• 中野裕斗 公式ブログ/彫 画像1


今はもう秋


誰もいないウミ〜……


って ふるっ!





さてさて


撮影で


イレズミをいれてもらいましたよ


久しぶりだな。





今回は、御夫婦で


彫師をなさっているという方が


いらっしゃいまして




旦那さんが右腕


奥さんが左腕ってな具合で


作業が進みました。






梵字をあしらったデザインで


芸術的でございます。




素晴らしいの一言!




どれくらいもつのですか?


と訪ねたところ、


2日くらいとの事



ということで


なるべくこすらないようにキープしよう






撮影は無事終了



山ちゃんも一緒だったので


叙々苑でランチを食らって


帰りましたとさ。






そういえば


探偵物語の


イレズミ者を思い出した。





DVD観てみよう、懐かしい。

 
  • コメント(全26件)
  • 〆桜吹雪〆<I> 
    9/21 15:23

    いいですねぇ〜〜

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    9/21 15:27

    こんにちゎ
    斗サ
    新有り難う
    ざいま
    極道役デスカ〜きゃゃゃゃゃゃゃ〜かっこぃぃ
    れてまぅやろが〜
    々ねぇ〜なんか私一気に元気貰いマシタ
    が騒ぎマス
    出来上がりガ,(*^.^*)みな
    すねぇ〜画面に食付きそぅです
    だまだ,兄貴のは〜
    の様にお天気モ,暑
    デスガ,やっつけちゃいましょう
    むば
    p(^-^)q
    〜す
    調お気をつけて,
    励んで下さい
    それからニィ&ムゥちゃん
    モョロシク
    気です

  • たくま 
    9/21 15:28

    かっこいー

  • 退会したが戻ってくるから待ってて 
    9/21 15:48




    かっこいいですー!




  • レオちゃん 
    9/21 15:52

    めっち
    かっこいいっ

  • 三浪†minami† 
    9/21 15:56

    芸術ですね〜

    実際入れている方とは付き合いたいとは思いませんが(笑)
  • イサト 
    9/21 15:59

    すごくカッコいいですね

  • 巫弥 
    9/21 16:20

    男の人の腕に入れ墨があるのって、何だかときめきま
    でも、実際居たら怖いですけど
    くから眺める位なら…。なんにしても、中野さんのは素敵で

  • †カイア† 
    9/21 16:22

    かっちょいーです


  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    9/21 16:32



    撮影お疲れ様です

    入れ墨が男らしくて
    格好いいです////



  • サキナ★☆ 
    9/21 16:32

    わぁ〜凄いですね

    消えてしまわない内に色々と遊んで下さ


    それにしても暑いですね

    体調管理に気を付けて下さいね

  • えっつ 
    9/21 16:35

    素敵

  • カンナ 協力感謝 
    9/21 16:37

    書き終える

    入れ終える

    までナン時間かかるの?
    銭湯
    行けないな

  • はちこう 
    9/21 16:41

    書いてもらうのにどれくらいかかるのですか?

    作品楽しみにしています

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    9/21 16:41

    入れ墨、カッコイイですね
    私、入れ墨好きなので羨ましいです☆
    男女問わず、入れ墨が似合う方は憧れるます
    でも、入れ墨の方がたくさんいたら流石にこわい(><)o

  • せつ 
    9/21 17:58

    撮影お疲れ様です!
    入れ墨って彫るの痛いと聞いたんですが、本当なんですかね

    それにしてもかっこいいです(*´∀`*)
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    9/21 19:25

    怖〜い、今の須磨では入れ墨事件が多いのでこわいです。
  • 夜叉 
    9/21 19:42

    凄い
    術作ですね

  • こりん(in率低下中) 
    9/21 19:56

    凄いですね。かっこいいです。
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/21 20:35

    本物の入れ墨にしか見えないです
    晴らし

    叙々苑ランチ美味しかったですか
    べたい


  • マイマイ 
    9/21 21:07

    …ほぅ


    水墨画のような入れ墨とは、また粋ですね〜。特に波と梵字の部分が渋いですね

    昔ながらの日本画をイメージ出来る絵だけでも、芸術性は高いですし、それだけにすぐ消えてしまうのは勿体ないと思います


    しかし、写真の入れ墨を見る限りでは、彫り師の御両人も良い仕事をされていますね

    何だか蟲師の世界にもこういった入れ墨はありそうですし、入れ墨と聞くだけでごついヤクザ御用達という印象が強いのですけど…

    どことなく懐かしい感じのするデザインですね


    擦ると薄くなったりするのですか…。
    入れ墨は、一度彫ってしまうと一生物という印象がありましたけど、最近は数日物もあるのですね


    知りませんでした



    あ・撮影、どうもお疲れ様でした

  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    9/21 22:04

    2日?
     短っ…


    でも綺

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    9/21 22:47

    二代目イレズミ者亡くなられましたよね

    探偵物語大好きです

    中野さん2日しかもたないなら風呂入るのも緊張しますね

  • Vanilla 
    9/22 06:34

    欲しい 欲し

    濡れてる 濡れてる


    入れて




  • らぼらぼ 
    9/22 13:57

    墨って、綺麗ですよね。
    以前の知人に全身に入れてる人がいたのですが、「青」が綺麗でした。長年、人の肌と触れ合ってくると違うんだなぁ、って。

    中野さんのも、とても綺麗です。
    単色の濃淡だけでも、こんなに素敵なのができるんですね。

    撮影、祥行さんと一緒だったんですね。
    ランチ、きっと美味しいのだろうなぁ。
    田舎者には、羨ましすぎます。
  • *殊生(コトミ)* 要? 
    10/2 18:34


    かっこいいっ!
    入れ墨も良いもんですね´

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)