東京タワー

  • 中野裕斗 公式ブログ/東京タワー 画像1
三連休初日、

皆さん
いかがお過ごしでしょうか?



今日は


車好きの友人ケンイチくんと


なぜかわからんが
東京タワーの近くに行った。




ケンイチくんはその昔、


峠をせめていたらしい



当時の愛車はランエボ3で

今は子供ができたので



嫁に
「落ち着きなさい」と一喝され


グランドハイエースに乗り換えた。



ちなみに息子の名前は

ユウイチローである。




しかし
たまに観る東京タワーは


壮大でありますなぁ





感慨にふけりながら


天高くそびえ立つ

赤い鉄骨を見上げる俺の横で



ケンイチくんは、


「トンカツ食いたい」

「モツ鍋食いたい」などと


ふざけた事をぬかしよる。




「お前さんには
男の浪漫や夢も希望もないのか!」




「カレー食いたい」



……それがお前さんの希望か





ふうっ、


東京タワーのような

デカイ男になりたいものだ


 
  • コメント(全20件)
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/17 21:16

    今晩ゎ
    斗サン
    新有り難う
    ざいま
    何だか男二人怪しい
    (*^.^*)そ〜な雰囲気ですねぇ〜
    気ョリ食い気デスカ〜
    〜んつって(笑)
    ゃんおまけのアイツ
    (*^.^*)みにして居ます兄貴の様に気温も暑ぃ
    調お気をつけ下さいねぇ〜
  • 柚希 
    7/17 21:20



     ケンイチくんユニークですね!!中野さんならデカい男になること間違いなしですよ



  • ☆利音☆ 
    7/17 21:22

    うちの旦那は独身の頃、マツダのサバンナRX-7に乗っていました
    私と結婚し妊娠が発覚した途端
    RX-7に替えまし

    子供が小学生になると車をいじり始め…今は立派な『走り屋』です(笑)
  • くるみん√Mammon*19時に決行 
    7/17 21:28



    ケンイチさん
    ユニークな方ですね


    中野さんだったら
    いつかなれますよ

    頑張ってくださいo(^-^)o



  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    7/17 21:38

    斗サン
    存在ゎデカイで
    ファンゎ堂々と誇れマス
    ゎ中野裕斗ファンですって今でゎ、大きい声で言えますモン
    っとBIGになって下さいねぇ〜私ゎ、四六時中裕斗サンヲ応援して居ますから益々のご活躍ヲ期待しておりますがむば
    p(^-^)q
    之サンと裕太サン両方中野サンデ紛らわしいですねぇ〜
    調にお気をつけ下さいねぇ〜スタミナつけて
    バテぶっとばして下さいねぇ〜

  • 〓HayaBank 〜ライバル会社はSof(ry〜 
    7/17 21:41


    こんばんは
    分は修学旅行
    レインボー東京タワーを観たことがあります

    すっごく綺麗でした


    三連休の初日はぐーたらですね。
    明日と明後日が一日中バイトなので体力温存で

  • ユーザーはGREE管理者に削除されました 
    7/17 21:43


    ケンイチさんはユニークな方ですね^^

    私は、三連休はコスプレしつました。
  • サキナ★☆ 
    7/17 21:45

    マタ〜リと過ごしたい連休ですが…
    なんやかんやと忙しく、
    気付いたら終わってた…orz
    …な結末になる予感
    (苦笑)

    私は
    きうど
    が食べたいで

  • zeebra 
    7/17 21:53

    こないだ力さんの最後の総会屋みました
  • †華郷娜聖† 
    7/17 23:26

    スカイツリーが出来ても、東京タワーはそのま
    と聞いて喜んでマス

    夜は綺麗です


    最終的には、何を召し上がったのか…とても気になります


  • 〆奈々 
    7/17 23:57

    こんばんは
    日も1日お疲れ様で
    大丈夫です
    斗さん
    素晴らしい俳優さんですね
    れからも応援してま
    頑張ってください

  • 彩 芽 ― A y a m e ― 
    7/18 01:00

    初カキです:-)
    三連休の初日を楽しまれたようで良かったです
    因みに、私は愛猫と家でごろごろしてましま:-)

    中野さんの日記を拝見してると、文章の表現の仕方が素敵だなぁと思いま
    それに自分の気持ちを出していて、読みやすいし、読んでいて楽しいです
    今日の日記では、"東京タワーの様なデカイ男"という表現が素敵だと思いました:-)
    なんだか親近感が湧いてくる気がしました(笑)
    私も中野さんみたいな見ている人に親近感を与えることが出来る文章が書きたいです:-)

    次の更新を楽しみにしています☆
    長文失礼しました


  • 夜叉 
    7/18 06:20

    東京タワーに、行ったこと無いか

    見たけ

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    7/18 07:15

    峠ですか‥六甲山に見に行ってましたね。今考えると迷惑行為です、恥ずかしい

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/18 08:19

    モツ鍋にも男のロマンあるかもですょ

    ドライブもたまにはイイですね


  • 誇白 
    7/18 09:39

    私も大きく成長したいものです

    私はお金がないので三連休は家でまったり過ごします
  • キヨミ 
    7/20 11:42

    梅雨明けして、今日も暑いですね。。 いくつなっても、夢を追いかけるって、大事な事ですよね♪ 裕斗さんはヤ○ザ役など、あっていると思います。映画などで活躍して下さい
  • 焔〜ホムラ〜 退会しました 
    7/20 16:31


    東京タワー行ったことが無いので、羨ましいで

  • たぁ 
    8/26 23:30

    角松敏生さんの「東京タワー」という曲すきでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)