監督と二人

  • 中野裕斗 公式ブログ/監督と二人 画像1



ゾンビから逃げ続けて

はや4日目




昨日は

20時くらいに終わり宿へ…

風呂に直行じゃ!


体を洗い、

浴槽に足を入れるも

熱すぎて

肩までつかるのを断念、



そのうち

ソセキも来て

シャンプーし始めた



何かイタズラしてやろうと

横に腰をおろすが

警戒して

片目をこちらに向けている。





つまらん

先にあがるか…。



その後、

酒を飲みながら

くだらない話で盛り上がった




つかの間の休息

大いに笑った…。



現場は

冷え込みを増している

だが暖を取っている時間はない

撮影もペースアップする

いい感じだ。



なにより

スタッフから笑顔がこぼれている


一体感が生まれたのだ。



「とにかく楽しんでもらいたい」


監督の言葉を思い出す

「十分楽しんでますぜ、
もう一泊したいよ」と

許されるものなら

だだをこねたいくらいだ。




そんなこんなで

ゾンビとの闘いも終焉を迎える

マグナムに弾は残ってるのか?



俺達は

生き残れるのか………。




渋谷の夜風が

暖かく感じるのは気のせいか…


別れ際、

ソセキと南とがっちり握手した


「また一緒にやろう!」






一夜明けて

監督に電話してみた。



「映画でも観ながら
語りますか」



この部屋は

拳銃倉庫になっている


色気もへったくれもないのだ。



酒も飲まず

ただサントラを聴いたり

映画の話をする



たまに

「あぁ、ときめきたい」

などと呟くと

「めんどくさいオッサンや」

という顔をしたりする………。




こんな感じで夜は更ける。



また来年

面白い作品に出会えるといいな。





もちろん

ときめきも忘れてはいかん…




なんつって

 
  • コメント(全15件)
  • きょう 
    12/15 00:11




     なんつってww


     楽しそうですね\(^o^)
     
  • ボンゴレ* *男鹿ー古市好きです 
    12/15 00:15



    なんか楽しそうですねWWW
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    12/15 00:18

    斗サン
    コンバンワ
    新有難
    ゴザイマス
    寒ぃ中,ご苦労様&お疲れ様です
    変デシタネッ
    っこEデスネ〜
    だか
    たら,作品に対する,熱い思ぃガ,伝わって来まし
    出来上がりが,(*^.^*)みデスネッ
    かいお風呂
    入って,何か,温かいモノ飲んで
    いっとお休み
    さいねぇ〜今夜ゎ,自宅デスカ
    睡して下さいねぇ〜風邪引きません様に体調にお気をつけて下さいねぇ〜
    日応援して居ます

  • 戌-イヌ- 
    12/15 00:46


    か、カッコイイですね(//△//)
    ダンディーです(^w^)
  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    12/15 00:50

    お疲れ様でした。楽しそうで何よりです

    体調管理にはお気を付け下さいね(^^)
  • 夜叉 
    12/15 05:17

    お疲れ様でし

    楽しい撮影になったようで、良かったで


    頑張って下さ

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/15 07:29

    男っぽくても面倒臭くても トキメキ はやっぱり忘れないで下さいね

    撮影お疲れ様でした
    ちゃくちゃ楽しみで

  • 三浪†minami† 
    12/15 08:28

    本当に色気ナシ(笑)
  • はちこう 
    12/15 18:11

    これ監督のコレクションですか〜?凄い

    カッコイイ


    中野さ
    クリスマスに
    トキメキがあるといいですね!
    頑張って下さいね!

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    12/16 00:00

    blog開
    一周年おめでとうございま

  • 朱稀 
    12/16 00:31

    シャンプーんときの悪戯は、かなりの大惨事が起きますよ(経験上←)

    あと、とある人の受け売りから、僕は拳銃にも色気はあると思いま

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    12/16 09:32

    お疲れ様です
    銃写メカッコいい

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/17 14:58

    寒い中での撮影 お疲れ様でした


    ん〜‥トキメキたいのです

    芸能人の方は素敵な方が多いから いつでもときめく事があるので
    と思っていました‥

    あまり素敵な女性を見てばかりいると 目が慣れてしまうのでしょうか‥

    そうですね、子育てしているお母ちゃんには ときめくなんていう言葉はまるで死語(笑)
    若い頃は 真田広之さんや雨宮りょうさんにときめいたものです(笑)

    淡く素敵なときめきと出逢えますように



  • はちこう 
    12/20 06:44

    中野さんON-LINE


    おはようございます

  • 頼已 
    12/20 13:47

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)