余震は続いています




あの日、

俺が見上げた空は
真っ青でした……。



予測のつかない事態は
突然やってきます。


まだまだ問題は山積みですが、

どんな小さな事でもいい、

やれる事をやりたいと思います。

 
  • コメント(全17件)
  • つかさ【拡散協力五番隊】 
    3/20 16:17

    僕もやれることってあまりないですが、自分が管理人しているサッカーのコミュニティから励ましのメッセージを送ったり街の募金などに積極的に参加してま

  • eri 
    3/20 16:18

    関東も計画停電とかで、大変だと思いま




    でも、小さいことでも、やれることやっていきましょ



    助け合わなきゃいけないときです

  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    3/20 16:20

    自分の無力さを感じますが、助け合っていきましょう

  • しゅが♪ 
    3/20 16:23

    大丈夫でした


    『大変』の一言では言い表せない今の状況…
    私も阪神大震災以来少しの揺れにも敏感になりました


    あれから16年…町は戻っても心の傷は消えることありません


    少しでも役に立てればと無い知恵を絞る毎日で


  • MAKA◆orz 
    3/20 16:44

    協力しあわなくちゃだめですよね!わたしも節電をするなど、出来ることをしたいと思います
  • 桐卍Arrivederci 
    3/20 16:55

    この地震は日本人みんなが向き合っていかないといけないと思います。私の学校でも募金をしました。小さなことですが被災者の方々にさらに頑張ってほしいという思いで募金をしました
    私は静岡県に住んでいるので地震がくるかもしれません。もしそうなってしまったら、みんなで助け合っていきたいです
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    3/20 17:17

    斗サン
    コンニチヮ
    変の中更新有難う
    ゴザィマス
    ゎあの日都内に居ましたカ
    生初あんなに恐い思ぃヲしました
    斗サン
    何処に居て,どんなぉ仕事してましたか
    それと,ご実
    の方ゎ大丈夫
    デシタカ
    調の方大丈夫デスカ
    れから
    ニィ
    ム〜チャ
    気デス
    ぉ願いします
    安な時裕斗サン思ぃだしてがんば
    ます

  • 御影 
    3/20 17:50


    とにかくこうなってしまった今、
    無事というだけでも
    励みになりま

    …だか
    あまり無理しないで下さい


    私も引き続き地道な事から
    頑張っていきます^^


  • 夜叉 
    3/20 18:11

    無理せずゆっくり
    張りましょう

  • |( ̄3 ̄)|→プロフィール変えるか考え中← 
    3/20 18:58


    私も私のやれる事を
    頑張ってみます(‘o‘)ノ


  • ラリー・スロトニック 
    3/20 19:17

    そうですよね
    自分は、ならべく節電を頑張ろうと思います

  • しらたま 
    3/20 19:18

    無事でよかったです

    今、私達に出来ることから始めましょう(^∀^)>

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    3/20 20:38

    ご無理の無いように
    ご無事で良かったで

  • みくる 
    3/22 11:09

    無理しないで頑張って下さいね!
    ぅちも出来る限りのことはやろう
    結構いろいろしてま
  • はちこう 
    3/23 01:25

    ご無事でよかったで


  • 朱稀 
    3/23 06:18

    無事で良かったです!!!!
    僕も自分に出来ることをします!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)