4月

  • 中野裕斗 公式ブログ/4月 画像1

4月です。


桜咲きましたね!



新入生、
新社会人の皆さんのみならず

俺達オッサンも

新しいスタートラインにたったのじゃぁ!

って事で

撮影所におります。


「映画はいいなぁっ」


しみじみ思います、はい。


あとは

「個人的な春がやってくれば
申し分ないのになぁ」
っと

ため息が出ます。



んっ!?

ちょっと待て、



仮にも

ドラマチックタフガイを標榜する漢が

何を弱気な!



人間諦めてはいかん、

前進あるのみ。



おっ!すごいセットだ、

なんだあのカメラは…

でも

一番気になるのは

弁当の中身




撮影はしばらく続きそうだ、

気合いを入れて行くぜ!




んっ?

ソセキからメール…



「タカオサン デ マツ」



そろそろ

心を洗いに行く頃合いか…


それにしても色気がねえな。




皆さんには

どんな春がやってきましたか



 
  • コメント(全14件)
  • 霧華√日記読んどいてください 
    4/11 01:51



    桜キレイですね(o^_^o)
    うちの桜はまだまだです…早く咲かないかな〜

    お仕事頑張ってください

  • サファイア 
    4/11 01:53

    私もプライベートでの春は、やって来ませんが
    気持ちを前向きにしてくれますね

  • ★のそみ★Σ(゚Д゚// 
    4/11 02:05

    桜綺麗ですね


    私の住んでる所も綺麗に咲いてほしいなぁo(><)o

    最近中学校の入学式がありました
    も中学校のスタートラインにたったからには頑張っていきま


    あと
    お仕事頑張ってください
    援してます

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/11 02:47

    斗サン
    夜にぉ邪魔シマス
    更新有難う
    ゴザィマス
    して
    影遅くマデご苦労様&オツカレ様デ
    尾山ィィですねぇ〜\(^O^)/私モ行ってみたいデス
    斗サン
    ントに素敵
    出逢ぃゎ無いのでしょぅか
    んなら私ガ,お嫁サンに立候補しまぁ〜ス(笑)
    〜んつってぇ〜アハハ
    斗サン
    って好みアリマスよね
    年ゎ,
    斗サン
    も素敵
    花(華)
    ゙,咲きます様に
    ちらの
    すか
    麗ですねっ
    れでゎ,体調に気をつけて,ぉ仕事がん
    て下さいねぇ〜p(^-^)q
    日応援シテマス

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/11 02:55

    斗サン
    た今度ゎ是非とも,お弁当
    ヨロシクぉ願ぃシマス
    タミナ
    けて
    影引き続きがんば
    てくださいねぇ〜
    はり,食事ゎ(*^.^*)みですょね
    いっぱ〜いご
    ヲもりもり食
    る男性,素敵
    斗サン
    スリムなので,小食デスカッ

  • MAKA◆orz 
    4/11 06:29


    桜、綺麗ですね!
    私の近くの公園・道とかの桜も綺麗ですよ( ̄▽ ̄)やっと春って気がします…


  • りゅーき 
    4/11 06:43

    桜綺麗ですね


    何時も応援してます


    頑張ってください

  • やぎちゃん;商大生になりました 
    4/11 07:01



    こちらの方も桜が綺麗です


    私は高校1年生として、入学式以来の初登校です。
    少し緊張しますが元気よく行きたいと思います



    お仕事頑張ってください



  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    4/11 09:21

    綺麗ですね


    私の住んでいる近くには桜並木があるんですよ
    もうすぐ満開です

    桜は儚いですよね‥
    綺麗に咲いたと思ったらあっという間に散ってしまっ

    短い間でも人の心を和ませてくれる桜
    後で桜並木を散歩しに行こうかな



    『タカオサン デ マツ』
    ‥この呼び出し怖っ(笑)

    春ですし山登りにはいい季節と思います
    また楽しんで来て下さい

    あっ、お蕎麦食べるんです



  • 黒涼♯さよならデス# 
    4/11 09:27

    昨日カメラを買いましたんで…

    春を探しに散歩に出かけま

  • なっちゃん 
    4/11 19:20

    桜綺麗ですよ

    駅の方でも咲いています。

    お仕事頑張って下さ

  • はちこう 
    4/13 07:25

    撮影お疲れ様です


    情報解禁になったら、映画の内容教えてくださいね


    中野さんに素敵な春が来ますよう

    春よ恋(*^o^*)
  • ムーミン 
    1/22 14:32

    麗です
    震災から1ヶ月、高校の入学式どうなるか心配していましたが、無事迎えられて ひと安心。桜に見守られて新しいスタートです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)