上を向いて

  • 中野裕斗 公式ブログ/上を向いて 画像1


このあいだ

なんだかパッとしない天気のなか、


撮影所へと向かう道すがら


空を見上げていた




今にもポツンときそうだな…


むむむっ



嫌な感じだよ




でも、

こんな時はあえて

上を向いて歩こう!


うつむいてたら余計に気が滅入る


いや?


しっかりと前を見て


歩けばいいんじゃないのですか?



……その通りです





危ないですからね。




という事で、


斜め45度あたりで良とします。



ほらほら、早速視界には


素晴らしい光景が

広がってきましたよ!



ソメイヨシノは散ってしまいましたが


八重桜が

見事に咲き誇っておりますぜ!



ソメイヨシノに比べると

色が濃いですね。



天気は悪くとも

気分は晴れやか、


撮影にもチカラが入るってもんだぁ!



皆さんも

元気に突っ走りましょう!





P・M・A
ポジティヴ・メンタル・アティテュード
肯定的精神姿勢
by Kemuri

 
  • コメント(全12件)
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    4/20 12:02

    撮影お疲れ様です


    八重桜
    麗です


    肯定的精神姿勢?
    私には無いか
    ‥嫌な事ばかりです


    でも 中野さんは頑張って下さい

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/20 12:07

    斗サン
    コンニチヮ
    散ってしまぃました
    ィ出逢ぃゎアリマシタカ
    っと,近くに素敵
    女性の方ゎ居ると思ぃマス
    順調の様で良かったですねぇ〜
    ぃ作品が出来るのヲ(*^.^*)みにして居ます
    ぁ〜お昼ですyo〜の
    すが,
    食べるのでしょぅか
    弁当ですか〜
    度ゎョロシクぉ願ぃシマス
    それでゎ,パワー
    けて午後カラも,がん
    て下さいねぇ〜p(^-^)q
    日応援シテマス
    調にゎお気をつけてクダサィネ〜
    忙しぃ中更新有難う
    ゴザィマシ
    ニィ&ムゥchan元気ですか〜

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/20 12:12

    高尾山にゎ,それか
    掛けマシタカ
    だでしょぅか
    持ちのイイ季節になりますねぇ〜
    逢ぃがアリマス様

  • なつ○ん 
    4/20 12:28

    桜の中では八重が一番好きです

    みんなが前向きに生きてくれると嬉しいですね

  • 元親【四天宝寺†蔵ノ介LOVE】 
    4/20 12:51


    桜ならこっちの新潟にも咲きました(^-^)

    めちゃめちゃ綺麗ですよね


    ゆっくり前に進んでまっすぐ生きてほしいです
  • きょう 
    4/20 14:27




      綺麗!

     
  • 名無し 
    4/20 14:45



    更新待ってました

    綺麗ですね

    こちらは昨日の雨で近所の桜が結構落ちてしまいまし


    …ここのところ学校でいろいろあり、少し落ち込んでいたのですが中野さんの前向きな姿勢に何か救われた気がします



    話は変わりますが私は蟲師が大好きです

    最近ではお父さんも好きになったみたいで時間が空いたときなどは一緒に蟲師のDVD見てます

    もうギンコさんかっこよすぎですよ!
    中野さんの声最高で

    また蟲師やってほしいです

    そのときは絶対見ま



    では、お体に気をつけて無理なさらない程度にお仕事頑張ってくださいね

  • 折原 臨也 / ひな/放置 
    4/20 16:22



    桜北海道はまだ咲きそうにありません…(・・;)

    まだ制服の上にフリースの上着着て登下校してます、寒いで



    中野さんのシンプルでも真っ直ぐ伝わる言葉が大好きです!!



  • Twitterにいます。 
    4/20 17:01

    桜綺麗ですねー感動しますー(≧∇≦)
  • 夜叉 
    4/20 18:36

    八重桜
    麗です


    山形も、やっと桜が咲き始めまし

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/20 22:23


    桜がヒラヒラ落ちていくのが綺麗で、見とれてました

    八重桜も綺麗ですね

    桜を見ると、お酒が呑みたくなります




  • サファイア 
    4/20 23:41

    ぼんぼりみた
    愛い


    お花観てると気持ちが和らぎます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)