タッグ


寒かったり暑かったり


いやな天気です




皆さん


体には気を付けてくださいね!






さて、


とあるアニメの


オーディションで


大先輩の


土井美加さんと再会した。




まさか


この作品で会えるとは



お互いに


目を丸くして


驚いておりましたよ





これは


「蟲の仕業か?」


なんつってね。




蟲師時代


ホントに勉強させてもらいました


作品に取り組む姿勢だとか。




だから


いわゆる師匠なわけで


このゴールデンタッグなら


王座奪取間違いなし!


みたいなね






俺は

そう勝手に

思い込んでいるわけでして……。






師匠といえば、


もうひとかた


松山鷹志さん




このオジサンも刺激的です。



「デトロイトメタルシティ」で


資本主義の〇〇


という役を


演じているのですが




とんでもないです、ええ。



その劇中歌もグレイトです、はい。



「お前は甘いんだ」と


よくいわれます。





とにかく


乗り越えなければならない


壁ですな。






あっ、あと



俺が勝手に


同志と思い込んでる



うえだゆうじ氏。


彼の姿勢も大好きです


プロフェッショナルです。






またみんなと


同じ作品やりたいなぁ〜



なんて


いつも考えてますよ…




…って


それよりもまず


オーディションの結果か



まあ


神のみぞ知る


って事なんだろうけどね。



気になるなぁ。





土井さんと


蝶野、天山ばりのタッグ


組みたいなぁ………。



果報は寝て待て


ってな感じですな

 
  • コメント(全23件)
  • ジャージ 
    10/11 23:50

    合格間違いなしではないでしょうか?
    がんばって下さい
  • きょ-や 
    10/11 23:55


    お疲れっした

  • サキナ★☆ 
    10/12 00:09

    めちゃめちゃ吉報を楽しみにお待ちしておりま

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    10/12 00:12

    斗サン
    晩ゎ
    新有り難う
    ざいま
    お疲れ様です
    日ゎ,暑かっ
    デスネ〜
    優サンでの,良い報告ヲ,お待ちして居ま
    斗サン
    デショッ
    デ,
    影の方ゎ,順調デス
    ちらも,がむ
    て下さいねぇ〜p(^-^)q
    日モ,又暑ぃ
    かな
    替えゎ,お済みデス
    ゎ,10月ガ,一番好き
    デ
    調子モいいし
    調お気をつけ下さい

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    10/12 00:12

    お疲れ様でし

    9日 10日両日リボコン参戦して来まし

    開演前アナウンスのレヴィさん素敵でし



  • アプリ放置 
    10/12 00:41

    おうっ!!
    蟲〜〜!!(笑)
    アニメ蟲師大好きで

    DVD持ってま

    蟲師という作品はもちろん好きですが、ギンコの声がとってもかっこよくって、つい何十回も見てしまいます//(惚れました
    )
    中野サン最高でっす

    お仕事などなど頑張ってください

  • コバ 
    10/12 00:48

    蟲師懐かしいですね


    私は本から入ったんですけど、アニメも原作に忠実で大好きでした

    中野さんの飄々としたギンコもイメージ通りで良かったです

    蟲師のアニメの映画化とかスペシャル版とかないですかね?

    オーディション上手くいくと良いですね
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    10/12 00:48

    オーディションお疲れ様でした

    『蟲師』観てました
    不思議な感じで‥でも本当に蟲師っているのではない
    と思ったりするくらい自然というか‥

    ギン(でしたよね)に声がとても合っていて カッコ良かったで
     続編観たいです

    実写の映画も観に行きまし
    私は…今でも個人的に、
    ギンは オダギリジョーさん ではなく 山本耕史さんが良かったで

    (実写映画化って知った瞬間に 山本耕史さんだといいなぁって思ってまったんです)

    すみません
    意気言いまし



  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    10/12 00:50

    中野さんの『蟲の居所』にゲストで出た皆さん最高でした
    山さんは『仁義』の悪役で知ったので声優と知った時驚きました
    野さん頑張れ

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    10/12 00:52

    あっ…

    『ギンコ』




  • 夜叉 
    10/12 06:04

    蟲師
    好き


    あの、なんとも言えない
    界感が好きで


    土井美加さん、素敵です


    一緒に組めると良いですね


    家の娘
    えだゆうじさ
    好きですよ



  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    10/12 07:48

    合格していますよう

    ゴールデンタッグの素敵な作品期待しとります


    体調管理難しい季節です

    喉痛めないようにして下さ

  • 三浪†minami† 
    10/12 07:50

    合格祈

  • 妄想人 
    10/12 07:50

    こんにちは!蟲師大好きなんで、お二人の結果がとっても気になります

  • ユズ 
    10/12 08:46

    おはようございます


    昨日蟲師DVDを見てました

    何度見ても素晴らし

    またアニメ化してもらいたいなぁと見る度思います。


    中野さんがオーディション合格し、土井さんと再度共演されますように

  • ♪芳♪ 
    10/12 09:52

    オーディション受かる事祈ってます


    うえだゆうじサンは、素晴らしい声優さんだと私も思います

    大好きです


    だけど中野さんの透き通った声も大好きです


  • 伊達☆政宗 
    10/12 12:41

    蟲師も、デトロイト・メタル・シティもすきです^^
    仕事、
    頑張って下さ

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    10/12 13:15

    土井さんはマクロスの頃から好きです
    んのアニメですか?気になる、気になる

  • 冬醒 
    10/12 22:07

    ダンディーな役なのか、熱血漢な役なのか…気になるところではありますが、受かると信じてます!
  • こりん(in率低下中) 
    10/13 06:54

    何のオーディション受けられたのか気になります。受かるといいですね。
  • ライト 
    10/16 10:00

    ほんとに機会があったら蟲師の新作観たいです
    本編は終わっちゃったけどまだ話しは残っていますから。監督の中の蟲が騒ぐ事を待ってます
  • メグレモン 
    10/16 23:49

    合格祈願してますo(^-^)o
  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    10/17 20:54

    オーディションお疲れ様でした。
    次の役がどんなキャラクターなのか楽しみです。でも私の中では、中野さんはレヴィの印象が強く、中野さんが演じるレヴィのボス愛ぶりが大好きです!

    よい結果がくるように祈っています!
    更新ありがとうございました。
    お仕事頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)