今年もわずか



今年も

残すところあとわずか…


皆さん、

この一年間どうでしたか?



俺は

病気もケガもなく

無事に過ごせて良かったです





誰かも言ってるでしょ

「元気があれば何でもできるっ」ってね。



そうです、できるんです


元気があれば


頑張れるんです!




来年も


オッサンパワー全開

(フルスロットル)で


バクシンしますぜ!





ブログを始めて一年、


たくさんの方達と

お友達になれて光栄です!




これからも

応援宜しくお願いします




それではよいお年を……。




って事で


お酒を飲みに行ってきます




てへへっ。

 
  • コメント(全22件)
  •  46熊. 
    12/29 20:45



    来年もよろしくお願いしますね^^

    行ってらっしゃーい!


  • 吹雪 
    12/29 20:46

    今年、お疲れさまでした!
    元気に頑張れれば1番ですよねっ!!
  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    12/29 20:46

    この一年…特に変わった様子はありませんでした(^^)
    飲み過ぎないで下さいねー

    良いお年を
  • きょう 
    12/29 20:52




     いろいろお疲れ様です★


     よいお年をーっ!
     
  • きーせき! 
    12/29 20:53

    よいお年を


    飲み過ぎには注意ですよ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    12/29 20:58

    斗サン
    コンバンワ
    新有難
    ゴザイマス
    の一年間,びっちり
    裕斗サ
    応援する事ガ,出来て良かったデス
    世話になりました
    blog(*^.^*)ませて戴きマシタ私の生活の一部となって居ました
    年ゎ,
    トキメキガ,なかった様デスガ,きになるあの娘とゎ,どぉなりマシタカ
    れから忘年会デスカ
    (*^.^*)んデ来て下さいねぇ
    みすぎなぃデネッ
    末だから,怪我ゃ,事故にも,巻き込まれなぃデネッ
    配デス。寒ぃの苦手
    裕斗サ
    邪引きません様に
    調にお気をつけて,年越し,して下さいね〜お正月ゎ
    ご実家に,お帰りデスカ〜

  • 鵑蠅鶚 
    12/29 21:13

    飲み過ぎに気をつけて下さいね


    よいお年を



  • 暇だぬ(´Д`).【12】 
    12/29 21:19

    こんばんはっ

    元気にすごせてよかったですね


    飲み過ぎないように気をつけて楽しんできて下さいね

  • MAKA◆orz 
    12/29 21:25


    よいお年を!

    来年も頑張ってください♪応援しますっ
  • 三浪†minami† 
    12/29 21:38

    行ってらっしゃいませ〜

    飲み過ぎに注

  • レオちゃん 
    12/29 21:41

    こんばんは


    あまり飲み過ぎないように


    来年も、頑張って下さいま


    応援してまー

  • 夜叉 
    12/29 21:43

    ありがとうございました


    中野さんのブログの友達になれて良かったです


    来年もよろしくお願いしま


    良いお年を

  • 黒涼♯さよならデス# 
    12/29 21:57

    お気をつけてノ(>Д<)ノ行ってらっしゃいマセ
    ))




    良い年越しを

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/29 22:18

    今年一年無事に過ごす事ができて良かったです


    今年の私は‥
    太り放題の一年でし

    っていうかぁ毎年ですけど


    『元気があれば何でもできる』
    本当にそうですね
    健康が一番で


    来年こそはダイエットをしないとやっぱりだめかなぁ


    来年もまた良い一年を迎えられますよう

    ブログ楽しみにしています


    飲み過ぎ注意
    (笑)


  • まっちん【ふなっしーlove】 
    12/29 22:40

    私もオバチャンパワーで頑張りま


    良いお年を



  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/29 23:26

    一年早いです

    日記たくさんありがとうございました

    良いお年を

  • サキナ★☆ 
    12/30 00:04

    楽しいお酒で一年の締めくくり


    私はお酒飲めませんが、沢山楽しんで来て下さ


    帰りは十分に気を付けて帰って来て下さ


    今年一年あっという間でしたが、来年も怪我や病気等にかからないで皆が元気に過ごせますように
    (^人^)

    来年もどうぞ宜しくお願い致しま
    m(_ _)m

  • はちこう 
    12/30 00:35

    一年間、たくさんの日記更新ありがとうございます


    来年も日記楽しみにしています


    み会楽しんで来て下さい!
    よいお年をお迎え下さい


  • 陽炎〜命短し恋せよ乙女 
    12/31 17:45

    いってらっしゃい

  • Toketoke 
    12/31 20:17

    良いお年を
    年も応援しま

  • 朱稀 
    12/31 23:52

    お疲れ様です
    来年も全力で中野さんを応援していきます<(・ω・)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    1/1 00:07

    斗サン
    コンバンワ
    年ゎ,(*^.^*)ぃblogアリガトウ
    ゴザイマシ
    年モョロシク
    トキメキ
    ガ有ります様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)