大泉



衣装合わせのため


大泉撮影所にやってきた。




あらためて感じるが、


随分と様変わりしたな


こんなに素晴らしいセットがあるのだから


もっともっと


映画を創るべきではなかろうか




って



出たい


出して






まぁ軽くいなされておくとして



ちょっとブラブラしてみよう。



知り合いがいるかもしれんぞ……




誰もいない…暑い。




ライダーとか戦隊も休みらしい。





残念




大人しく衣装合わせをして帰ろう




そしてゴーヤを食らうとしよう!

 
  • コメント(全15件)
  • *美架夏*〜ゲームinのみ〜 
    9/12 21:49

    いなかったんですか……;;

    衣装見たいです♪
  • 琴 放置気味 
    9/12 21:51


    ゴーヤですか

    暑い日には、いいかもです

  • カンナ 協力感謝 
    9/12 22:12

    ゴーヤーは
    佃煮にして冷
    して
    おけば、おかずになります
    自然解凍で

  • サキナ★☆ 
    9/12 22:21

    お疲れ様でし


    それはちょっと残念でした

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    9/12 22:33

    斗サン
    晩ゎ
    、ご苦労様&お疲れ様でし
    度ゎョロシク
    ぇ〜(*^.^*)みに待って居ます
    れから、おまけのアイツ達
    ィ&ム〜ちゃんゎ、お元気でしょうか〜
    ちらの
    モ、ョロシク
    されてますか
    ゴ‐ヤパワ‐
    夏バテ
    止と、いきましょい
    新有り難う
    ざいました

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    9/12 22:34

    更新ありがとうございます
    暑い中、衣装合わせお疲れ様でした(*^^)

    知り合いって会いそうって思ってたけど、会わないですよね
    そんな時は、なんだか残念な気持ちにもなりますね.
    でも、もしかしたら違うところにいたから、会わなかったのかも知れませんよw

    それでは、またの更新を楽しみにしています◎
    ゴーヤを食べて、頑張って下さいね^^
  • 勝運みなさんありがとうございました 
    9/12 23:38

    いいね!をつけてもいいんだろうか…。(-_-;

    うーん。歳一歳で街がどれだけかわるか…(-_-;
    こないだ懐かし東京時代下宿に行ったら目の前にスカイタワ


    ビビりました

  • ナミゾウ(たまに男装) 
    9/12 23:43

    あらま


    そういう時もありますよね


    私はゴーヤはちょっと苦手ですが
    美味しく食べて下さいね

    お疲れ様でし



  • はちこう 
    9/13 00:48

    こんばんは


    衣装合わせがあったということは、近々撮影があるのでしょうか?

    情報解禁になったら告知お願いします

  • 夜叉 
    9/13 05:33

    お疲れ様です



  • 三浪†minami† 
    9/13 07:50

    以前に友達がそこでバイトしてました!
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    9/13 10:55

    残念
    イダーや戦隊を今度は、見つけたら写メアップして下さい。甥っ子が喜びます

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    9/14 01:00

    ゴーヤ食らいました

    ウチも田舎からひん曲がったゴーヤが届きました

    季節の代わり目ですから栄養ちゃんと採って下さぃ

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    9/15 04:34

    何の撮影が始まるか気になります

    ヒゲ無し中野さんかヒゲ有り中野さんか楽しみです

  • ライト 
    9/16 14:01

    毎日ゴーヤチャンプルです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)