イラスト

  • 中野裕斗 公式ブログ/イラスト 画像1
  • 中野裕斗 公式ブログ/イラスト 画像2
やってみるのではない、

やるのだ。

byヨーダ(帝国の逆襲)





今日は

一段と風が冷たく感じますな

皆さん、

体調には気をつけましょう。



さて本日は、

くまちゃんに会いました。




15年ぶりくらいなんですが、

まぁ基本的には変わってません、




変わったところといえば、

結婚して娘もでき、


横顔が

在りし日の三沢光晴氏に

似てきたくらいかなぁ。




そんな

くまちゃんの職業は

フリーの

イラストレーターである。



だいぶ前だけど

有名な

女優さんの絵本も手掛けた。




あたり前だけど

うまい!



いろいろ書いてもらったけど、

とにかく

特徴をとらえるのに長けている。







イラストといえば

山ちゃんもかなりの強者だ。


そういえば

浅生マサヒロ氏も凄い。






俺、

ちょっと悔しいから

絵描こうかな


風景画ね

しかも高尾山で…

写実主義だから





まぁ

人それぞれ能力を持って

生まれてきたわけです


だから

使える能力は

使っていきましょうぜ!



もったいないもんね





はて?

俺の能力とは…

これ如何に……。








くまちゃんオリジナルキャラの

シャーリク



 
  • コメント(全10件)
  • ショコラ†† 
    1/30 23:23

    高尾山に行くんです
    今は寒いよ

    描いた
    アップして下さいね

    見てみたい

  • MAKA◆orz 
    1/30 23:27

    上手いですねっ!!

    私も、描くの好きなんですけどね…;ハハハ…
  • 三浪†minami† 
    1/30 23:39

    このさり気なくくたびれた感じがサイコ

    ところで、中野さんに影響されて、私も高尾山に(コッソリ)登る計画を立ててます!!
  • 苺苺 
    1/30 23:44

    わあ!上手ですねっ

    私もイラスト描くの大好きです♪

    中野さんのイラスト見たいです(^-^)
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    1/31 00:55

    斗サン
    コンバンワ
    疲れ様デス
    たまた更新アリガトウ
    ゴザィマスblog(*^.^*)ぃデ
    まチャンさんのイラスト素
    デスネ〜
    斗サン
    ,似てマスねっ
    斗サン
    非とも,絵画見せて下サィネッ(*^.^*)みにして居ます
    章の才能モ,毎回アリアリですょ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/31 07:17

    好きこそものの上手なれ ですね


    娘にせがまれアンパンマンキャラはほぼ描けますが、
    「パンチしてるとこ
    など難問が出るとアンパンマンがアソパソマソになります

    描いてると熱中できてイイですよ

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    1/31 08:33

    高尾山行くんですか

    健康的でいいと思います


    中野さんの風景画
    てみたいです


    私が持って生まれてきた能力って何だろ

    未だに開花されていません(笑)

    風邪をひかないように気を付けてくださ
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    1/31 13:10

    今回始まりからSWやからナニカナ?て思ったけど、あなたの才能は絵を描く事よりも俳優にあったのね
    じる事に才ありで羨ましいです。最後のシャーリクは可愛い

  • マーチン 
    1/31 16:30

    大きさなど関係無い
    わしは小さいけど弱いか?
         by ヨーダ(帝国の逆襲)

    のセリフが好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)