対処方法

  • 中野裕斗 公式ブログ/対処方法 画像1



寝苦しい夜が続いておりますな




今夏はクーラー率が高い!




風呂上がりなどは


部屋をキンキンに冷やしておかないと


とんでもない事になってしまう。




そして眠りにつく時、


タイマーか付けっ放しか、


冷房かドライか?






暑くて真夜中に目が覚めると疲れてしまう、



それでなくても夢をよく見る体質だから眠りが浅いのに…



暑苦しくて目が覚めるとはもっての他だ!




ここはやはりドライで27、8度をキープか。





電気食うんだろうなぁ…



だが快適に目覚める為には仕方ないな。




みなさんは、


クーラー、扇風機、アイスノン


何をお使いですか?








夢みるオッサンより

 
  • コメント(全34件)
  •  …バイバイ. 
    8/2 11:44



    俺は扇風機っス!
    けどぬるい風が…Σ

    かっこいいっス♪
  • SINCE1995(グリーほぼ引退) 
    8/2 11:45

    もっぱらエアコンを使用してます

    で 家ではドライ運転です

  • 退会します。 
    8/2 11:50

    クーラーです!
    でも、クーラーにより
    よく喉を痛めます(うд;)

    皆さんかっこいいで

  • ぺぺぺの助 
    8/2 11:54


    私は、扇風機&クーラーを付けてます!!

    暑がりなので


    この暑さ、何とかならないでしょうか;
  • ぶんちき 無期限休止*ROM 
    8/2 11:58

    寝る直前までクーラーで


    ドライの方が電気代お得みたいです

  • 瑠華 
    8/2 11:58

    こんにちは

    毎日暑いです


    うちは扇風機です

    でもやっぱり暑いで


    かっこいいですо(>ε<)о
  • †雪守護†リンクフリー便乗!! 
    8/2 11:59

    扇風機です(´Д`;)
    しかもやつら(羽蟻)が攻めてくるため窓ぴしゃりっていう(´Д`)

    はΣ!!もしや写メの右下のお方は國立さんではありませんか!?
  • かい 
    8/2 12:01

    私はクーラーを、寝るとき3時間タイマーでかけるんですが、やっぱり暑くて起きちゃいます


    私もドライでかけようかな

  • 夜叉 
    8/2 12:11

    お暑うございます



    私は、扇風機と保冷


    娘は、ペットボトルに水を入れて凍らせた物を、タオルに包んで抱いて寝てるようです

    それを真似して息子もやっているみたいです

  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    8/2 12:17



    エアコンでございます(ニコ

    暑いのに変わりありませんが…


  • *美架夏*〜ゲームinのみ〜 
    8/2 12:18


    毎日暑いですね……;;
    私は昼間はドライ、寝る直前は冷房で一時間タイマーです♪


    この写真はベルフェゴール役の藤原さんのブログでもありましたね!
    皆さん素敵です(*^_^*)
  • 巫弥 
    8/2 12:27

    もしかしなくても、暗殺部隊勢揃い…ですよね
    凄いです、豪華です

    これから夏本番ですが、今まで以上に体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょう!!!
  • 伶弥 出戻りします^^ 
    8/2 12:38


    暗殺部隊!!最高!!
    フラン、レヴィ、スクちゃん、
    ルッス姐さん、ザンちゃん
    マモちゃん、ベル様大好きっ!!

    僕は暑い夜はエアコン、ドライ
    タイマー1時間半かけてます!
    あ、28度です

    暑くない夜は扇風機、タイマー
    1時間で、
    昼は大体はエアコン
    夕方は扇風機を。


  • もっちー@あーさま 
    8/2 12:58

    クーラーがないと生きていけません(-.-;)
    扇風機はめったに使いませんなぁ…。



    …写メ最高です。←
  • おりぜぃ§朱ノ楓§ドリ応援歓迎(*≧∀≦*) 
    8/2 13:03

    お疲れちゃんデス


    クーラーと扇風機併用で

    …風邪ひきました


    お気をつけ下さいま

  • oh!27号wakame(無課金奮闘中♪) 
    8/2 13:07

    クーラーかけたいんですが


    クーラーの風にあたると喉が弱い訳ではないのに、声が出なくなるので仕事に支障が…




    なので扇風機から吹き付ける熱風にあたりながら毎夜を過ごしています。



    気休めに、マラソン大会の参加賞とかで沢山持ってる高機能
    (速乾性)をパジャマにしてます。



    これ、意外と良く眠れます



    熱射病、熱中症とか
    気を付けて下さいね




  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    8/2 13:39

    エアコンをタイマーセットして
    扇風機は直接当たらないように上向きにしてると朝は快適で

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    8/2 14:10

    こんにちゎ
    ずゎエアコンで涼しくして、その後ゎ、洗濯機まわりっぱなしかな
    る時ゎアイスノン使用して居ますもぅこの暑さ
    うんざりしますね〜
    斗サン
    調崩しません様にお気をつけ下さいね
    新有り難う
    ざいました

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    8/2 14:16

    それから皆さん素敵
    、かっこいいです
    、おまけの
    ゃんの
    モ(*^.^*)みに待って居ますのデ、ョロシク
    裕斗サ
    きましたか

  • 三浪†minami† 
    8/2 15:12

    寝る直前までクーラーで部屋を冷やしておいて、起床の時間にタイマーを合わせておく
  • 〆奈々 
    8/2 15:21

    こんにちは
    うすぐ影の交渉人リリースですね
    ーラーだと頭痛いの
    寝る時は毎日アイスノン使っています
    れからも応援してま
    頑張ってください

  • ♪芳♪ 
    8/2 15:51

    アタシはドライで三時間タイマーにしてま

    冷房は朝起きたら体がしんどいのでしません

    扇風機では強さ中くらいにしても暑いで


  • ロール 
    8/2 16:22


    エアコンをつけて扇風機もつけるとエアコンの風が扇風機でより広がる(らしいですよ
    )
    氷枕に足を乗せると気持ちいいで

  • はちこう 
    8/2 17:59

    朝テレビで言ってましたよ!冷房と扇風機を使うのが良いみたいで


    ジェルタイプのシーツが¥3000で売ってました。敷いて寝るとヒンヤリするみたいです



  • ユカ 
    8/2 18:39


    うちは、断然クーラーです


    24℃設定で夜寝てます

  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    8/2 19:11

    扇風機の直風です(^^)←
  • ふたば 
    8/2 20:12

    私はクーラータイマーつけて休んでまし
    でも数日前からクーラーが壊れてしまい
    し風呂状態の部屋からで扇風機つけて過ごしています
    くクーラー取り付けたいで

  • こりん(in率低下中) 
    8/2 21:01

    うちはクーラーないので扇風機です。仮にクーラーがあったとしてもちょっと苦手なのであまり使うことはないかと…。
  • †華郷娜聖† 
    8/2 23:20

    クーラーのつけっぱなして寝るのは、身体が冷えすぎるので苦手で


    身体と喉の冷やし過ぎは
    大切な
    が…


    気をつけて下さいね


  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    8/3 20:21

    更新ありがとうございます!(b^ー°)
    私は扇風機と、時々クーラーを使っています
    昼も夜も暑いですから、クーラーがないとヤバい…

    中野さんは夢を見やすい体質なんですか
    私もよく夢を見ます
    なんだか、共通点が見つかって嬉しいですww

    まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけて下さい
    次回の更新を楽しみにしています(*^o^*
  • zeebra 
    8/3 22:37

    リキプロで中野さん以外に誰かblogやってるんですか?
    ちなみに昨日闇の交渉人みました

  • サキナ★☆ 
    8/4 01:51

    冷え症なので、エアコンは避けて扇風機を首ふりでタイマー3時間にセットしてオヤスミ

    真夜中さえ凌げれば朝方は冷えるのでコレで大丈夫


    冷たい飲み物よりも、トコロテンは身体の内側から長時間、体温の上昇を防ぐんだそうです

    熱中症対策にぜひ召し上が

  • †ф結晶ф† 
    8/5 20:56


    声優の役名書いてくれないと、解らない

    『みっちぇる、吾朗役?』


  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    8/17 11:34

    10年後ヴァリアーですね〜
    さんカッコイ〜です!!國立さんはかわゅす〜(≧ε≦)♪
    これからもヴァリアーの活躍を楽しみにしています!!!頑張ってくだサイ(`∇´ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)