ボス


皆さん、暑いですが…




元気ですかぁ〜っ






というわけで




久々に


アニメ
「家庭教師ヒットマンリボーン」



アフレコでございます。





レヴィを演じるのは




1月のイベント以来か…




出来るかなぁ?





ボスの池田政則さんがいれば




テンションあがるのになぁ



って




いたぁ!







ご無沙汰しちょります。




よ〜し





ボスをお守りするぜい…




また蹴られた。




まぁいつものレヴィという事で



アフレコ終了!






次の出番はいつだろうか、



レヴィを演じるのは楽しいから



早く呼んでくれんかのぉ、


心待ちにしております。



ん?




そういえば今日は



叫んでないな




いつものセリフ…



そう、あの言葉、






「ボス〜ッ!!」







ふぅ、スッキリした。

 
  • コメント(全34件)
  •      *友紀*√ぅへー…← 
    6/28 22:41



    レヴィwwwwww

    ボスキター(´∀`)ー←
  • 紅華雪/全リンク切りします 
    6/28 22:42

    おかえり♪レヴィ

    アニメの放送 楽しみにしてます
  • ◇おりぜぃ§朱ノ楓§間に合えば全力(*・ω・)ノ 
    6/28 22:43

    お疲れ様デス


    レヴィ〜

    健気デスネ(笑)
  • う゛おぉい 
    6/28 22:50

    レヴイWW


  • 吹雪∀[ \稲妻愛し隊/ ] 
    6/28 22:51



    お疲れ様でー
    アフレコなんてうらやましいです
    ボスいたーww
    この頃、REBORN!の内容が少し分からなくなったんだったけ
    中野さんは内容についていけてますか?

  • こばやし 
    6/28 22:51

    レヴィ、大好きです
    アニメ楽しみにしています(*>人<*)
    熱中症に気をつけてくださいね。
  • 菜桜 
    6/28 22:52

    レヴィお疲れ様。
    うちも便乗して「ボス〜」
    アニメ楽しみにしてます。
  • るい♀セフィ引退しました 
    6/28 22:59

    こんばんは


    お待ちしてました!

    放送が楽しみです


    お疲れ様でし

  • 柚希 
    6/28 22:59



     1月のリボコンで、中野さんが2階に来てくれてすっげー嬉しかったです!!
     アニメ放送楽しみにしてます。


  • サキナ★☆ 
    6/28 22:59

    お疲れ様です


    ホントに暑〜い日が続いてますね


    バテないように食事はしっかり召し上が

  • +.・玲衣・.+ 
    6/28 22:59


    アフレコお疲れ様です


    レヴィ登場、楽しみにしてます♪
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    6/28 23:03

    斗サン
    晩ゎ
    しぶりの更新有り難
    ざいま
    デスので、体調にお気をつけ下さいマセ
    いつも裕斗サンかっこぃぃです
    斗さんに、おじぃちゃま、おばぁちゃまゎ居ますか
    っき私のおばあちゃんが亡くなりました今哀しぃです

  • ちょこ(ノ)・ω・(ヾ) 
    6/28 23:07

    そいえばレヴィ久々ですね(゜∀゜)

    楽しみにしてます(^w^)

  • *美架夏*〜ゲームinのみ〜 
    6/28 23:11


    久々の「ボスー!!」ですね!

    私も今叫ぼうとしたら母に叩かれましたΣ


    これからも頑張ってください!
    応援してます
  • みに 
    6/28 23:13

    「ボス〜!!!」
    楽しみにしています

  • ユニ姫*私は永久に恭弥を愛します* 
    6/28 23:16

    こんばんは(^-^*)/
    リボコンは生で見ました

    生で『ボス』をきいて今だにメロメロで
    私も早くレヴィを見たいで
    次は十年後のレヴィだからもっとワクワクしま
    頑張って下さ

  • ♪芳♪ 
    6/28 23:19

    お仕事お疲れ様です


    蟲師もまた新しくアニメあったらなぁ

    ギンコ役の時の静かで優しい声とても素敵です


    高知も暑いで

    もう少しで夏ですね

    夏野菜が美味しい季節になります

    食いしん坊の私にはワクワクです

    中野さんもバテないように体大切

  • 巫弥 
    6/28 23:21

    待ってましたっ!!!TVで観られるのを楽しみにしてます!
    さっき、ボス=池田さんが出演しているドラマを観まし
    やっぱい良い漢です
    勿論、中野さんも素敵です

  • 藍華*狩屋可愛い!* 
    6/28 23:24

    お疲れ様です



    レヴィが出るの楽しみにしてます

  • ヘヲォン 
    6/28 23:45

    今晩は、お久しぶりです、お仕事ご苦労様でし
    アフレコって超難しそうですね…
    フレコしてる池田さんや中野さんを見てみたいですね

  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    6/28 23:46

    レヴィ隊長〜


    待ってましたぁ〜

    楽しみでテンション上がって眠れないか

  • 夜叉 
    6/28 23:52

    お仕事お疲れ様でし


    アフレ
    楽しそ



    最後に叫べて良かったです
    スッキリしましたか

  • 実央 
    6/28 23:53

    お仕事お疲れ様です



    レヴィ楽しみです

  • ゆさ 
    6/29 00:30

    お疲れ様です^^
    レヴィ出てくるの楽しみにしています!
  • 風蘭@くにつく外観タグあり 討伐気付次第 
    6/29 00:48

    レビさ〜ん 放送が楽しみです

  • もっちー@あーさま 
    6/29 00:54

    お疲れ様です
    ヴァリアーの活躍に期待しまくりです!

    楽しみだぁー(*´∀`*)
  • 迦瑠摩‡イベやったりやらなかったり 
    6/29 02:39

    うははは(≧▽≦)

    お疲れ様です

    ボスー!(ノ>O<)ノ
    自分も(キャラ本人に)言ってみたいです(^皿^)
  • 市織 
    6/29 06:15

    お疲れ様ですっ♪
    レヴィ楽しみにしてます(^O^)
    ヴァリアーだいすき
  • エンリケ 
    6/29 12:57

    レヴィが、早く出て欲しいデ


    キャラの中で1番好きだし
    中野サンも大好きだから


    楽しみにしてます(笑)
  • 蒼野/のらりくらり 
    6/29 16:06

    お疲れ様です

    ヴァリアー大好きなので今から登場が楽しみで

    レヴィも勿論大好きですよ


    原作で見たボスの口調を真似てほくそ笑むレヴィが見たいです(笑)


    放映が楽しみです〜



  • こりん(in率低下中) 
    6/29 21:54

    お疲れ様です!レヴィもヴァリアーも登場を楽しみに待ってます。
  • シエル/多忙のため放置 
    6/29 21:59

    ヴァリアー早くでてほしいです
    ンゴレ式修学旅行にも出ているらしいですね
    売日まで待ちきれません
    ヴィのキャラ好きで
    ボス〜〜(^O^)
  • ふたば 
    7/1 17:33

    こんにちは
    めてコメントします
    ボーン楽しみにしてます
    ァリアー最高

  • レン 
    7/4 18:01


    ヴァリアー大好きで

    ヴァリアーが出る度に異様にテンションが上がる今日この頃…((
    これからも頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)