大泉2



急に涼しくなりましたね




っつうか寒い!




皆さん、くれぐれも


風邪などひかないように





さて


撮影で


大泉に行ってまいりやした



今日はタトゥー無し


短いシーンだったので


あっという間に撮り終えまして


控え室に戻ろうと歩いていると


何やら


見覚えのある顔が……?!





おおっ


戦隊チームだ!



しかも


当時、一緒に汗を流した


先輩ばかりときている



お懐かしゅうございますな……。





んっ?


単純な疑問だが


皆いくつになったんだ?


俺の二つ三つ上だよな…


って事は



さぁ…


頭が下がりますわ






ホント


皆 元気そうで何よりです!



俺も負けておれんぞ、


また明日から頑張ろう!



皆さんも一緒に頑張ろう!



って何を?



いやいや


何でもいいから頑張ろう!



起こせミラクル!!







次回


復活、自力



なんつって

 
  • コメント(全20件)
  •  46熊. 
    9/25 21:24



    お疲れ


    REBORE!の最終回バッチリ録画しました

  • まっちん【ふなっしーlove】 
    9/25 21:25

    寒すぎですね

  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    9/25 21:29



    お疲れさまで


    急激に寒くなって
    学校では風邪引きが多いで


    中野さんも風邪には
    気を付けてください


  • 紅華雪/全リンク切りします 
    9/25 21:35

    お疲れ様です

    リボーンが終わって悲しいですがこれからも頑張ってください…
  • Mo-Ka(Å) 
    9/25 21:35

    寒いですよね


    REBORN最終回とかまぢショックです(;_;)
  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    9/25 21:50

    お疲れ様です


    すっかり秋らしくなってきました



    お互い体調を崩さないよう気をつけましょうね



  • モリー 
    9/25 23:03

    寒すぎですよ

    我が家でもついにコタツが登場しました
    でも 寒いと猫がいつもより甘えて密着してきてくれるので少し嬉しかったり(笑)

    明日は稲刈りです。がんばります

    福島県産コシヒカリおいしいですよ!!機会があったら食べてみて下さいね
    きれば「あさか舞」


    中野さんも明日からがんばってください!!
  • †華郷娜聖† 
    9/25 23:51

    お疲れ様です


    お身体を冷やさないよう気をつけ
    頑張って下さ

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    9/25 23:59

    斗サン
    晩ゎ
    疲れ様です
    新有り難う
    ざいま
    斗サン
    寒ぃの
    手なんですょねぇ〜暑ぃ
    思ってたら,今度ゎ寒ぃ
    ヲ心配する時
    邪引かない様にがむ
    て下さいね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/26 00:04

    寒い
    きにくい時期がやってきましたね

    この時期にも汗かくぐらい体動かさないとダメですね


    温かい物食べて撮影頑張って下さ

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    9/26 00:24

    突然ですが,なんだか,がむば
    張る
    気貰いマシタ有り難う
    ざいま
    まるで
    こゎ,学校デ,担任の先生ガ,中野裕斗先生,(中野学級)な〜んつってぇ〜(笑)
    ばれたた,ファンの私達ゎ,幸せです
    斗サン
    師役ありましたょねぇ〜

  • 夜叉 
    9/26 05:13

    お疲れ様です



    頑張りましょ

  • †バンビ†【黒猫盗賊団 見習ぃ期間チゥ】 
    9/26 06:15

    先日まで夏日だったのに

    急に寒くなっ


    タオルケットから、一気に羽毛布団へ

    季節感ゼロ

    秋は何処へ


    中野さんも、くれぐれも風邪など引かれませんよぉに



  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    9/26 06:42

    戦隊ものとはJAC時代のことです

    中野さんのJAC時代のいつか見たいです

  • ★きよ☆ 
    9/26 07:47

    あっしは朝暖房のせいで鼻づまりです


    るーる


    デミグラスソース

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    9/26 10:32

    更新ありがとうございます
    撮影お疲れ様でした

    暑いと思ってたら、急に寒くなってしまいましたね;こんな寒い日は愛猫を傍において過ごしてます☆今日も家族で猫を取り合っていますww

  • はちこう 
    9/27 00:43

    こんばんは


    さっきまでON-LINEしてくださったんですね

    寒くなりましたね、お鍋、
    でんが恋しい季節になりました

  • サキナ★☆ 
    9/29 23:17

    ホント朝晩は寒いくらいですので、寝冷えに注意

    …腹巻きしてオヤスミ下さい

  • *殊生(コトミ)* 要? 
    10/2 18:40

    撮影お疲れ様です!

    確かに一気に寒くなりましたね…´`

    私はもう風邪ひいてしまいましたが…
    中野さんはおきおつください> <
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)