンツ愛」を

標榜しているが

口汚いヤジを連発している








しかし

球数が多いのが気になるなぁ。





って

また一発を浴びちまった




友人のヤジが

更にヒートアップしたのは

言うまでもない。






右中間最上段の

セキュリティ会社の看板


あの人が

満面の笑みで見つめている。






試合は6−2で負けた。







が、長いペナントレース

まだまだこれからさ





しかし早いとこ

ガッツに復活してもらわねば…










次は誰と行こうかなぁ…





やはり女子だろ

ときめく為にゃあな


 
  • コメント(全15件)
  • 向日不蘭 
    7/4 00:45

    野球ですか…良いですよね!(レヴィ大好きです!関係ない
    これからも頑張ってください!
  • カンナ 協力感謝 
    7/4 00:47

    行ってらっしゃい〜

    ガールハント
    ))

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/4 00:56

    斗サン
    コンバンワ
    疲れ様です
    しぶりの更新有難う
    ゴザィマス
    モ,子供の頃カラ,
    ガだいすき
    DEもちろ
    GIANTS
    ァンですyo
    由伸だいすき
    間です
    月誕生
    東京ド〜ム
    観戦に行きました
    ド〜ムの中って暑ぃ
    すょねぇ〜
    気モ重なって
    度ご一
    て下さいお願ぃシマス
    〜んつって(笑)
    斗サン
    か飲みますか
    まじご一緒したぃデス
    っでも,伺ぃマ〜ス
    坂本く
    にも夢中で〜
    斗サン
    れから毎日暑
    ガ続きマス
    で,どぉか体調にゎ,お気をつけて,水分と塩分こまめに摂って,スタミナも
    けて,ぉ仕事がんば
    て下さいマセ
    チャン元気かな
    願ぃします

  • 遊依@聖戦(要請× 空○) 
    7/4 05:58



    ときめき、大事ですよねw


  • 化膿姉妹 
    7/4 06:35

    マサキンチョ
  • ★きよ☆ 
    7/4 06:40



    ぜひ一緒にいきませう!!←



  • 三浪†minami† 
    7/4 07:46

    ジャイアンツFANに、ときめく女子がいるのか(笑)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/4 14:02

    野球ですか

    若い頃行きましたよ

    横浜球


    ビールを沢山持っている売り子さんから買うと 冷たいビールが飲めるんですょね(笑)

    若かりし頃 会社帰りに横浜球場にベイスターズvs阪神戦を見に行った時に応援団の後ろの方に座っていたんですが 応援団に負けないくらいの大声で阪神を応援していたら 団長さんが私の方を向き『お嬢さんにもエールをーーっ
    って‥
    楽器を吹いている人も応援団員も皆私の方に向き 阪神の選手と同じくらいのエールをいただきました(笑)

    恥ずかしかったけど嬉しかったで

    関西の方はユーモアたっぷりで好きです


    関西の女子とご一緒はいかがでしょう


  • ナミゾウ(たまに男装) 
    7/4 14:14

    あっ、決して阪神ファンというわけでは‥


    横浜球場での巨人戦は満席で見れないときが多かったので 阪神戦の阪神側での観戦でした


    私はデーブ大久保のファンだったんです
    なんとなく兄に似ているから親近感があって(笑)


  • ゆんきー(多忙につき放置中) 
    7/5 10:50

    野球観戦、楽しいですよね


    正直そんなに野球好きでは無いのですが、野球場の熱気は大好きで

    観客の熱い声援に乗せられ、ついつい応援に力が入ります

    一体感って言うんですかね

    堪らないです


    可愛いお姉さんから買うビールも堪らないです(笑)
    普段そんなに飲めないビールですが、野球場ではグイグイ進んじゃうんですよね

    不思議


    女子との野球観戦、隣にばかり見とれない様に注意を(笑)


  • ぴろりん 
    7/7 21:52

    裕斗さん、私はテレビでしか野球観たことがありませんf^_^;お誘いください!
  • としろー 
    7/9 21:42

    お久しぶりです。
    写真のオールスターは野球少年だった頃のですよね(笑)
    巨人か・・・
    やっぱりロッテだろ

    私も先日、数年振りに観戦してきましたよ。
    幕張のバックネット裏でロッテを

    お互い野球少年に戻ってご一緒しますか


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/10 23:41

    一緒に野球観戦できる女子は見つかりやしたか


    野球観戦中にときめくかどうかは分かりません


    梅雨も明けたし清々しい夏を迎えれるとイイですね

  • みくる 
    7/12 00:53

    ほんと、暑いですね
    ぅちは父がジャイアンツファンなんですけど、ぅちは西武です笑 プロレス観戦もするんですね〜
    りにシンとか、ブッチャーとか言っても、わかってくれる人いないんで・・・野球もいいですけど、プロレス観戦、連れてって下さい

  • はちこう 
    7/14 00:20

    裕斗さんごめんね

    (。-人-。)私は生まれた時からタイガースファ


    阪神×巨人戦は燃えます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)