動けるか Vol2

  • 中野裕斗 公式ブログ/動けるか Vol2 画像1



夜は過ごしやすくなりましたね、


このまま秋へまっしぐらかい?




というわけで


またもや特訓?に行って参りやした。



前回、できる事は確認できたので


今回は


精度をあげるってのが目的でしてね、





まぁ 軽る〜くやってみよう!


なんてノリでやってたら





ガッツ先生


数分で首を痛めリタイア




俺は俺で


調子に乗ってやってたら



膝が痛みだしたときたもんだ。






「もうやめますか」





あきらめるのが物凄く速い






そそくさと着替えを済ませた我々は、


鶏肉のステーキを食らい


帰途についた…





時間こそ短かったが


確実に精度は上がっている


それでいい……





って


なんだぁ!この豪雨は!!






膝の痛みの原因はこれかぁっ!





俺はお天気予報オジサンかぁっ!










ガタはきてるが元気なオッサン二人

 
  • コメント(全15件)
  • カンナ 協力感謝 
    9/15 00:04

    お天気オジサ

    明日の天気は

  • ジャージ 
    9/15 00:05

    お疲れっす
    気候が安定しません
    お風邪など召しませんよう健康に気を付けて適度に頑張ってくださ
  • フローレンス* 
    9/15 00:05

    顔恐い


    豪雨だし…
    お天気お兄さんだし

    明日はいい事多分…
    有ると思う

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    9/15 00:55

    斗サン
    晩ゎ
    夜中にお邪魔しま〜
    何か不思議で妙な、特訓
    すねぇ
    気ガ、何ょりですが、がむ
    過ぎて、又膝ヲ壊さない様にして下さいねぇ〜
    か、
    日ゎ、辛い
    ですよねぇ〜
    大事にして下さいね
    チキンステ‐
    いしかったデスカ〜
    だまだ残暑厳しいのデ、体調にお気をつけ下さいね
    マケの
    (*^.^*)みにして居ますョロシ
    斗サン素

  • 吹雪∀[ \稲妻愛し隊/ ] 
    9/15 01:06



    元気で良かったです
    渋い顔がかっこいいですw


  • ミィー(仲間に感謝です) 
    9/15 01:23

    ハハ。相変わらずのお楽しみな毎日ですね。膝の痛いのは肉食い過ぎの痛風とか‥な、わけないか
    だまだ天気が安定しませんが体に気をつけて下さい

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    9/15 04:30

    中野さんは膝天気なんです
    私は首天気で

    写メめっちゃカッコいいです頂き

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/15 04:31

    お母上のヘアカット上手ですね

    くれぐれも無理のないように頑張って下さいね

    体が動くうちは動かさないといけません

  • 夜叉 
    9/15 06:06

    元気が一番ですよ


    朝晩めっきり涼しくなりましたね


    体調を崩さないよう
    気をつけて下さい



  • Vanilla 
    9/15 06:55

    あたしのお尻の中に指を入れてください

  • えっつ 
    9/15 08:17

    膝の痛みでお天気がわかるなんて



    今朝はメッチャ涼しいで


    髪型さっぱりしましたね



  • マイマイ 
    9/15 12:56

    お疲れ様です


    この間の日記にて、秘密特訓と言われていたその後の続きだったのですね


    膝や首を痛めてしまわれる程、ハードな特訓ですか…


    …え…と、負傷されたお二方、どうかお大事に


    膝の痛みが古傷の場合は、天候が悪いとズキズキ痛む事などがあるので、もしそうでも、そうでなくても、お気を付けて


    あながちその予報(?)は、間違っていないと思いま



    それにしても、お写真のお二方、渋いですな

  • ライト 
    9/16 14:10

    膝は大事ですよー。歩け無くなったら人間終わりです
    そうなった本人が言うんですから

    お大事に。
    蟲師のDVD発売イベントのとき、運よく長濱監督と中野さんの真ん中で写真に収まった日が懐かしいです
  • サキナ★☆ 
    9/21 00:57


    膝は古傷です

    お大事
    お大事にっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)