花火

  • 中野裕斗 公式ブログ/花火 画像1


なっ何だっ!?


このけたたましい炸裂音は!



そうか、

花火大会だったのか




しかし


音は聞こえど


肝心の花火はみえず


背伸びをしても


ジャンプをしても


無駄な抵抗に終わった。





ふむ、


花火は3,4年観てない気がするな




まぁ俺の場合、


観るよりも


造ったり打ち上げたりする方に


興味があるんですがね






たまには


粋に浴衣でも着て


気になるあの娘と


花火鑑賞なんてのもいいかもしれんな



ねえ、みなさん






嗚呼、ときめきたい



………




なんつって






先日の向日葵にハチが

 
  • コメント(全33件)
  • 黒涼♯さよならデス# 
    7/25 00:33

    あらっ


    気になるあの娘さん
    どなたですか〜?

  • サキナ★☆ 
    7/25 00:38

    花火なかなか良いですよね

    派手な打ち上げ花火も迫力あって良いですが、私は専ら線香花火派なので



    刺されないようにご用心下さいね

  • ありがとう…そして、さようなら 
    7/25 00:39

    花火みたいですね


    ひまわりきれいです

  • 雅/CNはJUN 
    7/25 00:41

    気になる娘…気になる!←m(__)m

    自分も花火大会とか一回しか行った事ありません( ̄ω ̄)

    向日葵綺麗ですなー(笑)
  • §けちゃ§ 
    7/25 00:44



    同じく
    ときめきたぃデスね


    電話
    声だけ

    ドキド
    ヤニヤ
    たぃデス


    いや…一時のトキメキじゃなく
    末永ぃトキメキがぃぃな


  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    7/25 00:45

    斗サン
    晩ゎ
    夜中に更新有り難う
    ざいま
    会の季節デスネ〜
    デ、気になるあの娘ってだぁれか
    すんごく気になりマ
    っと素
    彼女サンガ、居ると思いま
    大切にしてあげてね
    斗サンゎ、着物、浴衣姿ばっちりお似合いだと思います
    向日葵
    デ
    日暑ぃ
    で、熱中症に
    気をつけ下さいね

  • カンナ 協力感謝 
    7/25 00:51

    まだ、花火大

    どっかであるから


    なるあのコを誘ったら〜


    花火の音だけ聞いた

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き罎気澆靴ょ〜m(。≧Д≦。)m 
    7/25 00:55

    斗さ〜
    あの娘の事ガ気になって
    なくなっちゃいマスョ
    デいつもの、あいつちゃん達、ニィちゃん&ム〜ちゃんゎお元気デスカ〜
    びちゃぃマスネ
    (*^.^*)みにお待ちして居ますョロシ

  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    7/25 01:59

    こっちでは、花火大会もうすぐあります

    が、今年も見に行けずじまいになりそうです(´Д`;)
  • りょう  
    7/25 02:50

    浴衣姿が凄く似合いそうデスね
    !(b^ー°)
  • 夜叉 
    7/25 05:38

    花火大
    ホント最近行ってないです


    でも、わざわざ人込みの中に行くのも嫌



    見るんだったら、遠くからで良いです

  • りり 
    7/25 06:27

    うたた寝してたら、ものすごい音で起こされました
    じ花火大会か

  • 鵑蠅鶚 
    7/25 06:30

    おはようございます


    私も花火大会なんてずっと見に行けてナイけど、マリンスタジアムで試合がある度花火見えます


    今日も暑くなりそうですね

    体調に気をつけて下さい

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    7/25 06:32

    毎年、マンションの間に見える花火を見てます

    花火師、憧れますね


  • *千歳*出戻りします! 
    7/25 07:31

    花火造る人って、なんか
    かっこいいですよね!!

    そして中野サンの浴衣が見たいですp(^O^)q

  • ロール 
    7/25 07:35

    私もジャンプしても花火が見えな

    お祭り行きたいです

    かてきょー音頭でも歌って


    花火作るんだったら文字とか絵が出るのやりたいです

    まぁ私には無理です

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/25 07:44

    浴衣似合いそうです

    ジンベエなんかも涼しくて良さそうです

    トキメキサマーになるとイイっすね

  • 三浪†minami† 
    7/25 07:56

    ウチの方も「音はすれども…」でしたヨ

    あのドカンドカンいう音に猫がビビって大変でした

  • 未依[今までありがとう] 
    7/25 08:03

    私は今年、
    花火は1回見ましたが、
    (…といっても近所の人がやってた、ロケット花火ですが…)

    中野さん、
    きっと浴衣似合うと思いま

    是非この夏は
    花火見てくださいね

    (意外と和みますよ
    )
  • 〆奈々 
    7/25 08:21

    おはようございます
    斗さん
    衣が似合いそうです
    花火は
    元大阪しか見た事無いです
    東京は
    っと綺麗でしょうね

  • *美架夏*〜ゲームinのみ〜 
    7/25 09:09


    花火いいですよね。
    こっちも花火大会があって少しだけみえました。ですが!!
    花火の最中、雷が鳴って赤っぽい稲妻が花火に落ちたんですよ!!;;;
    しかも何度も何度も!

    あれはびっくりでした。
  • 遊依@聖戦(要請× 空○) 
    7/25 10:33


    是非見に行ってください!
    綺麗ですよ(*´∀`*)

    ハチ


  • としろー 
    7/25 12:01

    一緒に地元の大きな沼の花火大会に行きますか(笑)
    気になるア・タ・シ

  • ♪芳♪ 
    7/25 14:16

    今年花火みました

    家の二階から少し見えてたのでラッキーでした


    男性の浴衣姿ってとっても魅力的ですね

    気になるあの娘もキュン
    とくるかも


    浴衣姿のアベックって素敵ですね

  • はちこう 
    7/25 16:10

    今日は大阪は天神祭です
    ちろん、花火もあがります


    野さんの浴衣姿
    カッコイイでしょう
    気になるあの娘とは……


    夏は始まったばかりです、たくさんトキメイテくださ〜い

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    7/25 19:42

    更新ありがとうございます^^
    中野さんの方は、花火があったそうですね^^
    私の地元では08/01に花火大会がありま
    私は京都へ旅行に行くので見れませんが…orz

    男性の浴衣姿は憧れです*^ー^*
    中野さんは、きっと浴衣がハマっているでしょうね☆
    是非、浴衣姿を見てみたいです☆
    出来れば、ヴァリアーの声優メンバー揃ってww


  • はちこう 
    7/25 20:07

    大阪は天神祭で熱いですよ


    中野さ
    一度天神祭に来て下さい



  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    7/25 21:28

    中野さんの浴衣姿…


    想像しただけで鼻血が…


    一緒に並んで歩きながら花火を見物したいです

  • 白狐 
    7/25 23:26

    はじめまして(^-^)
    私も先日、音はすれど形は見えず状態でした(-"-)

    そういえば今日、ボンゴレフェスタに行ってきたんです!ヴァリアーのグッズ、買っちゃいました★
  • †華郷娜聖† 
    7/26 00:16

    花火の音も、
    夏って感じがして
    すよね


    浴衣姿似合いそう

    是非着
    アップして下さい


  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    7/26 13:35

    お疲れ様です


    花火大会ですかぁ


    こっちは九月に延期になりました


    粋な浴衣姿見てみたいものです


    今年は私も浴衣着てみようかなぁ


    相手がいないから寂しいか


    一緒にいきましょうかぁ

  • ユーザーはGREE管理者に削除されました 
    7/26 23:45


    そういえば私も花火見てないです><

    中野さんの浴衣すがた……

    想像しただけでヤバイです

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    7/27 07:22

    あ〜私も気になるあの男と花火行きたいが無理だ〜

    ひまわり綺麗最高ですね

    でも散る時が変な汁出てきますよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)