向日葵

  • 中野裕斗 公式ブログ/向日葵 画像1



物凄く暑い


でも夏だからしょうがない。



みなさん


熱中症には



くれぐれも気をつけましょう!





というわけで


朝から向日葵に遭遇!





もっと色濃くなるのが楽しみだ





 
  • コメント(全28件)
  • う゛おぉい 
    7/21 11:19

    綺麗な向日葵だな/
  • ユニ姫*私は永久に恭弥を愛します* 
    7/21 11:19

    私の家の前にもひまわり咲いてま

  • 鵑蠅鶚 
    7/21 11:22

    おはようございます


    もう向日葵咲いてるんです


    ウチの庭
    はまだ小さいまま…花が待ち遠しいです


    毎日暑いですが熱中症には気をつけてお過ごし下さい

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/21 11:22

    こんにちゎ
    さに夏のお花
    まわりデスネ
    長渕サンのひまわりといぅ
    ガ好き
    デ
    まわりヲみつけた優しい
    斗サン
    調に気をつけてお仕事がむ
    て下さいねぇp(^-^)q

  • §けちゃ§ 
    7/21 11:33




    『目覚めてスグ耳にするのが蝉の声』の季節になってしまっ


    大きな向日葵 最近見てマセン


    見たいなぁ(○^艸^)


    猛暑
    負けなぃでがんばて下さぃ(*_ _))ペコ

  • 遊依@聖戦(要請× 空○) 
    7/21 11:45


    向日葵綺麗です♪


  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/21 11:45

    斗サン
    んにち
    更新有り難う
    ざいま
    日¬暑続きデ、身体モ
    鳴あげてシマイマスネ
    斗サン
    ゎ暑ぃ
    苦手デス
    斗サン
    寒いの
    苦手デシタネ
    ゎ辛い食べ
    モノガ、食
    させますねぇ
    斗サン
    モ、スタミナ
    けて夏バテしません様に
    きながら、向日葵ヲみつけ
    てくれ
    裕斗サ
    しいし、オチャメデス
    チョッとギャップが有りますガ、素敵
    デ
    日葵
    周りヲ明るくさせてくれるお花デスネ〜
    モ、向日葵
    様に明るく、誰カラモ愛される人間になりたぃと日々思ってマ
    文すいません
    (*^.^*)みに待ってま
    るぃ

  • 葬士@ソウシ+8/19までスクアーロ口調+ 
    7/21 12:05


    向日葵だwwww

    梅雨あけたと思ったらもぉ向日葵咲いてるんですねw

    リボーンの
    ボンゴレ式、修学旅行来る
    買いましたwww
    ヴァリアーが出てるから買いましたよwwww

    きゃーwww

    見るのが楽しみですww


  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/21 12:23

    毎日暑いです
    中症気をつけます

    中野さんもスタミナ付けて頑張って下さ

  • 焔〜ホムラ〜 退会しました 
    7/21 12:28


    暑過ぎますよ


    中野さんも熱中症に気をつけてください

  • *千歳*出戻りします! 
    7/21 12:28

    向日葵キレイですね!!

    もう暑くて夏バテ気味です

    中野サンも気をつけてくださいまし(_´Д`)

  • ゚*☆ベルフェゴール☆*゚◆双子の悪魔◆ 
    7/21 12:46

    俺も今日部活で死ぬかと思いまし


    もう汗だくです…


    熱中症にならないように、気をつけてください

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    7/21 13:19

    お疲れ様です


    暑いですね〜
    っちはもう梅雨明けしましたよぉ


    お互いバテないようにしましょう

  • ありがとう…そして、さようなら 
    7/21 13:26

    わいいですね


    中野さんも熱中症に気をつけてください

  • 皆様今まで有り難う。大好きです/-銕-. 
    7/21 14:03


    初めまして
    いですねぇ(^^;
    中野さんも熱中症にはお気を付け下さい(^^)

    夏と言えば向日葵ですね〜

    大きな花ですよね♪
    写真の向日葵、素敵です


    色が濃くなるのが楽しみですねo(^^)o


  • ゆーか。 
    7/21 16:29


    暑いですね

    向日葵、綺麗ですね


  • 夜叉 
    7/21 16:32

    ヒマワ

    夏です



    体調には、気をつけて下さいね

  • ユリティース 
    7/21 16:49

    夏真っ盛りですねー



    ガテンの辛いところは倒れる様な暑さでも、大雨でも台風でも吹雪でも外で堪えながら働かなければいけないところですねー


    冬の雨に打たれながらの作業はまさに「寝たら死ぬぞ!」の世界

    体力奪われ過ぎて眠くなるか倒れかけるという


    …皆も気を付けてね

  • フローレンス* 
    7/21 18:45

    向日葵は暑さも感じないほど恋してるんだよ


    太陽さんを見つめて


    アイスが恋しい(TωT)ウルウ
  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    7/21 19:33

    今日はとっても暑いですよね(;´д`
    私は暑い中、体験入学の手伝いをしていました
    明日からは夏休みです☆


    あと、リボーンのボンゴレ式修学旅行のOVA買いました☆
    ヴァリアー対ツナ達のバトル楽しませて頂きましたよ
    レヴィのボス愛が今回も熱かったです☆
    本当にお疲れ様です

    中野さんも熱中症には気をつけて下さい
    暑い時は小まめに水分補給を☆
    それでは、次の更新を楽しみにしています♪
    長文失礼しました
  • ♪芳♪ 
    7/22 02:42

    向日葵の種って…美味しいですよ


    朝顔や向日葵の季節ですね


    夕暮れ時のヒグラシの涼やかな音色も夏だなぁって思います


    蚊取り線香つけて半月みたいな西
    食べて、種の飛ばし合いとかした

    (゚ε゚
    )プッ

    夏は何だかワクワクします

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    7/22 10:29

    今は花がこぶりが流行りみたいですが昔ながら
    向日葵はいいですね

  • フランス兄さん 
    7/22 18:40

    レヴィさん大好きです
  • †華郷娜聖† 
    7/23 01:32

    向日葵って見てるだけで、元気出ます〜


    夏って感じがして良いですよね


    お仕事大変かと思いますが、お身体を大事になさって下さいませ


  • サキナ★☆ 
    7/23 01:46

    夏…ですね…
    私は夏が苦手ですが、向日葵とか朝顔と
    の花は好きで

    向日葵の茎ってトゲトゲというかチクチクが沢山ありますよね

    アレはちょっと苦手か


    良いけ
    も美味しい季節です


    毎日暑いですが、冷たいものの摂りすぎにご注意下さいね

  • クリス・マス 
    7/23 02:25

    初めまして。
    杉川銀蔵です
    [蟲師]を観て、中野裕斗さんの演技が大好きになりました。私も演技をお仕事にしたいと思っているので、中野さんの自然と説得力のある演技を尊敬しています。これからも応援しています。向日葵を見ると、小学生の頃、一生懸命育てていたのを思います。
    私自身も向日葵の様にぐんぐん成長していきたいものです。内面的に!
    では、失礼します。
  • シエル/多忙のため放置 
    7/23 16:47

    ボンゴレ式修学旅行がついに我が家に届きました\(^o^)/レヴィがいっぱいでてて、し・か・もボスとの絡みやべえとか思いながらニヤニヤしながら見させてもらいました
    ヴィがいったいなにをしようとしたのか気になりました(笑)一生の宝にしますヽ(≧▽≦)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)