発売迫る!

  • 中野裕斗 公式ブログ/発売迫る! 画像1

皆さんお元気ですか?




雪降りましたね、


しかも結構な量が…



まだまだ

降るみたいな事言ってます、



転倒には

くれぐれも気をつけましょう






さて

「リボコンBULE」



いよいよ発売です!





一足先に観ましたが、



とにかく

盛りだくさんな

内容でございます





これでもかっ

これでもかっ と

迫りくる映像




会場でご覧になった方も

来れなかった方も



充分に楽しめる一本






あらためて

スタッフの皆さんに感謝です!





先に発売された

「リボコンRED」と

見比べると

また面白いんですな、これが。






赤と青、

読んで字のごとくなんだけども



雰囲気が

まるで違うわけです。







俺的には

両方観る事をオススメしやす








んっ?オッサン





…レヴィ?




赤面しちまいやす








とにかく

リボーンの総力を

結集したこの作品





ご覧くだされ

 
  • コメント(全33件)
  • ?亜紀人?元ドMな風菜? 
    2/15 20:35



    仲がいいですね。
  • 蒼野/のらりくらり 
    2/15 20:38

    実は予約してたのが今日届きました〜


    DVDで見ると直接行った時とはまた違った面が観れて楽しかったで
    買って良かったと大満足でした(≧▼≦)
  • †カイト† 
    2/15 20:38

    必ず買います

  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    2/15 20:38

    是非観たいです(^^)
  • MEIKO 南定しょーた@の嫁★ 
    2/15 20:40



    絶対買う!
    と御坂10032号はここに宣言します。
  • 剰蟀 
    2/15 20:40

    絶対絶対絶対絶対観ます

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    2/15 20:46



    予約してるので仕事が終わったら速攻買いに走ります



    とっても楽しみです



  • きょう 
    2/15 20:46




      楽しみ∩^ω^∩

     
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    2/15 20:47

    斗サン
    コンバンワ
    新有難
    ゴザイマス
    ょぃょ明日なんですよねぇ〜\(^O^)/(*^.^*)みデス
    だほんの少〜
    ガ残ってマス
    ぃの苦手な
    斗サン
    いデスネ〜
    ぉか,風邪引きません様に
    調にお気をつけて仕
    てクダサイネッp(^-^)q
    デ,
    ニィ&ムゥ
    chanゎ,元気にして居ますか
    又久しぶりに,元気な,かゎゅす姿見せてクダサイネッ
    (*^.^*)みにして居ま
    年の今頃ゎ,大阪〜の撮影
    変デシタヨネッ
    年間って速い
    デスヨネッ
    春が,来ます様に
    日の
    Vt.dayゎ如何でしたか〜

  • 頼已 
    2/15 20:50


    雪ヤバいですよね

    まだ積もってますよ


    両方買おうか模索中です

    めっちゃ見たいです

  • つかさ【拡散協力五番隊】 
    2/15 20:57

    今か×△搬ってま



  • ふう@1025ぱーせんと! 
    2/15 21:00

    REDも面白かったんですが、BLUEも楽しみで

    予約したんで、明日届きます。
  • MAKA◆orz 
    2/15 21:06

    明日、アニメイト行きます(*^▽^*)/
    楽しみにしてます♪
  • 輝姫/王子★! ちょっと放置中… 
    2/15 21:08


    私は一ヵ月前にもうBlue予約しました
    !
    いよいよ明日…絶対買います(*^_^*)/
    本当ヴァリアーがめっちゃ大好きなんです

    明日が楽しみ♪ヴァリアークオリティ見せて下さい
    …ボッ…ボスッ…イケメンッ(><)

  • 稀緒 
    2/15 21:09

    いよいよ、リボコンBlue発売です

    手元にくるまでソワソワしながら待ちたいと思います

  • ♭つぐみ 
    2/15 21:12

    BLUEにい行った者で
    格好良かったですよ

    私は最初はレヴィあまり好きではなかったのですが
    彼に中野さんの声が吹き込まれたことによって格好良いと思うようになりましたよ★
    キャラソン聴いたときなんかキャ
    な状態になりました
    彼よりも中野さんの方が好きです!応援してます!

    長文失礼しました
  • Dokuro☆ 
    2/15 21:14

    LEDゎ見まし


    スッゴイ楽しかったですO(≧∇≦)o
    BLUEも借りる予定なので楽しみです☆
  • 夜叉 
    2/15 21:35

    もちろ
    買いますよ


    今日も、見せられましたよ
    redを

    明日が楽しみですね

  • Cloud...雲雀《放置放置》 
    2/15 22:00

    BLUE行きました♪初参戦だったのですが...メッチャクチャ感動しました!明日が待ち遠しいです♪
  • 吹雪 
    2/15 22:37

    BLUE、14日JCBで見ましたよ!!

    そして、リボコンDVDはずっと買ってるんで、RED買って、明日のBLUEも予約しました!!

    他の公演も見るのが楽しみです!
  •  
    2/15 22:37

    ふたつとも、もう買いまし
    すごく楽しかったで
  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    2/15 22:45

    お疲れ様です


    絶対みてみますね


    そっちはかなり寒いみたいですね


    体調気をつけて下さ

  • しゅが♪ 
    2/16 01:47

    わぁい


    中野さんオンライン

    じっくりと2つ見比べます

  •  あ り が と う ! _ 
    2/16 13:26



    見ました!
    中野さんめっちゃカッコ良かったです!

    アクロバット?やばかったです!

    感動をありがとうございました!
  • Co*2はやり直します。 
    2/16 23:06



    リボコンBLUE3公演参戦しました!

    中野さんが大好きで、土曜日のお昼のソロ権ステージにおいでになった瞬間、泣いてしまいました…((笑
    千秋楽では中野さんが近かったので、ずーっと手を振って呼びかけてました!!
    少しでも視界に入ってたら嬉しいです*

    感動をありがとうございました。


  • 吹雪 
    2/16 23:09

    リボコンBLUE見ました!

    中野さん素敵でした…///
  • ふう@1025ぱーせんと! 
    2/16 23:23

    今見てます!!
    ちょうど、ユニ役のナンジョルノさん(笑)が歌い終わったところです。中野さんの出番まで楽しみですд
  • トニー 
    2/19 07:45

    早くビス打ってよ

  • こりん(in率低下中) 
    2/19 11:13

    DVD見ました。中野さんめちゃくちゃかっこよかったです!
  • そんたろ 
    2/20 00:48

    DVD買いました!
    公演も4回見に行きました
    とても楽しかったです(^O^)



  • ◎異端児まちゅ.れいた盲目 
    2/20 15:57


    見ました見ました見ました見ました見ましたあぁーっ!!!!!

    爆笑しまくりでした!!!!

    長くなっちゃうのでまとめて簡潔に言いますと

    ヴァリアーが1番最高でし

    中野さんのレヴィのキャラソンもよかっです!!
  • ふたば 
    2/28 03:35

    リボコンブルーはライヴビューイングで見まし
    もちろんREDもBlueも持ってま
    どちらも楽しいです

  • 夜一 
    3/14 14:55

    リボコンDVD☆JCBホールの感動と興奮がッ!!♪前列でガン見でした(≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)