寒い

  • 中野裕斗 公式ブログ/寒い 画像1




なんじゃ、この異様な寒さは…。



寒いのが苦手な俺の体は


動くことを拒否している。





京都のオクちゃんにメールしたところ


「まるで冬です」と返ってきた


あまりの寒さに


ふて寝していたらしい。







ふむ


かといって


何もしないわけにはいかん







逆立ちでもするか


って意味がわからんが


ちょっとやってみよう!


狭いから慎重にな…


壁にもたれて




トゥッ!



おっ


意外といけそうだぞ


1分は耐えられそうだな






全盛期は


倒立で信号待ちをした事もある



まぁ


20年も前の話だが。




よしっ


1分は持ちこたえた


もう少しいけそうだが


無理はしないのだ!



オッサンだからね








ドラマチックには程遠い1日ですな…。

 
  • コメント(全38件)
  • ☆KAORU☆ 
    4/15 18:32

    異常気象ですなぁ


  • Coto*/ ※ 思 春 期 
    4/15 18:32

    寒いどすなー(-д-)
  •  
    4/15 18:33

    逆立ちですか?私は逆立ち出来ませんからすごいです

    お身体にお気を付けて頑張ってくださいね♪
  • アルカ 
    4/15 18:34

    このまま夏と冬の寒暖差がなくなって四季がない国になったりしてwww
  • 友菊 
    4/15 18:35

    寒い寒いですね〜

    唐突に逆立ちしたくなるのはちょっとわかります〜

  • コーダ 
    4/15 18:38

    自分の高校の前にある桜は殆ど散っていて既に葉が少し出来ていました。

    寒さは同じく凄く震えました。
  • KD:今日退会します 
    4/15 18:39

    お疲れ様です
    近全国的に寒いみたいです
    福岡も気温が低く寒いです

  • £るぃ姫£@心身不調&激落ち込み罌↓↓暑ぃの無理(;_;) 
    4/15 18:55

    麗ですねぇ〜
    所ゎどこかなってきになりました
    トレッチとか、逆立ちして
    ガしなぃで下さいね
    アイツ
    も(*^.^*)みにして居ます更新有り難う
    ざいました
    邪ひきませんょうに
  • みみみ 
    4/15 19:07

    4月の気温じゃないですよ
    あいつを抱っこしてぬくぬくしてくださ

  • ぶどう 
    4/15 19:11

    寒いですね〜

    私の地元ではみぞれが降りました

  • 西寛一 
    4/15 19:18

    季節が狂ってますな

    いまどきなんですか

  •  亜 風 炉 照 美 . 
    4/15 19:28

    逆立ちなんて出来ませんwwそもそも運動しませn…今日は寒さのあまり体調崩して早退しちゃいました……中野さんも気をつけて下さいね
  • ―このユーザーは退会しました。― 
    4/15 19:32

     
    逆立ちだなんて凄いですね!
    私は30秒持つか持たないかですよw
     
    今日は寒かったですよね;
    風邪ひかないように注意して、
    お仕事がんばって下さい!
    _
  • おちびさん†俺様口調† 
    4/15 19:46

    本当に寒い
    すよね
    台は桜が咲いたらしいんですが……。私の所はまだ咲かないんです……
    早く見たいなぁ

  • 黒涼♯さよならデス# 
    4/15 20:25


    通り過ぎて冬が来た感じですね



    季節のさかえめが…異常気象に

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    4/15 20:37

    逆立ちダイエットが流行ってて、逆立ちしたら頭ぶつけた

    昔は出来たの


  • 化野*ペテン師 
    4/15 20:41

    今日むちゃくちゃ
    寒かったです


    日によって
    寒暖の差が激しいの
    風邪を引いてしまいそうで


    中野さんも
    お体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね

  • 灰音 
    4/15 20:51

    信号待ちとか・・・全盛期すごいですねww

    それぐらい出来たら楽しいだろうなぁ(^ω^)

  • 温感☆パッチ 
    4/15 21:48

    九州の熊本県なのに
    が積もった地域もあるよーです。室内でも一枚多く着てました。
    でもブーツを長くはけるのは嬉しかったりして

    倒立って肩こりによさそうじゃありませ

  • 三十路道(ムチャクチャに抱いて) 
    4/15 21:48

    久しブリのコメんトにドキドキです

    アソこもグチョグチョになってMyりマシタ

    ナカノ様ニ優しくTouchシテいただきタイものデス



    早クゥ太いのイレテ下さいな


    イクゥ



  • 市織 
    4/15 22:30

    本当に寒いですよね
    ただ室内は暖かいので眠気が襲ってきますが…

    すごいですね、逆立ち!
    私、三点倒立もできませんよー
  • てふてふ 
    4/15 22:45

    ホントに寒いですよ


    風も強いですし…

    早く暖かくなってほしいものです



    逆立ちですか! すごいです

    私壁使ってやってもできませんし

  • 舌足らず(仲間に感謝) 
    4/15 23:15

    お疲れ様です


    まだまだ寒いですね


    迷っていた灯油をとうとう買っちゃった



    とりあえず10箸

    控えめに買ってみた



    こっちは桜
    終わりなのに




    春はどこいったんやろか

  • サキナ★☆ 
    4/15 23:16

    雪降るんじゃないかってくらいヤバイ寒さです


    風邪引かないようにお気をつけください

  • スヌーピーÅ【全イベ不参加】 
    4/15 23:32

    中野さんはオッサンじゃな


    永遠の兄貴で

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    4/15 23:49

    本当に寒いですよ

    風邪ひかないようにして下さい



  • イチ 
    4/16 02:18

    倒立をする中野さん…見てみたいです


    写メの桜綺麗ですね

    こちらはすっかり葉桜になりました〜
    ザンネン


  • ユカリ 
    4/16 02:23

    今日も寒かった〜

    前の週、花見に行って良かったと実感してます

  • みりんぼし 
    4/16 03:46

    ゃん好きが体質にまで影響して、寒さに弱いのかしら


    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ
  • たぁ 
    4/16 09:19

    軽井沢・・・雪です

    今年は変な天気続きます。
    私の知ってるオクちゃんは(別人
    家では形容詞になっております


  • まろん 
    4/16 13:33

    4月の半ばなのに
    島も寒いです

    逆立ち毎日やってたら、痩せるそうです
    私はできないからダメだぁ

  • うっかりさん 
    4/16 14:05

    確かに、寒いですね

    しかし、我等のおっさん、いやいや兄貴の中野さんのハートは、激熱すよ

    お仕事、頑張ってください
  • 紫帆/清楚系目指す。 
    4/16 15:40


    うちの高校の担任と中野さんがそっくりなのですが
    中野さん…副業していますか?

    真面目にお答えよろしくお願いします!!
  • はちこう 
    4/16 18:09

    本当に寒いデスネ



    東京は雪が降るって天気予報で言ってましたが、中野さん暖かくしてくださいね

    倒立出来ない私にとって、中野さんの運動神経の良さが羨ましいで

  • ライト 
    4/18 16:18

    東京、雪が降りましたね
    岡も寒いです
    なんかもう、秋がきたのかな、て感じです。
  • よるど@ 
    4/19 01:19

    17日にお花見に行ってきましたが、桜
    を一緒に見たのは初めてでした(゚◇゚;)
    どーなってるんでしょうね


    私の周りは風邪流行ってるので気を付けてくださいね

  • ★きよ☆ 
    4/19 21:08

    逆立ち一分!!?
    凄いですね!!
    僕全然無理っすよ!!
  •   澪怨*歌大好き☆  _ 
    4/20 05:02



    (本体)…身体能力すっげ

    走るなら俺は早いぜ☆←←



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)