松井組

  • 中野裕斗 公式ブログ/松井組 画像1


天気がコロコロと変わる
今日この頃


皆さん
いかがお過ごしでしょうか。



オリジナルビデオ作品の撮影の為


俺はアクアラインを越えた。



今日も天気はよろしくない


…春なのに。




ワンシーンだけの出演だけど


何だか楽しいな!




それはみんないるからだ



監督は松井さん

「仁義」シリーズ

「ムラマサ」シリーズで

ずっとお世話になった。



キャメラは今井さんで


車輌は山下くんだし


プロデューサー
本島章雄氏もいる。




役者の先輩

古井“いぶし銀”榮一さんの姿も…




そしてなんと言っても



山ちゃんが主役なのだ!



こりゃぁ


イケてる作品になるに決まってるぜ!



んっ


ジョーさんもいるぞ




山ちゃん曰く


「今回ジョーさんはフォーマットとオイル交換が済んでるからニコニコっすよ」




ってな感じで


撮影は進み


俺は山ちゃんの平手打ちを食らう事となる…。



彼の手は


何処から飛び出してくるか予測不能で


しかも高速ときている


とても人間の目では

とらえる事が出来ない…。



ってヤツはレイか?


恐るべし南斗水鳥拳。



とにかく


無事帰宅の途に着ける事を切に願おう。






なんつって





数時間後


俺を乗せた高速バスは


アクアラインを通過していた。



嗚呼、爆睡。





作品タイトルは


「極道鎮魂歌」






乞うご期待!




ジョーさんと山ちゃん

 
  • コメント(全16件)
  • Coto*/ ※ 思 春 期 
    4/20 18:59

    おつかれさまです。
    春なのに、まだまだ寒いですね…(´・ω・`)
    風邪引かないように、がんばってください!
  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    4/20 19:07

    オーッ
    井榮一さん大好きですよ

    古井さんの出身地の学校自分通ってたし、私の中では好きなVシネ俳優4位に入ってま


    1シーンでも動く中野さん見られるの嬉しいで


    (o^∀^o)
  • ドモボイ 
    4/20 19:10

    今日は出掛けた帰り際雨にやられました

    現場楽しそうですね


    まだ肌寒いですから
    風邪に気をつけて下さい


  • ★きよ☆ 
    4/20 19:17

    おつかれっす

    今日みたいな微妙な雨は嫌いですね僕は

    まぁお体に気をつけて頑張ってください
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    4/20 19:25

    斗さん
    んばん
    何か(*^.^*)そ〜な撮影みたぃですねぇ〜
    日ゎあいにく
    で大変でしたねぇ〜
    いのが苦手な様ですが、暑いのゎ
    れから嫌ですねぇ〜
    斗さんも6月生まれ、むしの日私も近ぃです梅雨の時期に産まれてますねぇ〜
    苦手の私です
    日ゎ水戸黄門サン
    視ましたョ
    体にお気をつけ下さいねぇ

  • おちびさん†俺様口調† 
    4/20 20:14

    おっつ〜です

    春なのに寒い{{(>_<;)}}ですよ
    宮城はこの前雪降りまし

    4月なのに

    雪がぁぁぁぁ

  • ♪芳♪ 
    4/20 20:42

    (笑)
    写メ見たら何か楽しそうなの伝わってきます

    無事に帰れましたか

  • フローレンス* 
    4/20 21:40

    お顔は大丈夫でしたか?
    寒いけど頑張ってね

  • ママちゃん(イベ×すみません涙) 
    4/20 21:50

    平手打ち大丈夫でしたか

    どんな作品か今からワクワクしま


  • ざらめ*陰陽師小判だけ捕るな* 
    4/20 22:02

    お疲れ様です


    高速平手打ちは痛そ
    丈夫でしたかぁ〜


    今年の春は寒暖の差が激しいので、お体に気を付けて下さい

  • はちこう 
    4/20 23:10

    無事帰宅出来ました


    お顔は大丈夫ですか


    「松井組」撮影順調ですか
    MURAMASA」好きで

    作品楽しみにしています


  • なおんざうるす 
    4/20 23:20

    凄く作品観たいです

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    4/20 23:24

    お疲れ様でし

    高速平手打ち


    悪そうな写メですね〜〜

  • サキナ★☆ 
    4/20 23:53

    お疲れ様です


    皆さんの仲良さげな雰囲気がよく伝わります
    ういうの良いですね


    体調管理に気を付けて下さいね。
  • まろん 
    4/21 21:17

    撮影
    張ってくださいね
    くで応援してやす

    私も仕事がんばんなきゃ

  • 焔〜ホムラ〜 退会しました 
    4/25 14:49

    お仕事頑張って下さ

    応援してます(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)