今年も

皆さん、
大変ご無沙汰しております、
お元気でしたか?


なんだか天気も安定しないので
体調には気を付けて下さい。


さて
昨年に引き続き、

友人の娘が出場する

運動会のビデオ撮りに

いってきましたよ



あの子も2年生か…

早いものだな。



おっ!

いたいたっ、元気かぁ?





…ぷいっ…



…応答無しか


昨年よりも更に

リアクションが

薄くなった様な気がするのは

俺だけか



天気は良好だのに

心は

雪崩式ブレインバスターを食らった様な

衝撃を受けてしまった


しかもトップロープからだな…


カウントを

2・5でかろうじて返した俺は

反撃に転じるぞ


このカメラは小型だから

小回りが利くんじゃい


俺の身体は

若干小回りが利きづらくなってるがな



んっ!?


今ニヤリとしやがった



さすがチャンピオン

誰の挑戦でもうけるってか!




大玉転がし、40m走、ダンス等々


その都度ポジションをかえ

挑戦者は襲い掛かるが



カメラの位置が

わかっているかの如く

目線を外す…



むむむむっ


齢8つにして

究極奥義を身につけたか!




「次の綱引き、パパ出るよ」



「へぇ〜」




興味ないらしい……。



父親を

一生懸命に応援する姿を

俺は撮りたいんだ。



しかし

当の本人は友達とワイワイ

そりゃそっちの方が楽しいよな。



まあ、

捌かれ続けた俺だが

何だかんだと

肝心な画は押さえてあるんだなぁ


帰って編集しようっと







こんな感じで数時間

この子の白組は僅差で敗れた。


帰り際、

「じゃあ、またね!」と

声をかけると



「バイバーイッ」

満面の笑みだった。


オッサンはその笑顔に救われたよ

健やかに育っておくれ……。



もちろん今の笑顔は

カメラに収めてあるよ。




それにしても、もう6月か


春を通り越して夏が近づいている


その前に梅雨もある

その前にまた一つ年をとる……。




まあ

ケセラセラって感じかなぁ


 
  • コメント(全21件)
  • しらたき 
    5/31 19:34

    ご友人の娘さんかわええ(*^^*)
  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    5/31 19:42

    娘さん可愛らしいですね

  • もやし 
    5/31 19:42

    すごい子です
    w

    まさかの究極奥義とは‥ww


  •  向井 
    5/31 19:43



      中野さんにそん
      可愛がってもらえて
      羨ましい

      最近の小学生って怖いから
      純粋に育ってほしい
      ものです



  • 夜叉 
    5/31 19:51

    お疲れ様でし

  • *蒼麻* 
    5/31 19:56


    お疲れ様です´ω`

    最後は満面の笑顔ってところがいいですねWWW


  • _ 雲雀恭弥 _ 
    5/31 19:57


    お疲れ様でした♪


  • 鮫己†ナリ†芳野† 
    5/31 19:58

    娘さん可愛いです

    そして
    羨ましいです
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    5/31 20:02

    斗サン
    んばん
    久しぶりの更新有難
    ざいま
    あれから1年たったのですねぇ〜
    モノですねぇ〜
    友達の娘サン,思い出ガ出来て幸せですねぇ〜\(^O^)
    裕斗サ
    ,ご
    婚して,お子様出来たら,お子様
    いっぱ〜ぃ残してあげるんでしょぅねぇ
    所で
    ニィ
    ムゥchan元気デスカ〜
    ヨロシクぉ願ぃシマス
    調にお気をつけて,ぉ仕事がんば
    て下さいねぇ〜p(^-^)q

  • 壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪今までありがと♪ 
    5/31 20:19

    今年も無事撮影出来てよかったですね

    お疲れ様でした(´∀`*)
  • 無口@放置 
    5/31 20:21



    ビデオ撮影お疲れ様でした



    季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてくださいネ(∀<●)/

    私も気をつけなきゃ

  • 三浪†minami† 
    5/31 20:21

    素直になれないお年頃なんだわさ

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    5/31 20:36

    運動会は楽しく過ごされたようで

    お疲れさまでした


    我が家の子供の運動会は9
    まだまだ夏っていう感じですょね

    あぁ
    いのイヤだぁ


    …ん
    野さんはお弁当は持参です

    それともご友人のを一緒に食べたんです

    (ちょっと気になってしまいまし
    )

    ハコニワにも来て下さい

  • レオン 
    5/31 22:03

    お疲れさまで

    小学校の運動会っていいものですよね


    きっと恥ずかしかったのではないですか
    ょうど恥ずかしさを知る時期ですから


    最後は満面の笑みを浮かべてくれるっていいことですよね

  • こりん(in率低下中) 
    5/31 22:36

    ビデオ撮影、お疲れ様でした。
    笑顔見ると幸せな気持ちになれますよね
  •  
    5/31 23:05

    ビデオ撮影お疲れ様です>
  • みくる 
    6/1 10:46

    撮影、お疲れ様です


    8才にして究極奥義・・・
    あなどれないっスね

    自分のトコの体育祭は
    まだまだなの
    これ読んで早くしたくなりました

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    6/4 00:01

    斗サン
    コンバンワ
    44歳ぉ誕生日
    オメデトウゴザィマ
    カンパ〜ィ
    イェ〜ィ
    一年間となります様
    (*^.^*)ぃ1日ヲぉ過ごし下さいねぇ〜
    康にも気をつけてね

  • 弥生 
    6/4 22:45

    誕じょび おめでとうございます


    素敵な 一年になりますように

  • 化膿姉妹 
    6/7 13:32

    マサキンチョ

  • カカロット 
    4/17 08:23

    やっぱり私が、思っていた人の様で、よくわかりましたよかった、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)