放送終了

雨に〜濡れながらぁ〜


たたず〜む人がいる〜


……。




いつもコメント


ありがとうございます





雨です


寒いです


体調には気を付けてください!





そういえば


リボーン放送終了しましたね


4年間ですか?



スゴいです



俺は3分の1くらいだったけど


いろいろ


思い出深い作品でしたな


レヴィやってて良かったです




低音には


ちょっとだけ苦労したけどね。


もともと声は高い方なので……




機会があったら是非


またやりたいキャラクターです!





今まで


リボーンの応援


ありがとうございました!





リボコンもあるみたいだし


皆さん観に行ってくださいな


俺も陰ながら応援してますぜ。





それでは最後に




『レヴィ〜ボルタァ〜ッ!』




また会おう







レヴィ・ア・タン

 
  • コメント(全30件)
  • さそ 
    9/27 13:14


    お疲れ様でした。^^

    リボーン第二期やってほしいです
    また中野さんの声を聴きたいなぁ*´`*
  • 本田美亜*小野妹子ナリ+&ピ∀゚コLOVE 
    9/27 13:23

    お疲れさま。
    うリボーン終わるのか…寂しいですね…
  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    9/27 13:24

    斗サン
    んにち
    更新有り難う
    ざいま
    リボ‐ン(*^.^*)ませて戴きマシタ
    優の
    斗サン
    モ,素敵
    したガ,やはり私ゎ,昔から,俳優の
    斗サン
    ガ,だいすき
    デ
    影の方ゎ順調に進んでマスカ
    これからゎ,暑さ
    変わり,寒さとの闘いで,寒いのガ,苦手な裕斗サンにとってゎ,大
    だと思ぃマスが,お天気に左右されず,お仕事がむば
    て下さいねp(^-^)q
    いとと言えば鍋,京都のお友達のキムチ鍋の奥ちゃんサンの,東京の陣どぅなりマシタカ
    ィ&ムゥちゃん元気ですか
    (*^.^*)みにして居ますョロシ
    斗サン
    モ,喉とかに気をつけて下さい
    いいオ声が
    配デス

  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    9/27 13:32

    REBORN終わってしまって悲しいです
    二期の放送期待してます

    リボコンはRED BULU共に参戦します
  • 夜叉 
    9/27 13:34

    お疲れ様でし


    リボーンが終わってしまい
    がショックをうけています


    実は、こっちでは、リボーンは、やってないんです
    れから、地デジのBSで、見れるかなと、楽しみにしていたのに

    終わったというのをしって落ち込んでま


    次のリボーンのシリーズを希望しているようで



    してくれないかな

  • きょう 
    9/27 13:35




    お疲れ様です


    アニリボ二期やってほしいっス!!
     
  • 鵑蠅鶚アバコン投票感謝履歴からお返し中^^ 
    9/27 14:06


    アニメのREBORN終わってしまいましたね

    さみしいです


    漫画の方はまだ続いてるので声を頭のなかで再生しながら読んでます。
    二期やって欲しいで



  • †沢田 綱吉†(元†蜜柑†) 
    9/27 14:16



    こんにちは(^-^*)/

    リボーン放送終了お疲れ様です

    悲しいですよー…(TωT)ウルウル
    リボーンらしく…復・活(リ・ボーン)
    …を待っています

  • さくら 
    9/27 14:29

    リボーンが終わって、娘2人はしばらく放心状態でした。少しお休みして、再起動して下さい。復活を楽しみにしてますね
  • 殺執事†坊ちゃんの所有物† 
    9/27 14:33

    コンニチワ
    REBORN!アニメお疲れ様でした
    終わってしまったの
    残念でしたが凄く印象的な
    アニメでした
    又レヴィの声が聞けたら
    いいな(^o^)
    本当にお疲れ様でした(≧ε≦)
  • 吹雪∀[ \稲妻愛し隊/ ] 
    9/27 14:41


    いろいろとお疲れ様です
    REBORN!大好きだったので
    終わるのは悲しいです(>_<;)

    二期やって欲しいで
    復活!!を待ってます!!

    リボコン観に行きたいけど
    長崎住みだし学校だから(-.-;)



  • 吹雪 
    9/27 15:11

    おつかれさまでした

    リボーンが終わってしまい残念です…
    でもまたやると信じてます
    リボーン(復活)だし。

    リボコンも近いので精一杯楽しみます!



  • 妄想人 
    9/27 16:20

    お疲れ様でございました

  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    9/27 16:43



    お疲れ様でし

    REBORN!が終わって残念で
    2期があると期待してます


  • 腐女子√え?あぁ、そう。 
    9/27 16:50

    お疲れ様です



    リボーン第二期が入ることを願っていますもし入ったらまたレヴイ役きたいしてます

  • +.・玲衣・.+ 
    9/27 17:12


    4年間 お疲れ様ですm(__)m

    中野さんの演じるレヴィは大好きです

    2期の復活を期待し、また中野さんの
    演じるレヴィを見たいです!!
  • あやか/美琴+薄桜鬼狂愛+*FC参加募集* 
    9/27 17:21

    ほんとうにお疲れ様でした

    私は琵琶湖放送で見てるので最終回ゎまだまだですが

    でも、リボーン終ってほしくなかったです!!!
    リボキャラに会えないのがつらい

    またリボーンやって下さい
    そして他のキャスト様にもお疲れ様とお伝えください

  • ラスボス 
    9/27 17:30

    お疲れ様でし
  • ナミゾウ(たまに男装)仕事始めましたin少なくなります 
    9/27 17:53

    リボーンは毎週録画したのまで観ていたくらい 大好きです


    なんだかまだ続きがあるような気がして
    また放送して欲しいです


  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    9/27 18:50

    お疲れ様です


    四年間お疲れ様でした。

    これからもマスマスのご活躍期待してま


    本当最近雨
    かりですね
    ンショ


    寒くなってきたしぃ


    冬眠したくなっちゃ

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    9/27 19:50

    こちらはリボーンしてないから見てないけど寂しい
    すね。体に気をつけてね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/27 20:36

    お疲れ様でし

    愛されるキャラクターってイイですね

    ますます頑張って下さい

  • この世の不純物不要品不必要邪魔者 
    9/27 21:36

    REBORNの声優、お疲れ様でした

    レヴィのキャラは私好きでした(ニコッ)

    これからも色々と頑張って下さい


    レヴィーボルター(笑)
  • こりん(in率低下中) 
    9/27 22:06

    リボアニ終わって寂しいですが…お疲れ様でした。これからも頑張って下さい!
  • もっちー@あーさま 
    9/28 01:54

    最終回見ました!
    ホントに終わっちゃったんですね…(ノ_・。)

    レヴィお疲れ様でした!
    また聞きたいですよー(^-^)/

    アニメ復活希望!
  • ピンクソーダ 
    9/28 18:32

    レヴィ役お疲れ様でした!!
  • サキナ★☆ 
    9/29 23:14

    長い間お疲れ様でし


    また素敵な作品に出会えると良いですね

  • Mo-Ka(Å) 
    9/29 23:22

    お疲れ様でし

    REBORN放送終了はっきり言ってすんごく寂しいです
    的に雲雀恭弥様が一番だけどレヴィも大好きでした
    かてかREBORNのキャラ全員大好きでし

    これからもレヴィ役の中野さんじゃない中野さんも応援してます

  • *殊生(コトミ)* 要? 
    10/2 18:47


    リボ―ンって四年間もやってたんですね!
    私は途中から見始めたんで知らなかったです> <

    リボ―ン終わっちゃって寂しいです…(ノ_・。)
    大好きだったのに―!(TωT)ウルウ

    お疲れ様でした!
    またレウ゛ィさんの声お聞きしたいです

    これからも頑張ってくださいっ!
  • Rebotts 
    10/8 00:11

    本当にお疲れ様でし

    残念ながら二期は100%ないんですよ

    イーピン役のチャンさんも芸能活動自粛で辞めちゃったから確実に二期はないです。

    リボーンを応援してきた者としては非常に悲しいですが自分の中では絶対リボーンは消えることはないです



    本当にお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)