勢揃い

  • 中野裕斗 公式ブログ/勢揃い 画像1



猛暑!



みなさん、

水分補給はこまめにね






さて

リボーンアフレコ行って参りましたよ。




10年後のヴァリアーも勢揃い



みんな大活躍じゃ!




レヴィは相変わらず唸っておる





まぁ


ヴァリアーの活躍に


乞うご期待って事で!








ヴァリアー勢揃い

 
  • コメント(全33件)
  • ありがとう…そして、さようなら 
    7/27 13:17

    中野さんも水分よくとってくださいね

  • †華郷娜聖† 
    7/27 13:21

    楽しそうですね〜


    アフレコ頑張って下さい

  • ゚*☆ベルフェゴール☆*゚◆双子の悪魔◆ 
    7/27 13:23

    すごいですね
    ゙ァリアークオリティーが…(笑)

    熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってください!
    応援していま

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/27 13:24

    斗サン
    新有り難う
    ざいま
    又(*^.^*)ぃ
    モ有り難うございます
    ント連日兄貴のは〜と心の
    に暑く
    参っちゃぃマスネ〜
    斗サン
    モ、体調にゎ、くれぐれモお気をつけ下さい
    きになるあの娘の事ガ毎日気になってよけいに眠れ
    せんょ
    苦しぃ
    アイスをオススメします

  • 鵑蠅鶚 
    7/27 13:25

    こんにちは


    いよいよヴァリアー勢揃いですか
    しみで


    中野さんも暑さで体調崩されないよう気をつけて下さいね

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    7/27 13:25

    更新ありがとうございます
    今日も暑いですね;-(
    中野さんも水分補給は小まめにして下さいね
    猛暑がまだまだ続くので、中野さんが熱中症になってしまわれないか心配です>

    アフレコお疲れ様です☆
    楽しそうな写真ですね♪
    ヴァリアーもですが、声優さんメンバーも仲良しなのが伝わってきました
    早くテレビでヴァリアーが揃っているところを見たいです☆

    次回の更新も楽しみにしています
    お仕事頑張って下さいね♪
    長文失礼しましたm(_ _)m
  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    7/27 13:26



    ヴァリアー出るの
    待っております(ニコ

    賑やかですね(クスッ


  • 郁都 
    7/27 13:34



    皆さんをみていると元気をもらいますっ(`・ω・´)!!!

    これからも暑さに負けずに頑張ってくださいっ!!!


  •     変態は地球を救うっ!← 
    7/27 13:41




     ありゃっ(゚Д゚)!勢揃いだと
     ヴァリアーすごいっΣ(`・Д・ノ)ノ
     これからも頑張ってください★


    _
  • 自信喪失 
    7/27 13:41

    ふっきーのブログにもありました
    なさん素敵で

  • きょう 
    7/27 13:50



    ヴァリアー
    超楽しみ∩^ω^∩

     
  • 〆奈々 
    7/27 13:54

    こんにちは
    つも熱いコメントありがとうございます
    気になります
    (●^o^●)

  •  
    7/27 14:04

    わぁい(´∀`)ヴァリアー全員集合ヾ(=^▽^=)ノ
    豪華ですねー(*´∀`*)


  • こりん(in率低下中) 
    7/27 14:06

    ヴァリアーとても楽しみです。
    暑さに負けず頑張って下さい!熱中症に気をつけて下さいね
  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    7/27 14:31


    ヴァリアー大好きです(^^)

    これからも頑張って下さい


  • もっちー@あーさま 
    7/27 14:40

    きゃー!ヴァリアー!(*^▽^*)
    興奮しすぎて倒れそう!←
  • 菜桜 
    7/27 15:40

    ヴァリアーとても楽しみです。
    ヴァリアー大好きです。中野さんも熱中症に、気をつけてくださいね。
  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    7/27 15:50

    ヴァリアー


    興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノして鼻血がない出てしまいそう


    皆さん良い表情してますね


    暑さに負けず頑張って下さ


  • 夜叉 
    7/27 16:18

    豪華メンバー

  • はちこう 
    7/27 17:06

    フレコお疲れ様です


    中野さんも、しっかり水分補給をしてください



  • 葬士@ソウシ+8/19までスクアーロ口調+ 
    7/27 19:02

    ヴァリアー大好きですw

  • イサト 
    7/27 19:57

    10年後のVARIAの活躍、楽しみで


    中野さんも熱中症、脱水症状にお気をつけください(・ω・)ノ

  • ★きよ☆ 
    7/27 21:19

    凄い期待してます!!!
  • さく♀ 
    7/27 22:49

    豪華メンバーですね

    ヴァリアー大好きです


    中野サンも暑さに気をつけてお仕事頑張って下さい

  • 白狐 
    7/27 23:07

    アフレコお疲れ様で

    ヴァリアーの皆さんがいらっしゃる(*´д`*)
    皆さんの活躍、早くテレビで見たいです

  • お七(庭・釣り・時々モンプラ) 
    7/27 23:16

    やばいっす、これじゃ“おもろすぎる”ヴァリアーっ
    こういうことしてくれるからほんとに好きです。皆さん大人っす!
  • ミィー(仲間に感謝です) 
    7/28 01:08

    お忙しいなか、暑いなか、熱いお仕事仲間と楽しい一日をありがとうございます
    の方はアニメが映らないのでレンタルを楽しみにしています
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    7/28 04:01

    写真おもしろいです(笑)
    声優頑張って下さい

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/28 20:48

    大阪はちょっぴり雨降りました

    暑い中お疲れ様です

  •  智空-chiaki- 【退会します】 
    7/28 21:32

    どーも、はじめまして。
    アフレコお疲れ様です!
    VARIAがアニメで登場するのを、楽しみにしていますね
  • サキナ★☆ 
    7/29 04:37

    あはは

    楽しそうな雰囲気がバリバリ伝わってきます


    朝方は気温がだいぶ下がるので、風邪にお気をつけください

  • ふたば 
    7/31 23:07

    ヴァリアー大好きで
    みなさん楽しそうですね
    揃い最高です

  • ライト 
    8/1 01:13

    今日、世界一受けたい授業で力さん出られてましたよ。紫外線に気をつけてて眼科の先生に言われてました。中野さんも気をつけてくださいね。
    出血したり、白内障になったら台本読めなくなっちゃう。
    力さんはお酒控えるように言われてました。

    サングラスの薄い色でuv対策のをかけたらいいそうです。

    中野さんのサングラス姿見たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)