渋谷を征く

  • 中野裕斗 公式ブログ/渋谷を征く 画像1


皆さん、いつも応援

ありがとうございます!



朝、晩冷え込みますが

風邪には気をつけてくださいね





俺は

風邪こそひかないけど

生まれて初めて


内腿をつりましたよ…


「なぁぁっ!」と


唸り声があがる程の

激痛が走り


数分間

恐ろしくて身動きとれず。


原因はわかっておりやす


特訓後のダウン不足…



食欲が

ストレッチに

右フックを食らわせたのである。



過信は禁物

ちょっとの油断が

大ケガに繋がるのは


十分承知!


ホントに腹減ってたんだよね





皆さん気をつけましょう。



というわけで今日は


盟友、浅生マサヒロ氏と

渋谷の街を徘徊


ちょっとした小物を

探していたんですな。



見つけるのに

苦労すると思われた物は

速攻でゲット


簡単に

見つかるはずの物が

見つからない



あっちへブラブラ

こっちへブラブラ


最終的に

恵比寿まで歩き続けて

ギブアップ。




でもね、

思わぬ収穫もあったのね、



十数年前に移転してから

場所が不明だった


シルバーアクセサリーのお店を発見!



折れてしまった

ペンダントトップを

やっと治してもらえる


しかも創った本人に…


胸のつかえがとれた。




浅生氏はというと

工事現場の仕切りに

スプレーで書かれた文字を見上げて


「最高です」と大喜び




「犬臭い町 渋谷」




いろいろと

想像が膨らむ言葉でしょ



意外と奧が深い。





たまにはオッサン二人

渋谷もいいなと思える一日でした。




ちなみに

モアイ像待ち合わせ


 
  • コメント(全18件)
  • サナキ 
    11/4 00:26

    中野さんも 風邪に気をつけて


    ……まだ中学生ですが………何かいいなと思ってしまいました……

  • なつ○ん 
    11/4 00:29

    たまにブラブラ歩いてみるのも、新しい発見があったりして楽しいですよ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    11/4 00:37

    斗サン
    晩ゎ
    疲れ様です
    新有り難う
    ざいま
    大事な,おみ脚大丈夫デス
    レーニング,特訓気をつけてがむ
    て下さいねぇ
    何ヲ,食べ
    のデスカ〜
    になりマシタ
    谷ヲ
    いたんデスネ〜偶然逢えたら嬉しい
    デ
    の唯一の(*^.^*)みなんデス
    裕斗サ
    逢える事ヲ願って,引っ越して来ました
    内に・・・探して居た,ショップ見つかって良かったデスネ〜
    っと
    斗サン
    とって,大切な,アクセサリ〜なのでしょうねぇ〜
    ペアのモノとか
    きっと思ぃ入れの有る素敵
    品だと,私ゎ,勝手に想像しております
    ,晩,冷え込みますので,暖かくしてお過ごし下さいねぇ〜体調に気をつけて,ばっちり,いい仕事して下さいねぇ〜がむば
    p(^-^)qファイ
    相棒
    (*^.^*)みデ,待ちど〜しぃデス長々お邪魔しました

  • ボンゴレ* *男鹿ー古市好きです 
    11/4 01:07


    お疲れ様です(*^^
    中野さんも風邪引かないように気を付けて下さいね

    探していたのが見つかって良かったですね★
    うちは中学生ですがいいなぁと思います(σ・∀・)σ
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    11/4 01:54

    未だに渋谷は駅が見える範囲内から遠くに行けません…小心者の田舎者

  • 夜叉 
    11/4 05:34

    なおって良かったですね


    渋谷って、犬臭いん

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    11/4 07:15

    おはようございます

    ハチ公前に中野さんと浅生監督

    事件の匂いがしそうです

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    11/4 09:21

    ふくらはぎとか足裏とかも足つるのはたまらん痛いですよね
    も痛いの後はまさかのアクセサリーショップ発見で良い事が
    本人に治して貰えるなんてラッキーです

  • 桔梗 
    11/4 10:21

    おはようございます

    SILVERアクセ素敵ですょね
    店見つかって良かったです
    野サンも体調に気をつけて
    張って下さい

  • 古手 桜花 
    11/4 12:11

    足攣るの痛いですよ
    私は今の時期から、右ふくらはぎがよく攣るんですよね…死ぬほど痛いですよね


  • 陽炎〜命短し恋せよ乙女 
    11/4 16:39



    犬くさい(≧∀≦*)

    つか

    あたしも足つる(T_T)


    寝てて奴がくると最悪(T_T)


    百足にさされたように飛び起きるのよ(T_T)




  • *殊生(コトミ)* 要? 
    11/4 20:11


    朝晩…寒さにこたつから抜けれなくなりますね´`

    足とかつると、動けなくなりますね…
    超痛いです> <


    いや―…一回渋谷で遊んでみたいっすね´`


  • はちこう 
    11/6 00:17

    浅生氏と探していた物とは何でしょう?

    撮影に使用する物でしょうか?気になる〜!

    脚お大事に


  • ロックオン 
    11/10 23:00

    お疲れ様です

    声優業頑張って下さ

  • シャイン ☆生きる希望…消失中☆ 
    11/11 23:51

    こんばんは


    中野さんの「羊のような探偵と狼のような少年」観て来ましたぁ

    浅生監督のオープニングとエンディングの懲り具合が好きで

    中野さん扮する探偵さんが優しくもあり悲しくもある影を背負ってて…ステキでした

    ちょっと切ない作品ですね

  • ☆利音☆ 
    11/15 15:05

    昨日、リボコン4BLUEのLiveビューイングを娘と一緒に観に行ってきました

    BLUEに参加されていないルッスの湯澤さんがいらしていたのにレヴィの中野さんがいなくて残念でし

    中野さんがいらしたらヴァリアーメンバーは完璧だったのに…ボスぅ〜が歌うのだからレヴィは居ないと駄目です

  • ちびはやと 
    11/15 21:20

    はじめまして
    リボコンお疲れ様でした。
    かっこよかったですよ!
    これからも頑張って下さい

  • サキナ★☆ 
    11/23 14:58

    いったーッ
    い痛い痛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)