アゲイン

  • 中野裕斗 公式ブログ/アゲイン 画像1



皆さん、いつも応援

ありがとうございます!




空気が乾燥しているので

うがいを心がけましょうね

ちなみに俺はイソジン派です。


ということで

再びやって参りました、高尾山!



今回のゲストは、

DVD「リボコンBLUE」の2月発売を記念して


國立幸(コクリュウサチ・コクリュウ・コクリュウゴウ・クニタチ・センセイ・ハピネス・フランetc)さんです。




「センセイ元気か?」

「はい、元気です」

それでは参るぞ!

俺につづけぇ!



とその前に

「コクリュウ、木刀いるか?」

「へっ?いりませんよ」



そういえば

ソセキもいらないと言っていた…。


まぁよい、

前回同様リフトを選択、

コクリュウよ、絶景を味わうがよい!



「このリフトは二人掛けなんじゃよ、ちょっとした恋人気分が…なっなんでもない」


コクリュウの目が鈍く光っている

あまり余計な事は

言わんほうが良さそうだな

確実に殺られる

ヴァリアーという事を忘れてはいかん。



数分後、

コクリュウが

高所恐怖症だという事実が判明した。


そういう事は早く言え…

気を取り直してゴマ団子を食おう!



売店の

売り子さんに尋ねてみる

「天狗いないの?」


センセイに

思い切り袖を引っ張られた。


ゴマ団子にパクつきながら

山頂を目指す。

美味い。




山頂

残念だなコクリュウよ

少しもやがかかって

富士山が綺麗に見えんぞ


それに天狗もいない。


んっ

そういえば、

先程ひいた

恋愛みくじ どうだったんだい?



大吉か!

俺は怖いからひかんよ。



ソバを食って下山するぞ

今回も3号路を選ぶ。


「私、天狗はいないと思うけど龍は絶対にいると信じてるんです!だって龍は万国共通でしょ」

とコクリュウ、




確かに龍はいた…



ブルース・リー師父、

そして

今も実在する、

プロレスラー藤波辰爾。



だがコクリュウよ、

あそこに見える

樹齢何百年のスギのてっぺんから

天狗がこちらの様子を

伺っていたとしたらどうする?


そして

ラオウよろしく

「待っていたぞ國立号!」と

勢いよく跨られ、

走れといわんばかりに

脇腹をしこたま蹴られたとしたら

どうするんだ。



センセイは数メートル先で

新鮮な空気を堪能している。


オッサンの戯れ言には

付き合ってくれんようだ。



琵琶滝をまわるか…

…おっと

コクリュウ気を付けろ!

道が凍ってるぞ!




ツルンッ、ドテッ。



間違いない、天狗の仕業だ。

大丈夫か?コクリュウ!


「キャーッ!」


かわいい声で

一目散に駆け降りてった

ケガはないようだ。




修行僧の姿は見えない

お経を唱える声も聞こえない。

ちょっと残念だ。



お賽銭をいれてお参りする

下山。



「すっごく楽しかったです!ホントくだらん話ばっかりでしたけどね…ありがとうございました」


いやいや

礼を言うのは俺の方さ

ありがとさん!




ところでコクリュウよ、木刀いるか?

お前誕生日だろ



「全然違います!」



ほら、この漆黒の木刀、

お前にピッタリだろ



「絶対いりません」




そういえばソセキも言っていた


「そんなんいらんわっ」


ただ単に

俺がほしいだけなのだな

仮に買ったとして

電車に乗るわけで

そしたら

銃刀法違反にはならんだろうか?



まぁいいか、饅頭食って帰ろう!




さてさて

次は誰を誘うかなぁ?

って

まだ登るんかい?


えぇ登りますとも

違うルートでね。





とりあえずハピネスよ

今日はありがとう!

 
  • コメント(全21件)
  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    1/19 15:44

    何だか楽しそうですね(^^)
  • ふう@1025ぱーせんと! 
    1/19 15:57

    ノア>國立幸様のブログにも書いてありました^^
    仲いいんですねbb
    普段から、お二人ともヴァリアーキャラそのままなんですねwww
    リボコン4のDVD予約しました^^*
  • 鮫とペテン師+微ホウチホッホホ! 
    1/19 16:17

    楽しそうですね!


    私は『THE VARIA SONGS』『SONG"BLUE"〜rivale〜』聴いてお二人を含めた方々の美声に喜んでおります!
  • しあわせウサギ:(*x*) 
    1/19 16:20

    前にTVで手相占いの島田さんが言ってましたが、曇っていた方が運気的にはいいそうですよ

  • ?亜紀人?元ドMな風菜? 
    1/19 16:27



    凄いですね!
  • 鵑蠅鶚 
    1/19 16:45

    メチャクチャ楽しそうなんで後ろをこっそり付いて歩きたいっ


  • まみむめも 
    1/19 17:20



    楽しそうでいいですね(*´∀`*)


    私も高所は苦手なのでリフトは乗りたくないですが、山 楽しそうです!でも確かに木刀はいらないかな(笑)

    幸さんのブログも読みましたが、中野さんと中野さんがかなりいいコンビで意外です



  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    1/19 17:32

    ヴァリヤー最後です(*⌒▽⌒*)
    リボコンDVD予約しました

    あの感動がまた観られると思うとめちゃくちゃ楽しみです (=⌒ー⌒=)
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/19 17:50

    食べる為に登ってる様な日記でふ

    中野さんと行く山登り楽しそうで

    ツアーやって下さい

  • ベフラン《放置気味(>へ<)》  
    1/19 18:28

    山登り面白そうです><
    リボコンDVD予約しました

    中野さんと國立さん…アニメだとレヴィとフラン…仲良くしている図が全く…(笑)

    レヴィが罵とられてそうですね(笑)『早く登れよー。この変態雷親父ー。』てな感じで(笑)ww
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    1/19 18:31

    再び高尾山お疲れ様でした


    富士山が見えないのと天狗
    会えなかったのは残念でしたね‥
    お蕎麦は美味しかったです


    今度行かれた時は是非 恋愛おみくじをひいてみて下さいね



  • 頼已 
    1/19 19:12

    うわぁ

    楽しそうです

    けどやっぱり山って寒そうなイメージが

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    1/19 19:19

    ゴマ団子旨そ

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    1/19 19:55

    斗サン
    コンバンワ
    (*^.^*)ぃ更新有難う
    ゴザィマス
    チャメですねぇ〜かゎゅす
    団子とか,甘いモノ食べ
    のが不思議な感じ
    デ
    登りご苦労様
    トキメキ
    かったんですねぇ〜
    ゃ〜今度ご一緒して下さい
    〜んつってぇ〜あははっ(笑)
    ぃの苦手な
    斗サン
    マシタネ
    自信有るのですねぇ
    だまだこれか
    寒ぃデス,くれぐれも体調にお気をつけ下さいねぇ〜
    インフルモ,移されません様に
    気な裕斗サンが,だいすき
    ぇ〜す
    ぉです
    ニィ&ムゥ
    ゃん元気デス
    ョロシク
    日私ゎ,裕斗サンだいすき

  • 霧華√日記読んどいてください 
    1/19 20:10


    楽しそうです


    レヴィとフランが仲良しこよし(o^_^o)\(^_^)
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    1/19 23:19

    わはははは
    たまた登ったんだ。違うルートで行くのならリフトはパスですか?頑張って下さいね

  • oh!27号wakame(無課金奮闘中♪) 
    1/20 03:06

    あっ
    天狗居ました


    リフト使わないで登って下さいな

    楽しいですょ
    胡麻団子が格段に美味しく食べられますょ♪


    私も木刀買いたい…
    って言うか

    箱根で外人に混じって買ったであります(爆)
  • 朱稀 
    1/20 16:25

    久しぶりに國立さんのブログ読んでからこちらに来たので、お二人の個性のぶつかり合いに笑顔になりました(・ω・)

    木刀…
    僕は時々衝動買いします←

    中学時代・遠足の時に買った木刀(何故か180センチもあった)も、今では立派な物干し竿になってます。
  • ぴろりん 
    1/21 01:15

    是非ともお誘いくださいま

  • meco 
    1/21 18:33

    コクリュウさんのブログも見ましたよ〜

    2人の会話が面白すぎて私は携帯の画面を見ながら笑う怪しい人になっております…


    私も天狗に会いに行きたいで〜す


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    1/26 07:39

    on-lineだ

    おはよーございます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)