大地監督

  • 中野裕斗 公式ブログ/大地監督 画像1


皆さんいつも応援ありがとうございます!



そして心のこもったファンレターからは

パワーをたくさん頂いております。



このパワー、

倍にして皆さんにお届けしますので

覚悟してくださいね





さて、

大地丙太郎監督15周年の

トークライブに行って参りました。



大地さんがお酒を舐めながら、

様々なゲストと

オールナイトで語り合うという

催しでございます。




それにしても

そうそうたるメンバーだな…


「大地さんだから、これだけ集まったんです」

長濱博史が呟く。




モニターの中では

みんなから愛される

少し日焼けしたオジサンが


屈託のない笑顔を魅せていた。




そして

19時からスタートし朝の5時まで、




大地節は衰える事を知らず

お客さんを魅了し続けるのだった…。




これぞドラマチックタフガイ!




「また一緒に仕事したいなぁ」


などと考えて

目を閉じた俺を乗せた電車は

目的地を遥かに越えて停車していた。




「フッ、寝過ごしたか…」


これもドラマチックタフガイ……。



とりあえず腹減ったから、

あそこの立ち食いソバ屋に入ろう。






太陽が眩しい、もう夏か……。






大地監督とリキプロ軍

 
  • コメント(全19件)
  • 邪龍 -偶然と必然の狭間で- 
    7/3 19:53

    暑い日が続きますがこれからも頑張って下さい


  • う゛おぉい 
    7/3 19:58

    暑いと思いますが、頑張ってね
  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    7/3 20:02

    これからも頑張って下さい

  • 紅華雪/全リンク切りします 
    7/3 20:06

    お疲れ様です(笑)
  • *千歳*出戻りします! 
    7/3 20:16

    お仕事、お疲れ様です!

    暑くて大変ですが、
    頑張ってください(*^O^*)/


  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/3 20:20

    斗サン
    晩ゎ
    デスネ〜
    調にお気をつけ下さいね
    プロさんサィコ〜で〜す
    っこいいデス元気
    貰えマシタ&更新有り難う
    ざいま
    オマケのニィたん&む〜たんの
    モョロシク
    ラマチックタフガイに乾杯

  • ユーロン 
    7/3 20:41

    タフガイです

    私もパワーいただいていま
    暑さが、続きますけど頑張ってくださいp(^^)q
  • *美架夏*〜ゲームinのみ〜 
    7/3 20:46



    お疲れ様です
    楽しかったみたいですね!

    これからも頑張ってください。
  • 夜叉 
    7/3 20:51

    スコブ
    元気ですね


    おそば
    味しかったですか


    頑張って下さいね

  • 虎河李生★プチ疲労中 
    7/3 21:26

    大地監
    好きで
    って、見る作品皆凄く凄く面白いんですもの!
    こどものおもちゃ』なんかは娘より夢中で見てました
    物像までは全く知りませんでした
    ヤッパリパワーのある方なんですね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    7/3 21:38

    タフな蕎麦は食べれました

    リキプロ軍とことん応援してます

    中野さん髪伸びましたね

  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    7/3 22:01

    立ち食い蕎麦とタフガイ…

    いい組み合わせです


    美味しかったですか

  • まろ 
    7/3 22:15

    お疲れ様でし(^^ゞ

    これからも無理せず、頑張って下さいね


    中野さん髪伸びましたね

  • †華郷娜聖† 
    7/3 22:20

    お疲れ様です


    オールナイトで朝5時まで!?
    凄いっ(゜∀゜;ノ)ノ


    素敵なタフガイ様ばかりですね〜

    頑張って下さ


  • さくら 
    7/4 00:07

    初めまして(^∀^)

    REBORN!大好き中学生です

    さくらの娘でっす
    ボコン3神戸追加講演行きました



    中野さんかっこいいです〜(≧∇≦)
    リボコン3のDVDも、中野さん竹内さんと絡みまくりでしたね( ̄∀ ̄)
    そんなおちゃめなところ素敵だなぁと思います
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    7/4 00:38

    中野さんカッコイイ絶対カッコイ

  • £るぃ姫£@こころ風邪引き(´;ω;`) 
    7/4 00:46

    斗サン
    モサィコ〜かっこいいと思ぃます
    ゃゃ〜〜〜〜〜〜〜絶叫で
    元気貰えました有り難う
    ざいました
    心しました
    れて嬉しい
    デス又
    中症に気をつけて下さいねぇ〜
    苦手な私です
    貴ダイスキ

  • ユーザーはGREE管理者に削除されました 
    7/4 23:57

    はじめまして^^
    リボコン3を見て中野さんのファンになってしまいました。
    お疲れ様です
    楽しそうです
    お体を大切になさってくださいね
  • サキナ★☆ 
    7/10 02:17

    ホントに暑い毎日です


    暑さとお仕事とでお疲れなのかな

    ご自愛下さいませ


    ちょっと寝過ごしてしまう
    んなあなたも間違いなく、とても素敵なドラマチックタフガイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)