リボコンBLUE

  • 中野裕斗 公式ブログ/リボコンBLUE 画像1
  • 中野裕斗 公式ブログ/リボコンBLUE 画像2


リボコン…




アニメ

「家庭教師ヒットマン!REBORN」の

キャスト陣が

歌って踊るコンサート。




俺は

サプライズゲストとして登場した。



前から決まっていた事だけど

お知らせできなんだ


サプライズ故に…

ごめんなさい。



場所は水道橋JCBホール、

3千人近く収容できるホールだ。



今回も会場は超満員だった

オープニングから

皆さん総立ちで盛り上がる


モニターを観ていた俺に


緊張の波が襲い掛かってきた


ふっ、

そんなガラじゃないだろうが…


それでも確実に波は押し寄せ

出番はやってくる。



タイトルマッチを控えた

挑戦者の気分だ。



チャンスは一度

失敗は許されない…





正直不安で仕方なかった


どうした俺!

やれるのかっ!おいっ!?



メンタル面で

ここまで追い込まれたのは

いつ以来か?




キャスト、スタッフが

一丸となって作り上げた流れを

断ち切ってはならない



ましてや

観に来てくれたお客さんの

期待を裏切ってはならんぞ




俺は近くにいたスタッフに

握手を求めた

覚悟を決めるのだ。


彼は力強く握り返してくれた。



よし

気合いは十分だ


「雷撃のレヴィ」の

前奏が流れる中

勢い良く階段を駆け上がった。




「いくぜぃっ!」







二日間、四公演行われた

リボコンBLUEは



大成功をおさめた。





キャストの皆さん、

最高の仲間です

ありがとうございました!



影で支えて下さった

スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました

心より感謝いたします。




そして

応援して下さった皆さん、

間違いなく皆さんも

ファミリーの一員です

本当にありがとうございました!




また何処かで

お会いできるのを

楽しみにしています








余談

公演終了後の打ち上げも

最高に楽しかった!


皆、疲れも忘れ

よく飲んで騒いだなぁ




最終的に

ザンザス役の池田さんと

リボーン役のニーコの三人で


朝七時過ぎまでおりました。




さすがに燃え尽きたよ…


…でも最高の気分だ!



今回の

リボコンBLUEのDVDが

発売決定です!


俺が

役割をまっとう出来たか

確認してみて下さい






ヴァリアー揃い踏み

皆さんからいただきました

 
  • コメント(全51件)
  • 星羅(ガニュメデス) 
    11/16 11:28

    お疲れ様でした。
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    11/16 11:33

    こんにちゎ
    しぶりの更新有り難
    ざいま
    サプライズ,会場に来た皆さんゎ,きっと喜んだ事デショウネ
    張感大丈夫デシタカ
    疲れ様でした
    くなって来ましたのデ,風邪引きません様に気をつけてお過ごし下さいねぇ〜
    れから
    相棒(*^.^*)みにして居ます
    ちど〜しいデス
    ニィ&ム〜
    ゃん元気デス
    ョロシク

  • 暇だぬ(´Д`).【12】 
    11/16 11:33

    めちゃめちゃリボコン行きたいっす!!!

    でも、遠いし、小学生だから…(泣)
    応援してます

  • 花誘(エンジェルコードが恋しい 
    11/16 11:40

    お疲れ様でした!
    サプライズゲストで緊張されたみたいですが、会場にいるファンにとっては嬉しい事だったに違いないです


    ヴァリアー揃ってたなんて…私もリボコン行きたかったです

  • 雅/CNはJUN 
    11/16 11:44

    お疲れ様でした!

    リボコン4blueすごかったですねww

    まさか中野さんがサプライズゲストが来るなんて( ̄∀ ̄)

  • きょう 
    11/16 11:48




     お疲れ様でしたッ!!

     リボコン行きたかった´
     
  • 鵑蠅鶚 
    11/16 11:51

    おはようございます


    リボコン行けなかったのでDVDでチェックしま〜す


    お疲れ様でし

  • しおり 
    11/16 11:52

    DVD買います

  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    11/16 12:16

    リボコンお疲れ様で

    リボコン行きたかったです

  • 夜叉 
    11/16 12:22

    リボコンBLUE


    サプライズ

    お疲れ様でし


    たぶん、DVD娘が買うでしょう



  • ロックオン 
    11/16 12:30

    リボコンお疲れ様でし

    リボコン行けなかったのでDVD買います

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    11/16 12:42

    リボコンお疲れ様で


    行けなかったのでDVDで見ます



  • 友藍◆俺シリーズ☆イベ仲間継続派◆無言! 
    11/16 12:46


    東京遠すぎて
    行きたかったのに
    行けなかったオレです

    DVD絶対買います


    すんごい楽しみに
    してま


    お疲れ様でした\(^◇^)


  • みやび@微放置カモ?!(ё)嫁とペア 
    11/16 12:48



    13日の夜公演に参戦しましたっ


    サプライズには驚きましたw



  • 蒼野/のらりくらり 
    11/16 12:49

    リボコン千秋楽行きましたーっ

    前日に中野さんが来たと聞いてワクワクしながら参加してました、アンコールに間に合って良かったです!来た瞬間テンションがっつり上がりました!

    楽しい時間をありがとうございました。そして二日間お疲れ様でした!
  • 藤原祐規 
    11/16 13:04

    リボコンBLUEお疲れ様でした!!!!テスト週間のため行けませんでした
    んで、DVD発売としり、嬉しいです!!!!!!
  • 恭叶*OK また会いましょう!!* 
    11/16 13:05

    見まし

    しかもBLUE公演最初です
    驚いたけどうれしかったで
  • †蒼龍† 
    11/16 13:39

    リボコンお疲れ様でした^^
    私も4公演全部参加して、初日中野さんがサプライズで出てくださったときは最高に嬉しかったです!!
    生で「雷撃のレヴィ」を聞けて嬉しかったです(*´∀`*)
    土曜の夜公演は残念ながら3階正面の一番後ろでしたがモニターではなく直接見てましたがすごい迫力でした!!
    そういえば土曜の夜公演でサングラスが割れてましたが大丈夫でしたか?;;
    土曜リボコンが終わったあと、出入口で直接挨拶するという無礼をして申し訳ありませんでした
    ですが、直接挨拶できて超嬉しかったです^^
    リボコン本当にお疲れ様でした。
    最高のコンサートをありがとうございました!!
  • 神谷病患者@重傷(うれひぃ(^q^))  
    11/16 13:46

    リボコン....行きたかったです_ノフ(、ン、)_

    お疲れ様でした!!!(*´艸`)

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    11/16 14:19


    リボコンBLUEは4公演全て参戦させて頂きまし

    サプライズゲスト最高でした モニターだけかと思いきや 颯爽と登場かっこよくて キャーキャー.....ヾ( 〃∇〃)ツ叫んでまし

    そして最終公演のアンコール VARIA勢揃いもう最高過ぎでした

    お疲れ様でした m(_ _)m

    もちろんDVDは予約して買います


  • ☆利音☆ 
    11/16 14:54

    出演されていたんですね

    私が行ったのは14日の13時からのLiveビューイング


    全員揃ったヴァリアー観たかった


    お疲れ様でし

  • しゅう´・ω・` 
    11/16 14:59


    リボコン…
    めっちゃ行きたかったです


    お疲れ様でし



  • 紫原 
    11/16 16:28

    リボコンお疲れ様で


    行きたかった

    DVD絶対買いますっ!!

  • まみむめも 
    11/16 16:39

    大山さんのソロだ、と思ってたら中野さんがモニターに登場し、さらにはステージ上にも登場されたので

    本当にビックリしました
    !
    「中野さあぁぁあん!」ってアリーナ下手側で叫びまくりましたよ



    『諦めなければ絶対夢は叶う!』中野さんのこの言葉、すっごく感動しました。

    ありがとうございました!
  • 霧桜/放置w 
    11/16 16:42


     リボコンお疲れさまです


     とても最高でした(*^□^*)
     DVDも買います!!!


  • 巫弥 
    11/16 16:45

    色々書きたい事はたくさんありますが、簡潔に…。リボコンBLUE、本当に最高でしたっ!!!私は中野さんが出た公演は観れなかったので、DVDで拝見したいと思います!
  • お七(庭・釣り・時々モンプラ) 
    11/16 17:02

    お疲れさまで
    リボコン、自分が行くことができなくなり、急遽親友に代理で行ってもらうことになったのですが、話を聞いてほんとに楽しかっただろうと思いました。チケットを手放すのは悲しかったですが一番の仲良しが私と同じくらいの思い出を作ってくれたのは嬉しかったです。DVD楽しみです
  • 遊依@聖戦(要請× 空○) 
    11/16 17:11


    お疲れ様でした☆

    リボコン行けなかったです
    でもDVD絶対に買います!!
    楽しみにしてます♪


  • 未時-ミト-〈元:黒夢〉 
    11/16 17:15

    リボコンお疲れさまでした^^!!中野さんがモニターに登場した瞬間キターって思いました!!
    DVD絶対買いたいと思います!!
    最後に本当に最高の思い出をありがとうございました!!
  • 堕王女 
    11/16 17:43

    リボコンお疲れ様でした><まさかの中野さん乱入でむっちゃテンション上がっちゃいました^^
    初の生中野さん&歌だったので凄く嬉しかったです(`・ω・´)
    楽し時間をありがとうございました(o^∀^o)
  • 永遠の14歳 
    11/16 17:55

    リボコンお疲れさまでした
    自分は行くことはできませんでしたが次回があることを信じてます!楽しみに朗報待ってます(アニメ2期も)!
    寒くなってきましたので体調にお気をつけください!
  • スポブラ万歳ッ!!笑 
    11/16 18:25

    嬉しすぎて泣きまし

  • 御影 
    11/16 20:45

    本っ当に残念です…
    BLUE参加したかったのです
    部活でどうしても抜けられ
    行けませんでした…


    しかしアニメは終わっても
    まだまだ復活し続けると
    実感しています!!


    リボーンファミリーの皆様
    これからも
    応援していま

    頑張って下さい!!


    …そして色紙
    すごすぎる(゚ω゚);;


    という
    ニーコさんってそう言う
    キャラだったんですねww
  • Alice / 放置 
    11/16 21:09



    リボコンお疲れ様でした


    中野さんが出演された回には参加できませんでしたが、絶対にDVDは買いたいです!



    これからもリボーンを応援していきます、頑張ってください^^




  • こりん(in率低下中) 
    11/16 22:20

    リボコンお疲れ様でした!私は行けなかったので、DVDを楽しみに待とうと思います。
  • 朱稀 
    11/16 22:57

    レヴィとして出てくださり本当にありがとうございました。
    サングラス、割れましたね
    あの後、どうしたのか気になります。
  • ぴろりん 
    11/17 00:15

    中野さん、お疲れさまでし

    これからも中野さんを陰ながら応援させてください
    してま〜す

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    11/17 00:34

    都会はいいな
    そんなイベントには参加できんぞ、ならばDVDしか手はないか。なんか踊らされてる気がするのは私だけか?

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    11/17 02:44

    お疲れ様です
    張してる中野さんが目に浮かびま
    大成功本当良かったです(拍手喝采)

    池田さんと中野さんの飲んでる姿見てみたい

  • トニー 
    11/17 06:47

    早く天井を開口してくれ

  • 龍也先生中毒 
    11/18 01:48

    リボコンお疲れ様でした

    突然の中野さんの登場に嬉しすぎて思わず涙が

    ボスと共演出来てよかったですね

    これからも応援しているので頑張ってください

  • *ぇり* 
    11/19 21:46

    リボコンお疲れ様でした!!
    私BLUEに行きましたよ!!まさか中野さんが来るとは思わなかったので嬉しくて泣きました(>_<*)
  • ロータス(招待送らないで下さい) 
    11/21 01:05

    お疲れ様でし
    私は名古屋から見に行きました
    了後も興奮冷めやらず、友達と『大人の男の人(池田さんと中野さん)はイイネ
    と話ながら帰りまし
    とってもかっこよかったで


    これからもお仕事頑張って下さい

  • 麻未 
    11/21 16:53

    遅くなりましたが、リボコンBLUEお疲れ様でした!
    中野さんがまさか来るとは思わなかったので、凄く嬉しかったです(*^ω^*)♪
    カッコ良かったですよ☆

    プレゼントも無事に届いて良かったです^^*


    中野さんのブログが読みたいが為にGREEに登録しました!これから更新楽しみにしていますね♪
  • きーせき! 
    11/21 20:50

    リボコン行きました


    みんな頑張ってましたよね

    中野さんもお疲れさまでし
  • サキナ★☆ 
    11/23 15:02

    お疲れ様でし


    また良い作品とスタッフとキャストに巡り会えると良いです

  • ねえさん 
    11/23 15:51

    リボコンBLUE見に行きました

    階段から飛び降りて、サングラスをかけたら、片方割れていましたね。

    演出なのか事故なのか?

    DVD楽しみにしています
    これからの活躍期待しています。
  • 梨李/ 
    12/3 22:05

    リボコン…楽しかったですか?
    私は…DVDでみんなの活躍…見ています(ニコッ
    頑張ってくださいね
  • ふたば 
    12/13 18:14

    明日でリボコン終わって一月です
    も映画館に行き参加しまし
    ヴァリアーが勢揃いするのをかなり楽しみにしていました
    気が伝わってきて最高でし
    次回は生で参戦したいです

  • 瑠花 
    5/3 20:58

    池田さんはレヴィが 大好きですから(*^^*)
    でも朝7時は凄い:-p
    お疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)