最後までドラマチック




今日も暑いですな…。



これで一気に冷え込んだら


ホントに体調くずしそうだね


って


そんなにやわじゃなかったわ




皆さん気をつけましょう!




さて昨日は


以前撮影した作品が完成したという事で



身内のみで一足お先に鑑賞した。



楽しみにしちょりましたぜ!



その後の



もっと楽しみなんじゃぁ!
つっても


そんなに飲まないよ



つうか飲めないよ…。




俺すぐ眠くなるからさ


基本的に強くないんだな、酒は




酒だけでなく弱いトコだらけなんじゃぁ


…って


ほっといてくれんか。



実際そんなに飲まなんだ。


まあ、どうでも良い



とにかく楽しみである事に変わりはない。





鑑賞も終わり


ほろ酔い気分の我々は



ジェンガに興じた


これぞまさに


ドラマチックタフガイの真骨頂!




罰ゲームは内緒…。





一人帰宅途中


駅の階段を上っていると


ゴロゴロッ




なぬ!?階段落ち?



酔っぱらいのお父さんが



かなりの勢いで俺の横を転がっていく



止めてあげたかったけど




間に合わなかった




すぐに声をかけ意識を確認

駅員さんを呼び後は任せた。





しかし


最後までドラマチックな1日だったな、ホント


 
  • コメント(全23件)
  •  
    5/9 13:02

    罰ゲームですか……気になります

  • 紅華雪/全リンク切りします 
    5/9 13:06

    私も気になります…

    お疲れさまで

  • †ちび夫†ハコニワ イベント感謝します!300点で1個お願い! 
    5/9 13:13

    ちびも罰ゲーム気になりま


    ちびもお酒弱いので頭が痛くなります


    早く観たいですね

    お疲れ様でし

  • カンナ 協力感謝 
    5/9 13:20

    青汁
    罰ゲームかな

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    5/9 13:21

    罰ゲームがなんだったのか気にな

    勝ったのか負けたのかも気になる

    転がってったオジサンがどうなったのかも気にな

    んっ
    後のはどうでもイイか

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    5/9 13:28

    斗サン
    んにち
    更新有り難う
    ざいま
    斗サン
    酒強そうに見えましたが、実は違ってたんですねぇ〜
    貴のイメージが崩れるので弱いなんてぃゎなぃでねぇ
    分強いと思いますし、でも、内面ゎ繊細で、ない〜ぶな方かもしれませんねぇ〜
    ゎ強そうでも実は穏やかな方かも知れません
    いのゎ
    す。裕斗兄貴ゎいつでも
    ィスタフガイ
    れからもがむ
    て下さいねぇ
    成おめでとうございます
    身体気をつけて下さいね
    まけのニィ&ム〜ちゃんョロシク

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    5/9 13:34

    私も、お酒の宴ゎダイスキ
    げ〜む(*^.^*)ぃですょねぇ〜
    れど罰げ〜ゎ何か気になります
    の仲間だったら、だぃたぃ一気飲みが多いです
    しかして、男どうし
    とか有りかな
    気飲みにゎ気をつけてね

  • 鵑蠅鶚 
    5/9 13:35

    私もアルコールには弱いです

    それにしてもすごい場面に出くわしましたね
    事で何より、ですが
    酒は呑んでも呑まれるなってことですよ


  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    5/9 13:41

    中野さんはじめまして。
    ゆみです。どうぞよろしくお願いします
    お暑い中お疲れ様で

  • Alice / 放置 
    5/9 13:56


    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です

    身体に気をつけて頑張ってください!!
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    5/9 13:58

    中野さんのコ
    しみにしていました


    バツゲームは

    良かったら今度教えて下さいね


    お酒が弱かったなんて‥意外なお見かけですが

    私は若い頃『ザル』と呼ばれていました

    いくら飲んでも酔わないしお酒が足りないんです(笑)
    特にジントニックは大好きで一気呑みで9杯‥しかも3次回

    全く可愛げがなくモテない女でし

    きっと中野さんの苦手な酒呑みのタイプかも‥


    でも子供を産んでから全く呑めなくなり
    今では350ml.缶がやっとです


    あまり飲み過ぎも体によくないので返って良かったのかな
    思ったり(笑)

    またコ
    しみに待ってま〜す



  • チョコ 
    5/9 14:16


    こんにちは(゚▽゚)/

    今日も、暑い(;´д`)ですね


    本当体調崩しそうで


    、ほどほどにお願いします

  • 蒼野/のらりくらり 
    5/9 14:47

    こんにちはで

    お仕事お疲れ様でし


    お酒弱いんですね
    分も
    は弱いですが
    は強いです

    何やら体質の問題らしくて…。
    それにしてもオチが着く1日と言うのも珍しいですね


    あ、遅くなりましたがリボコンDVD見ました
    ってる最中は迫力が有って格好良かったです
    ョイスコーナーは可愛らしかった…と言うかルッスーリアこと湯澤さんに弄られるお姿にきゅんとさせて頂きまし

  • はちこう 
    5/9 17:08

    On-line


    罰ゲームが気になります(>Σ<)
  • JJ 
    5/9 19:10

    中野の兄ィ お酒
    いんだ

    でも、そんな弱さも魅力の一つ

    やはり素敵でございます

  • kinga 
    5/9 22:47

    こんばんは!

    岩手県はまだまだ寒いです

    自分、今日は空手の大会でした。

    お互いにお疲れ様です!中野さんの日記楽しみにしてます

  • サキナ★☆ 
    5/9 23:43

    目の前で人が転がるとか

    かなり焦りますね


    私も飲めないや…

  • まろん 
    5/10 00:00

    私も
    飲んだら体中にブツブツができるほど弱いです

    ドラマチックな一日、お疲れ様でした

  • 夜一 
    5/10 00:42

    かなり呑めて
    いと思ってましたぁ

    これから(夏)の

    美味しいッ

    …その前に梅雨です

    酔っ払ってる時の階
    気をつけないと…

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    5/10 00:55

    何か飲みたくなっちゃぃました
    ランデ
    が似合いそうな感じでした私の中でゎねぇ〜
    ゎ、飲めませんとぃうか、
    す、焼酎もあまり好んでのみませんが、
    ランデーならぃけちゃぃま
    ま〜ぃのが好
    です
    〜くゎ辛口です日本
    も樽ハイゎヤバいで
    (*^.^*)ぃお酒だったらいくらでも飲めますねぇ〜
    もほどほどにしましょうぁ〜そうそうこの私ゎ毎日
    斗兄貴
    ほろ酔
    気分で居ますョ(笑)な〜んつっ

  • イチ 
    5/10 01:13

    お酒にあまり強くない中野さん……想像したらキュン
    しちゃいました(笑)


  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    5/10 07:29

    リキプロは全員酒豪だと思ってました

  • ライト 
    5/10 18:13

    救援お疲れ様です。

    中野さん、お酒は底無しのイメージが強いのですが

    ギンコのイメージが被っているのかもしれません。

    しかし、酔っ払ってジェンガって

    罰ゲームの内容がしりたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)