GW

  • 中野裕斗 公式ブログ/GW 画像1


皆さん

いつもコメントありがとうございます!



GWは楽しくすごせましたかい?



GWといえばニコル



懐かしいなぁ。





俺は実家に帰省し


飯をたらふく食ってきましたよ




「蟲師」でいうところの


産土(うぶすな)だな。



食後



一応土産という名目の


リボコンのDVDを観てもらったところ



母「誰だい?このどチンピラは」




俺「ボクです」




父「へへへっ」




父も母も元気でなにより!



兄貴も頑張ってるし、




まともな親孝行がしたいのです、はい。






なんつって





というわけで


今日は衣装合わせ



浅生マサヒロ監督作品ですぜ!



力さん主演ですぜ!



ハードボイルドですぜ!





燃えておりますよ、メラメラと…





韓流ドラマ

「アイリス」もちょっと面白いけど




負けておれんのじゃぁ!


っと


思わず叫びたくなる衝動にかられながら



電車に揺られておりますがっ



…どうやら着いた様でございます






詳細はまたの機会に。



では。




写真は

監督、キャメラ細井くん、本島P

 
  • コメント(全25件)
  • 紅華雪/全リンク切りします 
    5/5 23:22

    リボコンDVD見てました
    しかったです
    またリボコンで出てほしいです!!今度はボスも呼んでほしいです
  • 市織 
    5/5 23:24

    私は買い物したり家でぐーたらしたりでしたね
    受験生とは思えない
    リボコン、そんなチンピラなんて
  • ★きよ☆ 
    5/5 23:27

    リボコン面白かったです!!
    ルッスーリア役の湯澤さんとのコンビが爆笑です(笑)
    二人で誇り高き憤怒歌った時はお腹痛くなるくらい笑えました(笑

    ウチん家では父が大山さんの真似してたりしますよ(笑

    またリボコンとかで会える事を待ってまーす



  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    5/5 23:28

    GWニコル??CWニコル??あれっ??どっちだっけ??(笑)

    捨て犬の時みたいに超カッコいい中野さんが見られるの期待してま

    o(^-^)o
  • ミヤコ鹹・ドリ・バトルNG 
    5/5 23:29

    こんばんわ♪ミヤコといいます。ヨロシクです♪某書店で働いています。中野さんはDAKARAはお好きですか?(笑)今改めて久々にハマってまし

  • 猿岩石ちゃん 
    5/5 23:30

    GW楽しかったね〜

  • う゛おぉい 
    5/5 23:31

    中野さん、チンピラって…

  • なび{今日で退会するわね(/_Φ)/~~ 
    5/5 23:34

    お疲れ様っす

    帰省
    子…まして1人は1歳未満の為…帰省は無かっ
    遠いのでまだまだ無理っす

    風邪三昧なGWでし


    風邪、お身体お気をつけください


    またアイツ
    楽しみにしてます

  • 琴 放置気味 
    5/5 23:36

    家の庭でBBQしたくらいで

  • 西寛一 
    5/5 23:40

    お疲れ様っす

    いいGWだったようですな

    俺はずっと仕事でし


    また、あいつを楽しみにしてます

  •  
    5/5 23:42

    チ、チンピラですか
    私はGWにアリスを見に行きました♪♪
  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    5/5 23:48

    こんばんゎ
    新有り難う
    ざいま
    (*^.^*)そうで良かったですねぇ
    私ゎパチンコ、ムラマサも(*^.^*)みにして居ます
    いのゎ、どうですか
    ゎ嫌いです

  • ×おりぜぃ§朱ノ楓§コーデルありがとうです(=゚ω゚)ノ 
    5/6 00:07

    こんばんゎ


    ドチンピラですか(笑)
    楽しいお母様ですネ

    元気でいる事が一番の親孝行です



  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    5/6 00:16

    そのハードボイルド
    タフネ
    が沢山出演されるんですね

    詳細楽しみにしてま
    頑張って下さ

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    5/6 00:41

    連休は風邪引いて…と言うか移されまし


  • 昆布茶:ありがとうございました 
    5/6 01:09

    力さん…。(゜_゜)
    そりゃあもうメラメラですね。

    優しいお母様
    タフなお父様

    拍手

    器がでかい。


    お仕事がんばって下さい。
    次回作も楽しみにしています。
  • MAYA 
    5/6 01:22

    がんばってください
    仁義39 見ました さきほど よく よく 拝見しま
    ログ発
    ろしくおねがいしま
  • もじゃ子 
    5/6 01:25

    こんばんは!
    帰省なさったんですねー、
    リボコンDVD何度も見てますよ!神戸参戦だったんですが中野さんホント
    渋くてかっこいい…!!!
    前も言ったかもしれませんが中野さんの写真を逆さに見ると
    うちの親父にそっくりです(笑)

    では、失礼します!
    お仕事頑張ってくださいね!
  • はちこう 
    5/6 01:27

    こんばんは!更新ありがとうございます
    ードボイルドですか

    作品楽しみにしています


  • てんつゆ丼(招待はスルーでお願いです) 
    5/6 10:44

    GWは体調不良でよくはなかったですが(^^;
    中野さんや、他の方が楽しければ何よりですな

    GW といえばニコル
    懐かしい響きであります。
  • まろん 
    5/6 23:47

    私はGW仕事三昧でした

    悔しいので、今週の日曜日帰省しますっ

    『産土』の話し好きです


    ブログの更新、楽しみにしてますぜっ

  • ももち 
    5/7 00:28

    こんばんは、初めまして

    更新楽しみにしてます、体を大切にしつつお仕事頑張って下さいね。応援してま

  • サキナ★☆ 
    5/7 04:05

    元気でいてくれて、たまにお土産
    って帰省してくれるだけで、充分に親孝行なのではないでしょうか


    GWは『蟲師』観まくり蟲師三昧

    たっぷり堪能致しました
    (笑)
  • ライト 
    5/7 11:13

    帰省されたんですね
    あの木箱を背負っていかれたのですか


    毎日、産砂を取ってますが一向に体調が前向きになりません

    どチンピラでもいいので蟲をはらいにきてくださいま

  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    5/9 08:10

    GWは箱根の方に行って参りました


    帰りは沼津で美味しぃ海鮮を食べてきました


    結果太りました…

    リボコンは楽しいですね
    回見ても笑えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)