相づち


乾燥しっぱなしの今日この頃

嫌だけど

雨よ、

まともに降ってくれ!






ということで皆さん

お元気ですか?



さて本日は

浅生マサヒロ氏を訪ねてみた。




んっ?

客人がお二方



聞いたところ

雑誌の取材らしい。






情報誌「サイゾー」

2月18日発売の3月号





Vシネマと銃について

浅生氏が

熱くマニアックな内容を語るなか


俺はちゃっかり同席し

たまぁに相づちを打っていた。



2時間を越える熱弁は

どう活字として表現されるのか




そして

俺の相づちは



どういう効果を発揮するのか!






是非読んでみてくださいね

 
  • コメント(全10件)
  • MAKA◆orz 
    1/26 21:38

    お疲れ様です


    読んでみたいと思います(・ω・
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    1/26 21:40

    斗サン
    コンバンワ
    新有難
    ゴザィマス
    ,発売(*^.^*)みデス
    斗サン
    モ,写って居るのでしょうか〜
    日寒く
    布団から出るの嫌
    なっちゃいマスネ〜
    デ,
    ニィ
    ムゥchanゎ,お元気ですか
    (*^.^*)みにして居ますョロシ
    ぃのが苦手な
    斗サン
    邪引きません様に体調にお気をつけて,お仕事
    て下さいねぇ〜p(^-^)q
    デ

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    1/26 21:47

    こんばんは


    お疲れ様です


    雑誌楽しみにしてま


    まだまだ寒いですね


    お互い体に気をつけてがんばりましょう

  • 頼已 
    1/26 21:56

    2時間って、かなりの量ですね

    どんな風にまとめられるか
    楽しみですね


    あ、雨降らなくて乾燥しまくりですね

    喉は大丈夫ですか

    気を付けて下さい

  • 夜叉 
    1/26 21:59

    こんばんは


    家の娘が、「リボコン3」のDVDを買いまして

    昨日から、DVDをず〜っと観させられて、今日は、ディスク2の、名古屋編と神戸編を観まし


    中野さんが出てまし

    ワイルドでしたね

    OK中野さん


    因みに、リボコンblueのDVDを買うみたいで

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    1/26 22:29

    情報ありがとうございます
    ます

  • はちこう 
    1/26 23:40

    浅生監督のtwitter除いてきました


    中野さんの事書いてありましたよ


    記事楽しみにしてま


    乾燥してます

    風は冷たいし

    お肌のお手入れ大変です


  • ラリー・スロトニック 
    1/27 00:28

    たまには雨降ってほしいですよね

    中野さんは相槌だけなんですか?
    でも、雑誌が楽しみです(^ω^)
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/27 07:21

    是非中野さんの相づちを拝見しに読みま


    冷たくて水で炊事が厳しいです

    カサカサしてないプルプルお手手の可愛子ちゃんをゲットですぞ

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    1/27 08:19

    さりげなぐ同席しての相づちです
    (笑)

    なんか笑える



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)