GW、

誰かが言ってたっけ

「がんばれ!ワタシ」


……スマン、外した



多分、雨だからだな。





という事で

久しぶりにソセキに会った


相変わらず

戦国武将みたいな顔をしている

俺も

サムライ顔だとよく言われるし


自分でも年に3回くらい思う。



そんな2人が

何の話をしたかというと

あの顔の話…

あの顔とは?



何の事はない、俺がいつもする顔だ。


いったいどんな顔なのか?



勿論、自分では

認識してるつもりです、ハイ。


でも人は
無意識のうちにやってしまうんでしょうな

なんと形容したら良いか難しいですが

ソセキは見逃しません

容赦なく突っ込んできます

だから俺も容赦しません


「お前○○だよなぁ」

一瞬間があって

「ホンマ言わんといてくださいや」


まあまあ

こんな具合で

オモロイ関係は成り立っております。


さて

皆さんも想像してみて下さい、


俺がどんな顔をするのか?



人それぞれ、

千差万別、千変万化、

千の顔を持つ男はマスカラス……


…やっちまったな。






家族、友人、恋人、ペット

いろいろな表情をします


だから

良い時も悪い時も


顔は大事になんだなぁ


 
  • コメント(全9件)
  • しらたき 
    5/1 23:19

    楽しみですな(笑)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    5/1 23:23

    斗サン
    んばん
    お疲れ様です
    新有難
    ゴザィマス
    斗サン
    お顔生で拝見したぃデス
    の表情見たいデス
    んなお顔でも好き
    好きで居られマス\(^O^)/
  • war for just the two of us 
    5/1 23:39

    確かに表情は大事ですよね

  • 三浪†minami† 
    5/2 08:46

    多種多様な顔があるからこそ、心理戦という高度な戦術が生まれ、関係が面白くなるのだ…と、思います(笑)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    5/2 14:53

    私は スザンヌさんや新垣結衣ちゃんみたいな顔に産まれてきたかったですけどね

    サムライ顔
    ジャパニーズ男子でいいじゃないですか


    今度は拳銃ではなく『刀』を握ってみるというのはいかがでしょう


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    5/4 13:44

    ガンバレわたし ニヤリとしまし


    忍者とかに居られそうです


    どの表情がソセキさんのお気に入りなのか知りたい所です

  • みくる 
    5/4 22:37

    お久で


    どんな顔なのか気になりま

    OOに入るのってなんなんですかー!?

    失礼カモなんですけ
    初めて中野さんを見たとき
    子犬みたいでカワイ
    って思いましたw
    ほんっと!申し訳ないっス

  • りま 
    5/9 17:48

    顔がめちゃ気になる^∀^

    GWと来たら「ニコル」でしょ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)