VSゾンビ

  • 中野裕斗 公式ブログ/VSゾンビ 画像1
大変ご無沙汰しております

皆さんいかがお過ごしですか?



つう事で、

盟友、

浅生マサヒロ監督作品の

撮影がございました




ゾンビものなんです。





ゾンビといえば

ジョージ・A・ロメロの「ゾンビ」

30年以上も前の作品だけど


最高傑作と

謳われておりますな。



当時小学生だった俺は

父親に頼んで

連れてってもらいましたよ

有楽座にね。






今回は

御殿場に来ております。



寒い、風がつめたい…


これから始まる

我々の死闘を

嘲笑うかの様に

富士山は見下ろしております。


とにかく

ハードスケジュールなんですよ!


撮り切れるのか?

そんな疑問が頭をよぎります




おいソセキ、

大丈夫なのか俺達は?


ちなみにソセキとは、

共演者の

大和屋ソセキであるが、


険しい表情で

俺を見つめ返します。



思い出せっ!

数日前の原宿での事を…




我々は

衣装合わせの後

監督と一緒に

イルミネーション輝く原宿を闊歩し

ファミレスで飯を食いながら

熱く語ったではないか!




如何なる状況下においても

全力を尽くすと……。




そしてなにより、監督は

「楽しんでください」と

言っていたではないか!




ソセキよ、

俺達の心意気、

魅せてやろうぜ



ヒョードルの

ロシアンフックも弾きかえすぜ!




てなわけで

俺達は走り出した。



果たして

勝利の女神は微笑むのか?





次回 死闘の果てに

 
  • コメント(全18件)
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    12/11 23:02

    コンバン
    斗サン
    疲れ様です
    しぶりの更新アリガト
    ゴザイマス
    忙しかったんデスネ〜
    殿場デスカ
    野原デスカ
    因みに静岡県民デス
    いたぃナ〜
    〜んつって(笑)
    ぃのガ,苦手な
    斗サン
    変デスガ,体調に気をつけてがむ
    て下さいねぇ〜p(^-^)qファイト
    ‐です
    殿場で有名な,金華
    食べ
    タミナつけて下さいねぇ〜

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    12/11 23:11

    久しぶりの
    ゃんの
    りがと
    ざいま
    毛並みが,相変わらず綺麗で,お手入れよくさるてる様子が,伺えます
    ボールの中に入ってかわゆ

  • ボンゴレ* *男鹿ー古市好きです 
    12/11 23:11


    こんばんは
    寒い中お疲れ様です!!!
    見に行きたいのですが遠くて行けないので応援しています!!!
  • アル 
    12/11 23:22

    はじめまして
    いつも演技に一生懸命取り組んでいらっしゃる姿は素敵ですね!頑張って下さい
    にしても、猫がめちゃくちゃ可愛いですわ(*^□^*)
  • あまる(留守中) 
    12/12 01:42


    前回放送の相棒、探しました!
    中野さん居たー!(笑)

    クレジットでも中野さんのお名前を確認して、よしよしと何故かニンマリ(笑)

    私は蟲師で中野さんを知りました
    いまでもDVDをよく見てます〜
    ギンコの声は中野さんしか考えられないです
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    12/12 04:19

    ゾンビもの
    尾監督の得意の銃がたくさん出てきそうですね


    寒いと評判の御殿場…夜中の撮影厳しそうですが気合いで頑張って下さい


  • 夜叉 
    12/12 05:23

    お疲れ様でし


    ゾンビだから、ホラーです




    あっ
    棒見るのと撮るの忘れちゃった
    ョック

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    12/12 06:26

    富士山でゾン

    ハードスケジュールお疲れ様です

    ゾンビ作品完成まで相棒見て待ってます

    うちの
    も段ボール好きです(爆)

  • まおっち☆体調が、戻らない。少し休憩 
    12/12 07:20

    私も蟲師の話を今も観ます
    蟲師から中野サンを知りました。頑張って下さい
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    12/12 07:21

    富士にゾンビ、猫にゾンビ、なぜ?寒空の下でお疲れなのね
    相棒はわからなかったのでビデオチエックしま
    必ず探し出すので待ってて下さい

  • 三浪†minami† 
    12/12 08:58

    ニャンコ「死闘?知らんがニャー

  • (^-`) 
    12/12 10:46


    にゃ、にゃんこ・・・!(*´Д`*)
  • *殊生(コトミ)* 要? 
    12/12 19:26

    そんなにハ―ドなんですか

    体調崩さないように
    無理せず頑張ってください> <
    猫ちゃん可愛い´`

  • 朱稀 
    12/12 22:41

    あ、この猫久しぶりですね

    何気に箱入り
  • はちこう 
    12/13 05:51

    い中大変だなぁ〜
    て思って読んでたら、最後にゃんちゃんで、
    っこり
    ました


    撮影頑張って下さい

  • ふたば 
    12/13 18:20

    寒い中撮影大変だと思いま
    体調気をつけて下さいね
    ちゃん可愛い
    されました

  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    12/13 21:43

    ゾンビ‥ホラーや怪奇ものは全くダメダメで

    ゴメンナサイ

    御殿場での撮影は寒そうですね
    昔、元カレのインスパイアでよく御殿場や箱根にドライブに行きました
    十国峠のドライブインでひと休みしたりお土産を見たりするのが好きで‥
    もう暫く行ってないなぁ
    なんだか懐かしいです(笑)
    こんな寒い日にはネコちゃんを抱っこして暖まりたいですね

    ネコちゃんムクムクしてる(笑)

    風邪をひかないように気を付けて下さい


    ネコ大好きです

  • サキナ★☆ 
    12/14 00:09

    ニィちゃ


    だいぶ寒いですが、膝の具合はどうです
    …無理はしないで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)