ちと早いです

  • 中野裕斗 公式ブログ/ちと早いです 画像1
メリーックリッスマス


皆さん
いかがお過ごしでしょうか?



寒いとはいえ、

ホワイトクリスマスになりそうな

厳しい冷え込みではありませんね



まぁ

雪など降った日にゃ

大人達は困りますわなぁ

まだ仕事があるってのに

交通機関がマヒするんですから…



でも

少しくらいはいいんじゃないか


街中至るところに灯っている

イルミネーションも

さぞ映えることでしょう。




さて、わたくしは

都会の喧騒を離れ


とある神社にきております。



ただなんとなくであります。



ここでは

お正月の

鏡餅の準備をしておるようですが


釜の前では

オヤジさん達が暖をとりながら

一杯ひっかけ

雑談しております



それを見かねたお母さん達が

「いい加減にしなさい!
何しにきたのよ」



そうです、

お餅をつきにきたはずです。




一喝されて

オヤジさん達は

のそのそと動き始めました。





微笑ましい光景だな…


なんて感慨にふけっていると

頭に何やら違和感が



まさかと思い触ってみると

紛れもない…



フン。




鳩かカラスか

上空を見上げるも

すでに姿はない


むむむっ


この時期に

ウンをつけられてもなぁ



んっ


年末ジャンボでも

当たるってのかい?



そんなバカな

このウンは来年に廻してくれんか




…はっ!?



ちょっと待て

クリスマスだ



ひょっとして…




ときめきがあるって事かぁ!




こうしてはおれんぞ!!




わたくし足早に

神社をあとにいたしましたとさ…






…嗚呼、青春



43歳


冬。





フンで思いだしたが

前回共演した大和屋ソセキは


待ち時間の最中

二羽のカラスから

砲撃をくらい見事うけきった。




漢である。




何かいい事あったかなぁ?


連絡してみるか……。





縁起物 ゆずり葉

 
  • コメント(全25件)
  • 雪蛙☆ペア画中☆ 
    12/24 13:55

    僕の今年のクリスマスは予定無しです(;´∀`)冬休みの宿題が多すぎてクリスマスどころじゃないです、、、(つд⊂)エー
  • あやか/美琴+薄桜鬼狂愛+*FC参加募集* 
    12/24 14:02

    きっと来年も運が来ますよっ(笑)
    うち5年前の小学生4年生の時に太ももにフン落とされましたょW


    うちもときめきほしーなぁ(*´Д`)←
    お互いがんばりましょっ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    12/24 14:02

    斗サン
    んにち
    更新有難う
    ざいま
    今日ゎ
    裕斗サ
    内にいらっしゃらなぃのデスネ〜
    しぃナ
    も離れた場所デ,
    キメキガ,有るとイイデスネ
    斗サン
    とって素敵
    イヴの
    Christmasとなります様に
    ィ&ム〜chanゎ,お元気ですか
    ョロシク
    ぃの嫌
    斗サン
    調お気をつけ下さい

  • きょう 
    12/24 14:02




     何かすごいっスねww
     
  • りほちゃん。 
    12/24 14:09

    たいちょー管理はしっかりしてくださーい!
  • えっぴぃ 
    12/24 14:16

    中野さん、大丈夫ですか!?w
  • MAKA◆orz 
    12/24 14:33

    体には気をつけてくださいね;;
    1年過ぎるのは早いですね…と思っているうちに明後日誕生日……自覚がありません(笑)
    来年も良い年になりますよーに!
  • カンナ 協力感謝 
    12/24 14:51

    宝くじ売り場

    ときめ

    待っているかもしれません


    小学生の時に掃除時間にヘッドにフン直撃
    れまし

  • 陽炎〜命短し恋せよ乙女 
    12/24 15:24




    リークリスマ


    ときめ




  • はちこう 
    12/24 15:26

    宝くじ買いましたか
    それとも、トキメキ見つけました


    中野さんに、いいことがありますように

  • サキナ★☆ 
    12/24 15:26

    ふふ

  • 輝姫/王子★! ちょっと放置中… 
    12/24 16:01


    そのウン(運)がイイ方に向かうコトを願っております♪笑
    体には十分お気をつけ下さい(^^)v
    私は明日REBORN!のイベント&握手会に行きます★とっても幸せ&ドキドキな気分です!!!
    中野さんにも幸せとときめきがありますように
  • 三浪†minami† 
    12/24 16:34

    大丈夫

    いい事ある!!(多分)
  • はちこう 
    12/24 17:44

    中野さんON-LINE


  • まーぽん☆何時も助けて頂いているお仲間に感謝デス◎ 
    12/24 18:58

    頭良く洗ってからお出かけ下さい
    い運
    恵まれますように

  • 黒涼♯さよならデス# 
    12/24 19:41

    わしも仕事頑張った


    では
    って蛙なぅ
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    12/24 20:00

    Merry Christmas


    ハトかカラスか‥随分なクリスマスプレゼントですね(笑)

    私もあります

    一人で街の中を歩いていたら ハトのふんが頭に命中

    おでこを伝ってタラリラ〜

    若かった私は近くのトイレにダッシュしてとにかく洗いました


    そして 濡れた髪の毛をどうする事もできず‥
    実に恥ずかしかったです

    ある意味 貴重な体験ですよね(笑)
    運が付くようないい事があるかもしれませんね


    例えば‥と き め


    楽しいクリスマスをお過ごしください



  • *灰猫*@GREEお休み中m(_ _)m 
    12/24 20:15

    Merry Christmas

    ポジティブな考えが運を
    呼び寄せると思いま


    きっとHAPPYなこと
    ありますよ(*^_^*)
  • 夜叉 
    12/24 20:58

    メリークリスマス


    こっちは、ホワイトクリスマスですよ

    さみい〜よ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/24 23:02

    メリクリです

    今夜サンタがトキメキを運んでくれるとイイですね


    雪は降らずとも寒い

    年の瀬に風邪などひかぬ様にお気をつけ下さい

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    12/25 00:01

    MerryX'mas
    1日ヲお過ごし下さい

  • あまる(留守中) 
    12/25 00:13

    是非、トキメキに立候補したいです(笑)
    Merry Christmasです〜

  • じーな 
    12/26 01:12

    ここ1〜2ケ月程、週末に虫師(
    からか漢字が出ない
    )をレンタルして観てました。TV放送時も観てたのですが。当時はアニメから離れていた時期で、たまたま深夜に放送されてたのを観て、久しぶりにアニメ声の出ない素敵な作品を見たな
    と、私にとってアニメに戻るきっかけとなったアニメだったのです。

    改めて観て、お話しも映像も素晴らしく癒されました

    中野さん演じる飄々としたギンコ、素敵でした


    長々と失礼しました
    クリスマスは過ぎましたが、トキメキが舞い降りると良いです

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    12/26 07:13

    おはようございます


    家は今日餅つきです



    今日も寒いですわ


    餅を食べる為に頑張ってきま〜す

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    12/28 09:47

    遅くなりましたがメリクリです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)