初西瓜

  • 中野裕斗 公式ブログ/初西瓜 画像1


暑い! カラッとしない!


梅雨明けはまだか





というわけで


今日は偶然

同じ事務所の笠原さんから


「バーベキューやるから良かったら来ない?」

と電話があった。



こういう機会はめったにないので

勿論 「ハイッ」





いやぁホントに美味しくいただきました!



バーベキューも最高だったけれども…


デザートのスイカ


実は俺、スイカ大好物なのである。




生まれが千葉だという事もあり


ガキの頃の夏休みっつたら


まるごと1個はあたりまえだった


今、ホントにうまいスイカって高いでしょ?


なかなか手が届かない。

ちょっと悲しいですな。




いやぁとにかくうまかった!




大好物のスイカ

 
  • コメント(全34件)
  • 焔***だるーん('∀'●)*** 
    7/4 17:01

    バーベキューですか

    皆でやるととっても楽しいですよ


    スイカ丸々一個って、すごいです

  • *千歳*出戻りします! 
    7/4 17:05

    毎日じめじめしてて
    嫌ですよね…

    スイカ美味しそうです!!
    私は今年食べてないなぁ(^q^)
  • 伶弥 出戻りします^^ 
    7/4 17:06


    じめじめだとキノコはえる
    西瓜,美味しいですよね^^


  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    7/4 17:10

    スイカ美味しいですよね

    バーベキュー羨ましいです

  • §けちゃ§ 
    7/4 17:25




    来週ゎ泊まりでBBQします


    スィカぃぃデスねぇ(喜≧艸≦)

    買っていこぅ


    みんなで食べると何でもすごく美味しぃですね


    ジメぇっとしてマスが
    ぉ体壊さなぃよぅにがんばって下さぃ(*_ _))ペコ

  • まろ 
    7/4 17:51

    バーベキューいぃですね〜



    スイカ食べたいです

  • レン 
    7/4 17:55


    バーベキューいいですね!

    私もしたいです。


  • みかげ() 
    7/4 18:05

    西瓜まるごと一個、私も食べたことありますが、おいしいですよね

    BBQもおいしそうで

  • ユーロン 
    7/4 18:05

    バーベキュー羨ましいでー

    すいか食べたくなってきました

  • ホワイトキティ 
    7/4 18:29

    私も来ないだ息子とお好み焼き食べに行ったら店のおばちゃんがスイカ貰ったよ
  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/4 18:35

    小さい時は早食いに憧れてよく食べまし

    今じゃ確かに高くて丸ごと買わないっす

  • kinga 
    7/4 18:48

    スイカ食べたいです

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/4 19:00

    斗サン
    晩ゎ
    新有り難う
    ざいま
    モ、一昨日
    食べ
    した今年三度めデス
    ょっと固かったです
    BBQイイですね

  • はるな 
    7/4 19:01

    スイカをまるごと絞り!時間も労力もかかりますが…
    っても甘くて
    いしい
    ュースになりますよ

  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/4 19:05

    斗サン
    といえば、BBQ
    スイカ割りしましたか〜

  • 黒涼♯さよならデス# 
    7/4 19:22

    西瓜…

    うらやましい


    アレルギーで食べられない
    フルーツはダメなんです
  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    7/4 19:48

    スイカ…好きです(≧v≦)♪

    とくに、黄色いのが好きです(≧v≦)
  • 夜叉 
    7/4 20:14

    夏といえば
    っぱり
    イカですね〜


    これからが、美味しいです

  • こりん(in率低下中) 
    7/4 21:35

    スイカの季節ですね。写真見てたらスイカ食べたくなりました。
  • 恭弥/近様愛、 
    7/4 21:35

    すいかおいしそうですね★
  • はちこう 
    7/4 22:17

    スイカ
    いですよね!今年まだ食べてませ


    まるごと1個なんて羨ましいです

  • 葬士@ソウシ+8/19までスクアーロ口調+ 
    7/4 22:59

    スイカ美味しいですよねw
    でも私、スイカ食べると口の周りが痒くなっちゃうんです(
  • 〓HayaBank 〜ライバル会社はSof(ry〜 
    7/4 23:40


    はじめまして


    スイカといえば、レジのバイトしてるんですけ
    スーパーでレジスイカがに来ると
    バーコード読み取るのに持つのが重くて
    夏になると増えるんですよ


    因みに自分もアレルギーでスイカ食べれません


  • ユーザーはGREE管理者に削除されました 
    7/4 23:58


    スイカとっても美味しそうです^^

    私は、今年はまだ食べていませんが食べたくなってしまいました。
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/5 00:55

    斗兄貴
    苦労様&お疲れ様で
    貴と一緒に、BBQしたぃデス
    西
    ゎ、豪快に、志村けんサンの真似をして、早食いしてる
    裕斗サ
    姿ヲ拝見したぃデス
    辺の
    り(*^.^*)かったね

  • もあ 
    7/5 17:24

    スイカ美味しそう〜

    やっぱり夏はスイカ
    すよね

  • oh!27号wakame(無課金奮闘中♪) 
    7/5 19:20

    うわお


    私も昨日、BBQで今年の初物『スイカ』食べました


    旦那達は山岳レース参戦だったからゴールしてから焼きそば



    …土曜日のBBQの残りで、日曜日もBBQ出来ちゃいました。


    BBQって楽しいし、
    美味しいですょね

  • さくら 
    7/7 00:56

    と言ったら
    すよね

    でも、食べ過ぎには気をつけて下さいね

    私には娘が2人いてますが、リボーン大好きで、特に裕斗さんが大好きで

    これからもリボコンなどに参加しますので、頑張って下さ〜い

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    7/7 07:16

    まだ今年は西
    たべてません


    食べたくなったぁ

  • さくら 
    7/7 19:10

    ちゃおっす

    ジメジメってテンションがちょこっとさがっちゃうから好きじゃないです



    バーベキューですか

    いいですねぇ

    今年全然行ってないです(>_<)
    うらやましぃ(^O^)

    スイカ

    私も大好きで

    写真のスイカもとてもとても美味しそうです〜

    そろそろ夏が始まりますね


    では、熱中症や脱水症状などにお気をつけて(o^∀^o)

    ちゃおちゃお

  • 誇白 
    7/8 12:29

    バーベキューをしたことが無いのでしてみたいです


    スイカ美味しそう

    花火をしながら食べるのも良さそうです

  • ミィー(仲間に感謝です) 
    7/9 12:33

    イカはわたしも大好きで畑で作ってます。だからまだ、食べてませんが来週末くらいに食べます。楽しみで

  • サキナ★☆ 
    7/10 02:25

    夏、家族みんなで縁側に並んで座って

    懐かしい風景を思い出しました〜


    バッチリしっかり水分補給
    (笑)
  • ロール 
    7/13 15:13


    私もスイカ大好物で

    去年は塩かけたスイカを進められ食べてみたところ、
    …まずかったですぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)